黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2010/10/19 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の夏はあんなに憎らしかった太陽さん。

秋になった今は、ぽかぽか。
大変ありがたいです。
夏には冷たくしちゃって、ごめんなさい。



土曜日、サッシを開けておいたら、太郎がデッキに出て気持ち良さそうにひなたぼっこ。

画像






太郎の写真を撮っていたら、ふんふんふん♪とみんみんが。。。。

太郎と私の間に入って、わざと止まる…
絶対邪魔するんですよねー。

画像

画像

画像






太郎があんまり気持ち良さそうに寝てるので、かーちゃんも寝っ転がってみました。
秋の青い空。
いい気持ち。

画像






いつの間にか、みんみんもひなたぼっこしてました。

太郎にベッタリくっついて。

画像






ごくらくごくらく!!!



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3ニンで日向ぼっこしているところ、写真見たかった!
黒らぶクーたん
2010/10/19 18:59
はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真見てるだけで気分がよくなった!
いいね〜空の写真。
ほのぼのしてほっかほかの気持ちになったよ。
☆ティックン☆
2010/10/21 17:51
ゆかさんも寝そべったのね〜^m^
うんうん、気持ちいいのが伝わってきました♪
みなみちゃんって、ほんとかわいい〜(^◇^)
なんだかんだ言って、甘えん坊さんなんですよねっ(^_-)
私の所にも、くっついていいよぉ〜♪
まりんこ
2010/10/22 10:46
ご無沙汰しております(汗)

たろみんのまったり顔みてると私まで癒されて
眠ってしまいそうです^^
さくらママ
2010/10/23 00:16
★黒らぶクーたんさま★
太陽さんカモーン!の季節になりました。
勝手なものですよねえ〜
日向ぼっこは気持ちいい♪
ゆか
2010/10/27 08:32
★☆ティックン☆ちゃん★
夏の空と違って、柔らかな感じの空だよねー。
これからの季節は、日向ぼっこが気持ちいいよ。
なんだか眠たくなってきた。。。。。
ゆか
2010/10/27 08:33
★まりんこさん★
そうですか〜?
可愛いですか〜?
さっきも太郎の写真撮ろうとしてたら、「あたしは?あたしは?」って座っていた私の顔にジャンプしてましたけど。
髪の毛ぐちゃぐちゃになりましたけど。
鼻水つけられましたけど。
ゆか
2010/10/27 08:35
★さくらママしゃん★
プチおひさです〜
さくちゃんと瑛太くん、仲良しさんですねー。
さくちゃんはとってもいいお姉ちゃんですし。
さくら家は笑いが絶えないでしょうね♪
これからの時期、お天気のいい日は、みんなで日向ぼっこ。気持ちいいだろ〜な〜!
ゆか
2010/10/27 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼっこ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる