黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『三十一人の陶展と大松卓矢遺作展』

<<   作成日時 : 2010/09/16 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から陶芸教室の作陶展が開催されます。

その準備に行って来ました。

画像

画像

画像






土日にしか教室に行かない私。
平日に通われている方の作品を見れるのは、やはり作陶展ならでは。

準備をしながら、他の方の作品をマジマジと拝見してきました。

どの方の作品も、センスが良くて、とてもステキ。
刺激になります。

明日からの作陶展、すご〜く楽しみです。


おヒマな方、お近くの方、陶芸に興味のある方、是非、足をお運びくださいませ。
私のは見なくていいけど(しょぼくて恥ずかしいです…)、ステキな作品が沢山あります。
先生のは、さすが!!!と、うっとりしてしまいます。

3年前に若くして亡くなられた「大松卓矢」先生の遺作も多数展示されます。
力強くかつ繊細な作品の数々。
とても好き。



『三十一人の陶展と大松卓矢遺作展 〜静寂と鼓動〜』

2010年9月17日(金)〜22日(水)
11:30〜18:00 (最終日は〜16:00)

無門庵ギャラリーにて (南武線西国立駅 徒歩1分)


私は18日(土)14:00〜18:00に在廊予定です。(別に言わなくてもいい?)


よろしくお願いします。
(あたしのは見ないで。。。。。)























 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!発表会ですのね!
どんな作品?
都合付きましたら、行くわぁ〜〜〜〜〜
ひろぽん
2010/09/17 12:56
★ひろぽんぽん★
昨日はありがとうございました。
お母様、亡き先生の花器をお買い上げ下さって、ありがとうございました。
先生も喜んでいると思いますわ。
りえ先生からも、よろしくお伝えくださいと。
作品展が終わったら、責任を持ってお届けするわね〜。
ゆか
2010/09/19 08:32
陶芸展、21日に拝見して来ます。
私は焼物が大好きで、家内は焼芋が大好物なんです、わが家。
黒らぶクーたん
2010/09/19 11:11
★黒らぶクーたんさま★
わざわざ、ありがとうございます。
私のしょぼい作品は、サササッと素通りしてくださいね〜
他の生徒さん達の作品は、とてもステキな作品ばかりです。
腕&センスの問題だと思われます。。。(悲)
3年前に亡くなられた先生の作品はとても力強く、奥様の現先生の作品は繊細でモダンな感じです。
是非、ゆっくりご覧になってくださいませ。
ゆか
2010/09/19 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
『三十一人の陶展と大松卓矢遺作展』 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる