黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はだれだ?

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

あ゜ーーーーーーーーーーーっ!!!!!

誰がやったの〜???

画像






「おら、知らないよ!」

「あたしじゃないよっ!」

画像






わたくしが想像するに、、、、、、、テーブルの上にあった新聞を取ったのは太郎だね。
楽しくビリビリ〜ッとやったのは、ふたりの共同作業だね。

まあ、そんなとこでしょ。


最近は、太郎の悪戯も、すっかりカゲをひそめていたのに。(誰か来た時は別。興奮するから。)

久しぶりに見たよ。
こんな光景は!!!





そして、もうひとつ、久しぶりに見た太郎の立ち飲み姿。
(たろ父飲み残しのカフェオレなり)

画像






カップを倒さず、上手に飲んでます。

感心して見惚れちゃって、叱るの忘れました。。。。。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
た、楽しい日々ですね・・・。^m^
imoan
2010/08/21 21:37
ぶっw
ごん母
2010/08/22 00:27
たろみんも暑いからさ〜ついやっちゃったんだよ。きっと。
共同作業は間違いないね〜
うちもカフェオレとか飲んだらカップを必死でなめるよ。
やっぱり牛乳が好きだから?それともコーヒーが好きなのかしら・・。

↓ちょっとー今回は高級イタリア〜ンじゃないのっ!
 とっても美味しそう!で、次はどこ行くの?

 優しいたろさん。みんみんは幸せだよ〜。
 思わず笑っちゃったけど。ゴメンね、たろさん。
えみりん♪
2010/08/22 11:01
いいぞ〜〜っ!!
もっとドンドンやれ〜〜!!!

何だか ホッとするあたし・・・^^;
ルナまま
2010/08/23 11:17
ワァ〜〜イワァ〜〜〜イ
たのちそう〜〜
すずねぇちゃんもたろうお兄ちゃんみたいに
高い所から取ってくれるんデチヨ
そちていっしょにビリビリやるんデチ
おもしろいデチネ
すず&琴
2010/08/23 16:01
ププ^m^
みなさん、大喜びのコメントで(笑)
どうしてよそのわんこが悪戯すると、こんなにも楽しいのでしょうか(笑)
こっそりビデオ仕掛けて、様子見てみたいですよね(^_-)
たろさんカフェオレの立ち飲み!?
上手ね〜♪パチパチパチ☆
マリンは一度カフェオレで熱い思いをしたので、コーヒーには近づいてきません(笑)
まりんこ
2010/08/23 21:15
★imoanさん★
そ、そうなんです。。。。。
楽しくて、時には涙が出ます
ゆか
2010/08/25 08:27
★ごん母丼★
この楽しさ、ごん家でも味わっていただきたいっ!
ゆか
2010/08/25 08:28
★えみりん♪ちゃん★
豪華イタリア〜ン!
とても丁寧なお料理で、美味しかったよ。
お手軽なイタリアンにも行きたいわたし。
共同作業後、かーちゃんに見つかったたろみんは、すっかり興味を失い「おら知らね〜」状態で寝てました。
なんだったんだ???
コーヒーは、ブラックで飲んでる時は欲しがらないよ。
カフェオレの中に入ってるミルク目的だわね。
犬って、乳製品が好きだよねーーーっ
ゆか
2010/08/25 08:31
★ルナままちゃん★
爆裂ルナっちも、もうこんなことしないお年頃になったざんしょ?
あの頃が、懐かしいっしょ?
最近太郎もあんまり悪戯しなくなって、久しぶりにこんな光景みたんだよねー。
よその家のブログで悪戯してるの見て楽しんでたんだけどさ。
まー、みんなを久しぶりに楽しませたってことで。んで、かーちゃんのブログネタ作ってくれたってことで、ヨシとしよう。(寛大なあたし)
ゆか
2010/08/25 08:33
★すずちゃん&琴ちゃん★
ビリビリってゆう音がいいんだよねー。
楽しかった♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるといいよねー。
うちなんかさー、ほら、兄ちゃんはあたしの言いなりだしさ。
兄ちゃんは、かーちゃんやとーちゃんに叱られるの慣れてるからさー。
また、兄ちゃんと悪戯しちゃおっと!
んでもって、知らん顔しちゃおっと!
   byみなみ
ゆか
2010/08/25 08:35
★まりんこさん★
ですよね〜
よその家の悪戯って楽しいですよねー。
思わず笑顔になっちゃう。
こんな話題を提供してくれたたろみんに、皆さんぷぷぷって笑ってくれたかしら〜ん。(ノンキなかーちゃん)
マリンちゃんはカフェオレで熱い思いをしたんだね。
太郎は小さいころ、火にかかってるフライパンに飛びついて、アッチッチ〜な思いをしました。
それ以来、絶対にガスコンロに飛びついたりしません。
ゆか
2010/08/25 08:37
クーたん:「そうか、たろみんちゃんちでは、ワンコにもちゃんとカフェオレが出るのか!さすが進んでる!!」
クーたんパパ:「新聞読んだり、堂々とカフェオレ飲んだり、たろちゃんもいよいよ社会人だな、来年あたり。」
黒らぶクーたん
2010/08/25 18:39
★黒らぶクーたんさま★
そっか〜
新聞、読んでたのか〜!
今知りました。
ほほほっ
社会人になって稼いでくれたら、素晴らしいんですけどねーーーっ
稼いでこ〜〜〜いっ!
ゆか
2010/08/25 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人はだれだ? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる