黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのごはん

<<   作成日時 : 2010/08/12 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

残暑お見舞い申し上げます。



まだまだ暑い日が続きますね〜。
わんこの皆さん、保護者のみなさん、夏バテしてませんか?

わたくし???
夏バテどころか夏太り。
なんで食欲落ちないんだろ。。。。。
ここ数年、夏痩せって言葉は、わたしの辞書にありません


世間ではお盆休みも始まりましたね。
夏休み真っ只中ですけど、たろ家の夏休みは、もうちょっと先。
まだ普段通りの生活です。




お散歩であっちっち〜になっちゃったみなみん。
とーちゃんに、濡れたタオルをかけてもらいました。

気持ちいいのかな。
このままじーーーーっと寝ていました。
(後ろのハウスの中に、ヨダレたらしたたろちんがいるぅ〜〜〜写真見て知った…)

画像

画像







本日のごはん。


カボチャとトマトのモッツァレラチーズ焼き。

画像






オクラのゴマ和え。

画像






焼き肉。(豚肉)

画像






本日も食欲旺盛なり。




旺盛なり〜




なり〜




なりなり〜〜〜






画像

画像

画像







あたしのごはんだと思ったでしょ。



けけけのぴぃ〜〜〜っ






















































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜これはボウルもピッカピカで食べてくれるでしょう!
好き嫌いなく食べてくれるのが一番ですね。
imoan
2010/08/14 21:37
↑に同じでこの暑さでもまったく食欲の
落ちないすず&琴&とろ&ママです

ピッカピカのフードボール〜洗わなくても良い位よね
しっかり食べてくれると作り甲斐があるわぁ〜
すず&琴ママ
2010/08/15 13:01
またまた、たろみんちゃんちの豪華夕食、てっきりパパ&ママの食事だと思ったら・・・・・。
「うらやましい」のブログ気持玉を是非用意して欲しい。(後ろのハウスの中で、ヨダレたらしているたろちんと同じ気持ちを表現したい!)
黒らぶクーたん
2010/08/16 14:43
★imoanさん★
ほ〜いっ!
さくらちゃんと同様、ピッカピカ〜!なお皿になりましたよ。
たろみん、好き嫌いはありませんね。
出されたものは何でも喜んで食べます。
出されないものまで食べます。(盗んで…)
ゆか
2010/08/16 20:08
★すず&琴ママしゃん★
あたしと一緒ですぅ〜!
こう暑いと食欲ないわ〜なんて思ってても、いざ食べ始めたらいくらでも入ります〜。
朝のドライフードより、やっぱり夜の手作食だとピカピカ度が違います。
みなみん、いつも早く食べてお兄ちゃんのを盗りに行って、かーちゃんに叱られてます。
太郎は怒らないのです。
ゆか
2010/08/16 20:10
★黒らぶクーたんさま★
お約束の反応、ありがとうございます!
あのモッツァレラチーズ、賞味期限が一週間ほど切れてまして。。。大丈夫。腐ってはいませんでしたから。あたしちゃんと味見はしましたから。
で、たろみん用へと払い下げになったわけです。
思いがけない大好きチーズの食事で、たろみんが喜んだのは言うまでもありません!
ゆか
2010/08/16 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのごはん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる