黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ ムサシ!

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の夕方、闘病中の ムーちゃん のお見舞いに行って来ました。


ムーちゃん家に着くと、家の中からワンワン!と、ムーちゃんの元気な声が!
そして、玩具を咥えて元気に出てきてくれました。

画像






手術の痕、患部にお水が溜まって腫れていて、痛々しいけど、
これは、しばらくしたら引くので、大丈夫です。
太郎が、『トゲ』 で手術した時も、全く同じようになってビックリ。
あわてて病院に行きました。
でも、なんとか液ってゆうのが溜まってしまうのだけど、そのうち体の中に吸収されるのです。


久しぶりに会ったムーちゃんの目ぢからは、全く衰えていませんでした。
よしよし。


たろみんもお家に入れてもらいました。

早速、太郎は秒殺で、ムーちゃんの玩具を1個、破壊しました。。。。

ヒトん家で、玩具の取り合いをする兄妹。
そして、女番長みなみんのそばには寄らず、スキあらば太郎に乗ろうとたくらむムーちゃん。

画像






いつもは、乗ったり乗られたり、、、、、の間柄でしたが、昨日はひたすらムーちゃんが太郎の金魚のフン。
チン○ンの匂い、お尻の匂いを嗅いでは、太郎の首筋を噛んだり舐めたり。

ずーーーっと太郎のそばから離れませんでした。

太郎ですか???
太郎は何だかいつものムーちゃんと違う!って思ったのか、一度もムーちゃんに乗ろうとはしません。
でも、「やめろよやめろよワンワンワン!」と、吠えっぱなし。。。とほほ。。。

画像





いつも、よそのお家に行くと、家に上がりたい上がりたい!ってアピールする太郎。
昨日もそうでした。
でも、何かヘンと感じたのか、昨日は落ち着かず、すぐに帰りたがってました。
「じゃあ帰ろっか〜。」って言ったら、すぐに玄関に行きました。
そして、そそくさと車に乗り込み、もう出てきません。
ムーちゃんの具合いが悪いのがわかったのかな。。。(それにしては、ワンワンうるさかったけど。)


気になるムーちゃんの様子ですが、元気にしていました。
今のところ、抗がん剤の副作用は出ていないそうです。
運動は、ドッグランや川遊びは無理だけど、軽めのお散歩はOKだそうです。
あのいつもの爆裂ムサシではなかったけど、こんなに元気なのに本当に病気なの?って
信じられないくらい。

頻繁に会っていたわけではないけど、7ヶ月の時にお友達になって、ライルさん、太郎と
カマトリオを結成して(結成したのか?)、一番元気坊主だったム−ちゃんです。
簡単に病気に負けるわけはありません。

帰りにひとつ、ムーちゃんに囁いて来ました。

「10歳までは頑張るんだよ。
 太郎だってダメだと思った時があったんだから、ムサシも頑張れ!
 また絶対元気に会おうね〜。」

画像




ガンバレ!!!ムサシ!!!

みんな応援してるから。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうだ!よしよし!
10歳になったら、爺カマトリオのイベント開きましょう!
大きな山を乗り越えて、たろさんも頑張ったモンね。
大丈夫さっ。
軟弱なライルさんもそれなりに元気だし。
その時は、特大ワンケーキ作ってね〜〜〜ゆかどーーん!
ひろぽん
2010/08/08 10:39
ムーくーん(涙)
かわいい笑顔に泣けちゃうわー。
そうだよそうだよ。いつもの笑顔のムーくんだよ。
目力もあるし、全然大丈夫だよ。
カマトリオのイベントにはスケットで参上するわ!
とにかく、がんばってほしいわ。
ムーくん、がんばれ!
えみりん♪
2010/08/08 20:52
元気そうなムー君にここで会えるなんて^^
よかった…

たろさん 何か感じたんだね
で みなみんは?!
いつものみなみん?!
みなみんはそれでいいんだよね♪
音夢はは。
2010/08/08 21:37
たろみん家の皆さん〜〜♪♪
昨日は遠い我が家でお見舞いに来てくれて
どうもありがとうございました!!!
検査続き&病気が明確になってドヨ〜ンとしていた私&ムー坊でしたが
たろみん家にパワーをもらえて気分転換にもなり
これから頑張る気持ちがモリモリ出てきましたよ〜〜!!!

やっぱりカマトリオは健在でしたね!
でもたろちんはムサシの異変に気付いていたようだったな〜
しつこいムー坊に怒りもせず、たっぷり匂い嗅がせてくれて
どうもありがとう!!!
背中につけちゃったダレヨーもゴメンネ!!!
可愛い女番長みなみんに近付かなかったのは笑えますよね〜♪
たろちんなら許してもらえるって思ったのかな?

たろ父さん&ゆかさんにもお話たっぷり聞いてもらえて
私自身すごく気持ちが和んだし、術後の腫れも心配だったけど
たろさんも同じだったってお聞きして安心しました!
たろちんもみなみんも今まで病気を乗り越えてきましたものね☆
ムサシも頑張ってくれるような気がしました!
また一緒に遊べるように病気と闘ってもらいます。

パワーをどうもありがとう〜〜〜!!!
おら頑張るじょ〜〜〜♪♪
ムーママ
2010/08/09 00:21
ムサシくんの体力に期待!!!!
頑張れ!!
みんな応援してるからね!!
春夏
2010/08/09 11:38
残暑お見舞い申し上げます

ムサシ君〜太郎さん&みなみちゃんの100%元気の
パワーを貰って病気なんかやっつけてしまえ〜だね

うふふ〜みなみちゃんはやっぱりみなみちゃんなんだね(笑)
すず&琴ママ
2010/08/09 13:17
ムーちゃん、口吻が長くてほっそりタイプ、わが家のクーたんの姉、ガーネットにそっくりです。
頑張って治療して元気になって、皆と一緒に思う存分遊べますように、お祈りしてます。
黒らぶクーたん
2010/08/12 16:02
★ひろぽんぽん★
ムーちゃんとライルさんと太郎、、、ヘタレカマトリオ3人衆。
みんな揃って10歳を迎え爺さんカマトリオとなったあかつきには、特大ケーキでも何でも作ってあげます!
おばちゃん、頑張っちゃうよ〜。
大切なお友達だもの。
薬が効いて進行がストップしてくれるといいな、と思ってます。
出来ることなら癌が消えてくれたらどんなにいいか、と思ってます。
ガンバレ、ムー坊!
ゆか
2010/08/12 19:30
★えみりん♪ちゃん★
一生懸命、太郎に乗ろうとしてたムーちゃんだけど、太郎が逃げ回って結局乗れませんでした〜
お見舞いの品として、太郎は一回くらい乗らせてあげたら良かったのにねえ〜
これから、きっと、辛い治療も、ムーちゃんなら頑張ってくれると思うわ。
悪いヤツが消えてくれたらいいのにね。
元気になって欲しいよね。
祝!10歳爺さまカマトリオのイベントには、絶対に来るべし!
その時は、両手いっぱいのプレゼント、よろしくね〜
ゆか
2010/08/12 19:33
★音夢はは。さま★
本当に病気とは思えないくらい元気でした。
ただ、抗がん剤の副作用が出るとしたら、これからだってムーママが言ってました。
辛い副作用が出ないことを願ってるんですけど。。。
いつも元気なムーちゃんが、こんな病気になるなんて信じられません。
本当に元気になってくれることを祈ってます。
みなみんはね、ムーちゃん家で探検しまくりでしたよ〜。
ムーちゃんのことは無視して、あちこち。。。もうっ!
ゆか
2010/08/12 19:35
★ムーママちゃん★
先日は大勢でお邪魔しました。
本当にお騒がせしちゃって、お見舞いに行ったんだか、何しに行ったんだか、わかりませんでしたね。
それに、太郎が玩具ぶっ壊しちゃって。
本当にスミマセン。。。
ムーちゃん、今度新しいのプレゼントするからね!
治療頑張るんだよ!!!
ムーちゃんの元気な笑顔が見れて嬉しかったけど、本当に病気が憎かったです。
なんでムーちゃんが、こんな病気にならなければいけないんだろう…って。
痛いとか気持ち悪いとか、言ってくれたらいいのにね。
副作用が出ていないだろうか、、、具合いはどうだろうか、、、と、毎日心配しています。
そして、毎日応援しています。
まだまだ始まったばかりの治療です。
ムーちゃんの体力を信じて、ムーママちゃんも頑張って!
ゆか
2010/08/12 19:42
★春夏さん★
信じましょう。
いつも元気で走るのも泳ぐのも大好きなムーちゃんですから、きっと乗り越えられると思います。
一緒に応援しましょうね。
ゆか
2010/08/12 19:43
★すず&琴ママしゃん★
可愛くてみんなから愛されているムーちゃんが、こんな辛い目に合うなんて、世の中不公平だよね〜。
ムーパパ・ママも、本当に優しくてムーちゃんのことすごく可愛がってるのに、神様ってひどい!
薬の効果があらわれてくれるといいですよね。
癌が消えないまでも、小さくなるとか進行が止まるとか、、、何でもいいから効果があるといいなと思います。
みなみ、、、究極のマイペース女ですわ。
世界はあたしを中心に回ってる〜くらいの気持ちでいるらしいです。
ゆか
2010/08/12 19:47
★黒らぶクーたんさま★
クーたんのお姉ちゃんは、ガーネットちゃんて言うんですか。
何だかゴージャスなお名前ですねえ〜
ムーちゃんの為にお祈りしてくださって、ありがとうございます。
太郎が小さい頃からの大切なお友達なんです。
何としても元気になってもらわなければ!
そして、ムサシ&ライル&太郎の爺さんカマトリオで10歳のお誕生日のお祝いをしなくては!
ゆか
2010/08/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ ムサシ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる