黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のファッションショー & 花火

<<   作成日時 : 2010/08/01 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ハッピー母さんが、あた&たろ&みんにお洋服を作ってくれました。

正確には、、、ハッピー母さんが、ブティックにお勤めのお友達に生地を持ち込みで、
みんなのお洋服をオーダーしてくれたのでした。

早速、たろ家でファッションショー。



まずは、みなみん。

画像






ハッピーちゃん。
女の子は、黄色のボーダー。

画像






お次は、太郎。

画像






そして、あたろうくん。
男の子は、ネイビーのボーダー。

画像






同じデザインだけど、ちょっとづつボタンの色が違ったりして、とても可愛い。
みなみの服だけ、ボタンをワッペンにつけかえてもらうよう、ハッピー母さんにお願い中です。
太郎がみなみと遊んでいて、ボタンを取って食べちゃうといけないので。
食べちゃうことはないと思うけど、、、、、一応、念のため。


みんな、すっごく可愛い〜〜〜♪

画像

画像





ふだん、ブティックのお洋服(人間の)を縫っていらっしゃる方が作って下さったので、
作りもシッカリしています。
活動的な子達に、ピッタリです。

ハッピー母さん、、、どうもありがとうございました。

ハッピーちゃんは、こんなお洋服まで作ってもらったそうです。
みなみが、ちょっと拝借。

画像





女の子みた〜〜〜いっ!!!(って、女の子だよ!)
これだけ見ると可愛いけど、普段のみなみの性格を知っているので、みんなに大笑いされたのでした。
みなみにはやっぱり、スポーティーな感じが似合うよね。



ファッションショーが終わったら、かーちゃん達は、お茶です。
もちろん、お茶だけで終わるはずもなく。。。。。

あた母ちゃん手土産の、マンゴーのチーズケーキに、ハッピー母さん手土産のクレープ(画像なし)までいただいて
お腹いっぱいでございました。

画像






頑張ってモデルになったワンコの皆さんには、ご褒美にバナナのパンケーキを。
みなみん、秒殺!
吸い込むように一口で食べ、太郎のを取りに行きました。(笑)

画像






とっても楽しいファッションショーでした〜。
みなさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。



そして、夜は、あたちゃんと一緒に花火見物。
昨夜は、八王子と立川の花火大会で、いつもの散歩道の多摩川から立川の花火が見れます。

私のカメラだと、花火はよく写りませんが。
えーえー、、、あたしのせいじゃありません。 カメラのせいですから!

画像

画像






よく見える穴場スポットに3人&3頭で歩いて行くと、何やら見覚えのある人&ワンが。
なんと、ワンダー家がまったりと花火見物をしていました。

花火をバックに、みんなで記念撮影。
たろみんの目から怪しいビームが出ています!
何かと交信してた???

画像

画像

画像

画像






最後までみんなで鑑賞した花火。
今年はいつもにも増して、楽しい花火大会になりました〜〜〜



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、おめかしして可愛いこと!スカート型のウェア、みなみちゃんに似合ってますよ。太郎ちゃんもハッピーちゃんも自慢げな表情ですね。(多摩川上流家庭の子はイイなぁ、ウチは多摩川中流だもん・・・とわが家のクーたん)
お陰様で、今年も昭和記念公園の花火が見れました。ありがとうございました。
黒らぶクーたん
2010/08/02 10:54
みんなかわいい〜♪
似合ってるよ〜♪
みなみちゃん、スカートかわいいよ〜(^_-)
ん〜マンゴーのチーズケーキ美味しそう♪
バナナのパンケーキも食べてみたいっ\(~o~)/
今の時期はあっちこっちで、花火大会ですね☆
夏だわ〜☆
まりんこ
2010/08/02 11:25
みなみんおねいさん
女の子だったんだね
スカートがとっても似合ってますよ
どの洋服もとっても可愛い♪

たろみん 宇宙人と交信中?!
音夢はは。
2010/08/03 21:59
★黒らぶクーたんさま★
ふふっ
多摩川上流家庭ですか。
クーたん家よりは、ちょびっとだけ上流かも。
みなみにスカート、、、おかまチックでしょ。
ゆか
2010/08/04 20:28
★まりんこさん★
マンゴーのチーズケーキは絶品でございました。
あたろう母ちゃん、いつも美味しいものを差し入れしてくれるのです。
私に美味しいものをくれる人は、いい人だぁ〜〜〜!!!
みなみんにスカート、、、、ク○ープと砂糖を入れ過ぎたコーヒーみたい。あま〜〜いっ!!!
ゆか
2010/08/04 20:30
★音夢はは。さま★
可愛いふ〜ちゃん。
あたしは女の子なんだって。
かーちゃんは、おしとやかな女の子が欲しかったのに、なんでこーゆー子がうちに来たんだろーってゆってる。
おしとやかって何?
ふ〜ちゃん知ってる?
  by みなみ
ゆか
2010/08/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のファッションショー & 花火 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる