黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり♪ワンダちゃん

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

子育てが終わったワンダちゃんが、富士ハーネスから帰って来ました。

先週の金曜日から、朝ランに復帰。
(写真はすべて金曜日の朝です。)


画像





9頭もの子供達におっぱいを飲ませて、懸命に子育てしていたワンダちゃん。
痩せて、みなみみたいにアバラが見えています。
(みなみは子育てしてないけどアバラ…)



久しぶりなのに、まったく知らんぷりのたろ兄。
べつに〜って感じ。

画像





あたちゃん、最初は喜んでちょっかい出してたけど。。。。。

画像





もうひとりの「べつに〜」 エリカさま。
それ、ワンダちゃんのボールなんですけど。。。。。

画像

画像





朝ラン仲間で一番ワンダちゃんを歓迎していたのが、ハッピーちゃん。
ワンダちゃんから目が離せません。

ワンダちゃんが動く方向に、一緒に走って行くので、ヘトヘト。 
舌がべろりんちょです。

画像

画像





大変なお役目、ご苦労さま。

また一緒に遊べるようになって嬉しいね♪

ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、子育ての疲れを癒してね。

画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンダちゃんお疲れさまさまね。
そら消費するわよねぇ9頭に栄養あげまくりだものねぇ
ううっ母乳時期がちっと懐かしい・・・・
人生で唯一死ぬほど食べても痩せる時期でしたわぁ
今そうなったら完全病気だけど・・・

今確認したのだけど
50mかっ跳び競争の日って30になったのかしらん?
29日じゃないとドレス着て応援に行けないよぉ・・・(泣
春夏
2010/05/26 12:16
ごめしてくれやっさぁ〜
よくよく確認したら29日も公式記録会あったワン♪
ドレスドレス・・・・・
春夏
2010/05/27 11:47
★春夏さん★
ホントお疲れさま〜だったわぁ〜!
おっぱいまだ出るみたいなのよ、ワンダちゃん。
子供達と引き離されてちょっと可哀想って思うのは人間だけなのかしら。
大変なお役目を担ってこの世に子供達を送り出したのだから、少しの間はゆっくり休んで欲しいわ〜。
かっ飛びタイムレース、29日に行きますわよ、奥様。
ドレス新調して応援に来てくれますのね。嬉しいワン♪
見当たらなかったら携帯にメールちょうだいませ。
あっ、でも、そこらへん見回してみて、5月だってのにもう真っ黒に日焼けして小汚い格好で黒犬に引きずられてるおでぶ〜のおばはんがいたら、声をかけてみてくださいませ。
きっとそれがあたしよ。。。。。(号泣)
ゆか
2010/05/27 19:34
さすが!産後やつれのワンダちゃん、可哀想でクーたんパパは写真撮れなかったんだけど、たろみんママの手に掛かると、こんなに美しく!オードリーの輝きですね。
黒らぶクーたん
2010/05/29 17:53
みんなありがとう。只今24キロの体重、もうちょっと太ってもいいって
うれしいね。食べ物のためなら何でもする気まんまんのワンダーです。
ワンダーちちはは
2010/05/31 15:30
★黒らぶクーたんさま★
ワンダちゃん、元気に戻ってきてホッと一安心でしたね。
オードリーって?
まさか、、、、、かすが…
(ヘップバーンでしょ?わかってますとも!)
ゆか
2010/06/02 19:40
★ワンダーちちははさま★
食べ物のためなら何でもする男がうちにもいます!
しかも彼にとっては、広場は食べられる物の宝庫です〜。
クズ食べてどんどんクズになっていくぅ〜〜〜(涙)
ワンダちゃん、もうちょっと太ってもいいんですねー。
おやつあげるの我慢してたけど、明日からどんどんあげちゃうよ〜おばちゃん♪
ゆか
2010/06/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり♪ワンダちゃん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる