黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんだってやる時はやるよ!

<<   作成日時 : 2010/05/20 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の写真、ボケボケです。

気持ち悪くなったらごめんなさい。



ごはんの支度をするのに、たろみんをハウスに入れたんです。
ふっと見ると。。。。。


太郎が、みなみの上に前足と頭をを乗せてましたの。。。。

画像





拡大してみた。

画像





今までは、みなみに枕にされてた太郎。

こんなこともあるんだねえ〜〜っ!



結局は、お互いに何をしても気にならない、仲良し兄妹ってことですねっ
(みなみが領海侵犯してたので、自分の陣地内で寝られなかっただけかも!)



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん・・・・みなみんがドーーン!と寝てるから
狭くて、こうするしかなかった・・・・・と思われる。
ひろぽん
2010/05/23 07:40
↑ ははは、そうとも言える。場所がなかったか、たろさん(笑)
たまには「お兄ちゃんだぞ」ってところをホントに見せたのか・・。
仲良し兄妹、優しいたろさんだもんねー。

↓ディスクって投げる方もコツが必要そうよね。
そういえば、うちもむかーーーし買ったことがあって
ダンナと投げる練習したことがあるわ。
え?ディスク?速攻でバリバリに割られました。えぇ、黒いコに。
えみりん♪
2010/05/23 19:17
★ひろぽんぽこ★
そーかも。。。。
ヒトのことは全くかんけーねえーな女子ですからねっ
ゆか
2010/05/24 19:59
★えみりん♪ちゃん★
やっぱそうかね。
太郎の場所、少ないもんねえ〜
太郎はみなみにいつも気を使うけど、みなみは全く使わないもんねー。
初めてこーゆー姿見たわ。
ディスクは難しいよねー。
あたしが投げると、どこ行くかわからんもん。
そうそう。先日の大会で、ディスクを後ろにすっ飛ばしたおばちゃんがいたわ。大笑いしたわ。
でも、あたしもそーなる可能性大なんだわ〜!
太郎もバリバリにするタイプ。
ちょっと食べてこの間、ピンクのう○ちしたわ。
ゆか
2010/05/24 20:02
お兄ちゃんと妹、仲良し兄妹の寝姿、これだけで立派なドラマですね。写真見るだけでニコッと顔がゆるんで、文章読んで“そうか、タロちゃん、何時もはミナミちゃんの枕になってるのか”と妙に納得。下手な一時間ドラマより面白くて、“タロちゃん、大切な妹を守っているつもりかな?”と想像してしまいますね。
黒らぶクーたん
2010/05/29 17:47
★黒らぶクーたんさま★
仲良しなんですよねー何故か。。。。。
いつも一緒にいて一緒にごはんを食べて一緒に遊んで一緒に寝て…
こんな毎日がこの仲良し兄妹を作ったんでしょーかねー。
みなみは家に来た時から、太郎がやってることを自分も出来ると思ってやりたがってました。
太郎は最初は鬱陶しく思っていたようですが、いつの間にかみなみが大好きになって、お世話するようになりました。
これからも仲良しでいて欲しいです。
ゆか
2010/06/02 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄ちゃんだってやる時はやるよ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる