黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くの親戚より近くのワン友さん

<<   作成日時 : 2010/04/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日より仕事に復帰しました。
まあ、、、ぼちぼち邪魔にならない程度にやってます。
ヒマな時期で良かった。

皆さま、ご心配おかけしましたっ



日曜日、たろ父は仕事。
ギックリかーちゃんを気使って、ハッピーちゃんとあたちゃんが「一緒に散歩に行こう!」と、来てくれました。

たろみん大喜びです〜♪

画像

画像





太郎のリードを、あた母ちゃんが持ってくれたので、私はイージーウォークをつけたみなみだけ。
太郎、平気であたちゃん&あたかーちゃんと歩いてます。
ハスキーとラブの多頭飼いみたい。

画像





いつもの朝ランの場所が空いてたので、そこで放牧〜!
みなみは、拾ったサッカーボールでヘロヘロになるまで遊びました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





きのうは今日と違って、初夏のような陽気で、暑い暑い!(今日はヒトケタの気温ぶるぶるっ)
あた母ちゃんが持って来てくれたお水も、あっと言う間に飲んじゃったので、上の公園に移動。
お水を飲んで、ひと休みです。

画像






帰り道、今年最後(たぶん)の、桜をバックの写真。
ハッピー、、、、、お尻向けてます。

画像





はいっ
もう一度だよ。
今度はちゃんと正面を向いてくれました。

画像





今年は桜が開花してから寒くなったので、なかなか満開になりませんでした。
おかげで、いつもより長期間花が楽しめたみたい。
なんかおトク〜



たろ家に到着後、お茶を飲んで行ってもらいました。
わんこの皆さんは、いっぱい遊んでお腹も空いちゃったよねー。
かーちゃん達が食べてるお菓子に目がキラキラ。

画像

画像

画像





ワン友さん達の温かい気持ち、とても嬉しかったです。
そして、とーっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

優しいワン友さん達が近くにいてくれて、本当に心強いですわ。

感謝!!!


これからも、仲良くしてくださいね〜〜〜























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そーねそーね!
やっぱ身近な友は、いいわよね〜
イージー役に立ってて良かったわぁ。
それじゃないと、ギックリ状態でお散歩はかなりきますからねぇ。
ひろぽん
2010/04/15 08:16
いいなぁー、一緒に散歩に行けるわん友がいて・・・
わが家の近所は 小型犬ばかりで、それも 大型犬のほとんどは 外飼いされているような子ばかりで、一緒に散歩を楽しめるお宅は 全くゼロ!!
小型犬も 吠える奴ばかりだし(ーー:
だから たろ家のように わん友がご近所にいるのが とっても羨ましいリュウ家でっす!

ゆかさん ギックリ腰だとは・・・。
痛いよねぇー、辛いよねぇー、、、
リュウ父も4〜5年ほど前 ギックリ腰になり、寝たきりジジーになってましたよ(笑)
りゅうママ
2010/04/15 23:54
ギックリ腰。。。辛そうですね(>_<)
もう大丈夫そうかな?
心強いわん友さん達がいてくれるって幸せですね☆
うんうん、事日は桜が開花してから散るまで長かったですよね〜♪
楽しめましたね(*^^)v

まりんこ
2010/04/16 13:01
そろそろ復活してきた頃かしら・・。
本当に気の毒だわー!
腰に負担のない生活・・・ワンコがいると散歩が必須だから
難しいものね。私もゴムをギューっと巻いて散歩行ってたもん(グスン)
あたちゃん、ハッピーちゃん母さんたちが周りにいてくれるから
ゆかちんは幸せよ。
私が寝込んだらたろみん連れて助っ人に来てよー!
えみりん♪
2010/04/17 11:30
わーっ大変なことになってたのね〜(×0×)
こないだ同僚のご主人もなったって言ってたわあ…
買い物とか代行するから言ってね
って遅いか
今朝は雪で寒くて腰にこなかった?
無理はしないでね!
麻衣
2010/04/17 23:33
★ひろぽんぽん★
どぉ〜もぉ〜っ!
もうすっかり完治しましたん。
おかげさまで、イージーウォークは大変役に立ったわ〜。
アレがなかったら、あたし散歩に行けなかったわ。
本当に感謝!!!
ゆか
2010/04/19 20:43
★りゅうママしゃん★
ホントいつも優しいワン友さん達に感謝!感謝!のわたくしですぅ〜。
私のまわりには、こんな優しい方達がいて、いつもお世話になってます。
こんなお付き合いが出来るのも、たろみんのおかげだねー。
もちろん、ネットのお友達もみーーーーーんな優しくていい方達でみんな大好き♪
そんな出会いも、やっぱりたろみんのおかげ!
りゅう父さん、その後はギックリ腰にならない???
私はもうクセになっちゃって、10回以上やってます。
りゅう父さん、クセになってないといいけど…
ゆか
2010/04/19 20:46
★まりんこさん★
もう大丈夫でーーーすっ!
完治しました。
ご心配、ありがとうございました。
優しいワン友さん達が近くにいると、本当に心強いですよねー。
たろみんがいなかったら、こんな出会いはなかったんだろうな〜と思うと、たろみんに感謝です。
ゆか
2010/04/19 20:48
★えみりん♪ちゃん★
ご心配おかけしました!
もう大丈夫だよ〜。完治しました!
えみりん♪ちゃんも大変だったんだねえ〜。
私よりもひどかったねえ〜。
あいよっ!!!
えみりん♪ちゃんが寝込んだら、たろみん連れてエッチラオッチラ助っ人に行くよ。
だから冷蔵庫の中身はいつも満タンにしといてねーーーっ!
たろみん、お出掛けが嬉しくて、病人(えみりん)の枕元で運動会するよ。
寝込んだら、すぐ連絡してね〜〜♪
ゆか
2010/04/19 20:51
★麻衣ちゃん★
ありがとう〜。
おかげさまで、もう完治したよぉ〜!
辛かったのは最初の3日間で、今回は軽い方だったよ。
次回ギックリになったら、買い物よりもたろみんのお散歩頼むわ〜!(笑)
ってウソウソ。
温かいお言葉、ありがとうね〜!
ゆか
2010/04/19 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くの親戚より近くのワン友さん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる