黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのおすそわけ♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は、たろみん出てきませんので、あしからず。



28日(日)の夜、前の会社の後輩の、結婚披露パーティー(二次会)に行って来ました。

画像





新婦が、高校卒業したての初々しい18歳で入社して来たとき、私は彼女達の教育係でした。
一生懸命仕事を覚えようと頑張る彼女の姿を、今でも覚えています。

それから7年後、彼女は夢だった保育士になるために退社し、学生になりました。
今まで働いて貯めた学資で。

2年後、晴れて保育士となった彼女は、嬉しそうに楽しそうに、働き始めました。



それから早や、5年。
今でも、仕事の話をする彼女は、とても楽しそうな顔をしています。


そして、18歳の時からお付き合いしていた彼と、結婚しました。

画像





30台前半の新婦と30台後半の新郎ですから、とても落ち着いたステキなパーティーでした。

おめでとう〜〜〜

末長くお幸せに!!!





わたくし、、、テーブルのお花をいただいて来ちゃいました。
可愛いでしょ〜。

画像





そしてですね、、、、、ふっふっふっ

なんとなんと!
ビンゴで2等賞を当ててしまいましたの。

じゃじゃ〜〜〜んっ!!! 景品はコレ!

画像





○○ちゃん、ありがとう。

幸せなふたりにあやかって、思いっきり楽しんで幸せな気持ちになって来ます!
(いつ行くかは未定)























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜♪幸せいっぱいの結婚式♪♪
ゆかさんは新婦さんの教育係だったんだぁ〜!
こうして今も繋がりがあるってことはゆかさんのお人柄なんだろうな〜☆☆☆

おぉ〜〜っ!ビンゴ2等おめでとうございますっ!!!
私も昔、結婚式の2次会でパスポート当てたことがあるんですよぉ〜♪♪
豪華プレゼントにウキウキしちゃいますよね!
ムーパパとお付き合いしはじめた頃に一緒に行きました(笑)
懐かしいぃ〜〜〜(爆)
ムーママ
2010/03/30 20:07
いいないいな〜〜〜〜〜〜。
私ももう一度披露宴に出席したい!!!
もちろん二次会でもいいっすよ!
おしゃれがしたいよ~。
美容院で可愛い髪型にしてもらって、可愛いドレス着て・・・・・
あ・・・・・でも、おしゃれよりも幸せのおすそわけが欲しいわ~。
ティックン
2010/03/30 22:09
こわ〜い教育係りさんも、呼んでくれるなんて!
素晴らしいー!
いいね〜幸せが伝わってきますね〜

たろ父とフタリでディズニーランド!きっと楽しいわよ〜〜
ひろぽん
2010/03/31 16:49
ゆかさ〜ん!お久しぶりです〜〜

遅くなっちゃったけど、みなみちゃんお誕生日おめでとうございます!!
4歳ですか〜ミルクも5歳。結構な大人な年齢なんでしょうけど。。なんかずっと幼いような感じがしちゃいますね〜。
ますます元気で!たろさんとず〜っと一緒。楽しい一年になりますように^^

結婚式っていいですよね〜。
最近パッタリと呼ばれることがなくなって随分ご無沙汰です。
22歳の姪に「式するならミルクも呼んで」って言ってあるんですけど〜〜予定はナシです。

デズ、楽しんできてくださいネ♪
ぬつ
2010/04/02 16:17
★ムーママちゃん★
しっとりとして、それでいて楽しく、とてもいいパーティーでしたよ。
新婦のお友達の司会も、とても良かったですし。
いえいえ。
私の人柄ではないですわ。
彼女は、わか〜〜〜い時から、おばちゃん達の中に入っても全然違和感がなく、ちゃんと話を合わせてくれる人だからです。
今はもうたま〜にしか会わないけど、いつも明るく元気で私もパワーをもらってます。
ふふふっ♪
ディズニーランド、ムーパパとのデートの思い出の場所なんですね〜。
ムーパパがディズニーランド、、、、、今では考えられませんけど。
ゆか
2010/04/03 14:05
★ティックンちゃん★
あたし、美容院なんかいかなかった…
おしゃれもして行かなかった…
なんかふつーで行っちゃいました。
やっぱ美容院行くべきだった?
幸せのお裾分けは、お裾分けどころか私にとっては大きなプレゼントでしたわ〜!
すごーく嬉しい♪
ゆか
2010/04/03 14:06
★ぽんぽんぽん★
人の幸せを見ると、なんだかほわ〜っとしますわね〜。
今まで見た彼女の中で、一番可愛くて一番輝いていたわ。
ディズニー、もちろんたろ父となんて行かないわよぉ〜!
妹が楽しみにしてるから妹と行く予定。楽しみ〜♪
ゆか
2010/04/03 14:08
★ぬつさ〜ん★
ありがとう〜♪
う○こみたいだったみなみん、4歳ですよ、もう。
早いですよねー。
それに、あの芋虫みたいだったミルクちゃんも、5歳なんですねえ〜。
その分私も年を取ってるんだわ〜。
あはは。
姪っこさんの結婚式には、是非ミルクちゃんも招待してもらいましょう。
わんこと一緒に列席する結婚式、、、楽しそう〜♪
ゆか
2010/04/03 14:11
気持ちよいお話、ナイス!前向きに生きるお二人に幸せあれ!
そして、たろみんママの運の強さに驚きました!
黒らぶクーたん
2010/04/04 18:49
★黒らぶクーたんさま★
長い春から新しい一歩を踏み出したふたりには、末長く幸せになって欲しいです。
今年の運、使い果たしちゃったかなぁ〜
でもいいや!
けけけっ♪
ゆか
2010/04/05 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのおすそわけ♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる