黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ 雪遊び

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、起きたら雪〜〜

家の前は、こんなんなってました。

画像





多摩川の土手も、こんなに真っ白。
もちろん、だ〜〜〜れも散歩なんかしてませ〜ん!
よって、たろみんフリー。

画像





みんみんの雪中う○こ。
太郎、邪魔しないように。。。

画像





反対側の土手で、太郎の雪中う○こ。
太郎はいつも、こんな坂のところでう○こします。 なんでだろ???

画像





遊んでいたら、ねずみ色の固まりが、すっ飛んできました。

エヘラエヘラ笑ってる。
あたちゃん、おはよーーーーーっ!

画像





いつもながら、楽しい雪遊び。
なんで雪だとみんな、こんなに楽しそうに遊ぶんでしょーねー。

画像

画像






うって変わって、夕方のお散歩。

画像





今朝の雪がウソのように、跡形もありません。
雪が降ったわりには、暖かい日だったし、太陽が出たので全部溶けたようです。

みなみん、夕方のお散歩は、ぜっっっっっったいにハッピーちゃん家に行きたいんです。
太郎が、「今日は違う方向に行かない???」って言っても、ハッピーちゃん家へ行く道の分岐点で
踏ん張って動きません。

で、本日もハッピー家へ。

ハッピーちゃん待ち。

画像





ハッピーちゃんとお母さんが出てきました。
嬉しい嬉しい♪
ルンルンですっ 

画像





太郎はね、ハッピー母さんのポッケに入ってるおやつ狙いなんですけどねー。

今日も一緒にお散歩、ありがとうございました。



たろ家、今週末は一泊で雪遊びに行って来ます。
今回は仲良しのお友達も一緒。

雪遊び旅行前の、今日のプレ雪遊びも楽しかったけど。

本番はもっと楽しみ〜〜〜






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉー降ってるねー。
楽しそうに雪遊びしてうらやましー。
え?週末もっと雪国に?お友達と?いいなーいいなー。
報告楽しみだわーん。
ん?そして来週はまた食い倒れの会があるのかしらん。
そちらも楽しみです(笑)
たろみんはあたちゃんやハッピーちゃんやお散歩仲間がいて
楽しいね♪
ビっくんは最近、豆柴風のミックスのメロン(まだパピー)に
吠えまくられて少々凹んでます(笑)
えみりん♪
2010/02/19 12:30
今回もマリン地方は積りませんでした。。。残念(T_T)
坂の途中で用を足すたろさん、覚えてますよ〜。
マリンも一緒だから(^_-)
雪の中のあたちゃん、本当に嬉しそう〜♪
拡大して見ちゃいましたよ〜あたちゃんの笑顔(笑)
まりんこ
2010/02/19 13:20
さっすが!ハチオウジ!?
家の方より、雪多め?

週末の雪遊び、い〜〜〜〜っぱい雪がありそうだよね〜
お天気もよさげだし、楽しんできてね〜
あたちゃんで、犬ぞり・・・・・・密かな憧れ。
雪の中のハスキーは、格好いいだろうなぁ〜
ひろぽん
2010/02/19 14:31
★えみりん♪ちゃん★
ただいま〜
雪遊びしてきたよ!
八王子の雪も嬉しいけど、本場の雪遊びはやっぱり楽しかったわ。
ズボズボ入っても、あたちゃんなんかぴょんぴょん跳ねて脱出するんだよ。
たろ兄は、新雪には行かなくて、誰かが歩いたあとを選んで歩いてました♪
さすがヘタレ兄です。
そーなのよん♪今度の土曜日は、ぽんぽんと食い倒れの会。
またまたランチなんだよー!
って、こんなに食べまくりでいいのか…
ゆか
2010/02/24 08:14
★まりんこさん★
あたちゃんが、たろみんを見つけてズダダダダーーーーーッと走って来たときは、本当に嬉しそうでしたよ〜。
それを合図にみんなで走ってましたからねー。
マリンちゃん地方は、積もらなかったんですね。
でも、たろ家地方のこの時の雪は、すぐ溶けちゃいました。
2月とはいえ、暖かいんでしょうね。
春はもうすぐですね。
待ち遠しいやら名残おしいやら。。。。。
ゆか
2010/02/24 08:21
★ひろぽんぽん★
ライル家地方よりも、雪多い?
だろうねー。
だって、多摩川越えると気温が2℃下がるって言われてるもん。
それにこの写真撮ったときは、朝6時くらいだったから、一番雪があった時間なんだよ〜。
私が出勤するくらいの時間は、もう溶けはじめてたもん。
早起きして遊ばにゃ〜!!!

旅行は、とっても楽しかったよ。
あたちゃんは雪遊びの時に、先代のハスキーくんの犬ぞり用ハーネスをつけさせたのね。
そしたら似合うんだよ、これが!
本犬は、なにこれ?!邪魔!気持ち悪い!って取りたがってたけど。
ほれっ!ひっぱれ!って言っても、ちっとも引っ張ってはくれませんでした〜!
ゆか
2010/02/24 08:25
ヘラヘラ顔のあたちゃん、可愛くてつい画面を拡大して見てしまいましたが、大きくすると何とも不思議、もっと面白いお顔になりました。
黒らぶクーたん
2010/02/26 09:52
★黒らぶクーたんさま★
写真を見るまで、あたちゃんの顔がこんなことになってるとは、つゆ知らず…でした。
百面相できるかも!
ゆか
2010/02/26 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ 雪遊び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる