黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンあたろう

<<   作成日時 : 2009/12/15 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の夕方。

ファンヒーターの前でぼけーっとしていたら、外で「おーいっ!」と言う声が…。
見ると、あたちゃんとあた母ちゃんでした。


あいにくたろみんはたろ父とお散歩中〜。
「お茶でもいかが〜?」と、上がってもらいました。


たろみんがいたら、きっとドッタンバッタンうるさいし〜
太郎がテーブルの上のお茶菓子盗むだろうし〜

でもね、あたちゃんはとーっても物静か。
こんなこと、させてくれるのです。




サツマイモ鼻乗せ。

画像





クッキー頭乗せ。

画像





お見事〜〜っ
うちの兄妹には、ぜ〜〜〜ったいに!!!出来ないワザであります。



そんなことして遊んでいると、帰ってきました。
うるさい兄妹。

家にあたちゃんがいるのがわかると、もう大興奮。
早速ふたりでオモチャの取り合いを始めました。
もー。散歩してきたばっかりなのに、静かにしてくれないかなあ〜。

この兄妹の引っ張りっこに、ちょっと参加してみたいあたちゃん。
でも、中に入れなくって、じーっと見ています。。。
無視するたろみん。

画像

画像

画像

画像





ちょっと、みなみんにちょっかい出してみました。
みなみん、すごい顔です。

画像





ちょっと下に落ちてたオモチャを、取ってみました。
太郎との引っ張りっこなら、勝てるかも〜〜っ

画像





みなみんと遊びたい〜。
ちょっかい出して、逆襲されてまーすっ!

画像

画像

画像





参加したいけどなかなか入って行けなくて、遠慮がちに参加していた姿が可愛かった。

ひとりっ子のあたちゃん。
たろみんとのオモチャの取り合いが、とっても楽しかったようです。
お家に帰って爆睡していたそうですよ。

また遊びにおいでね〜〜〜っ!!!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壁紙が…

テーブルが…

椅子の背もたれが…

なんか嬉しい♪
音夢はは。
2009/12/16 01:32
音夢はは。さま、素敵なお宅なのですよ〜〜たろみん家。
ラブ居ますっ!!!な感じです。

あたちゃん、たろみん兄妹の引張りっこになかなか入れなかったのね〜
ライルと一緒ね。
怖いのよね〜〜〜あの、お嬢が。
ちょっとのちょっかいが、数倍になって帰ってくるもんねぇ〜
ひろぽん
2009/12/17 13:07
★音夢はは。さま〜★
はははっ(乾いた笑い…)
直さねば…と思いつつ、いまだに直してないざんす。。。
いい味出してるでしょぉ〜???
はははのは〜(開き直り)
ゆか
2009/12/18 20:24
★ひろぽんたん★
そーよっ!
ステキでしょ〜?!
遊びに来ても気にしなくていいからいいでしょ〜?!
あたちゃん、みなみんが大好きなんだよぉ〜!
ってか、ドM???
朝ランでもね、みなみんばっかり追いかけてるんだよ。
みなみんが鬼の形相で怒ると、嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねてるんだよん。
そんでもって、追いかけられたくて、わざとちょってかい出すんだよん。
ライルさんも今度みなみんにちょっかい出してみてちょ!
ゆか
2009/12/18 20:27
ほんと〜あたちゃんは、フレンドリーだよね♪
ボクがお散歩デビューして間もなく、ハスキー犬に
こんにちは!したら、いきなりガブリだもんね。
それから距離をおいていたけど、あたちゃんは大丈夫♪
ハンサムで足が長くて、上から目線が気になるけど、
これからもよろしく!!
レオぽん本人より
2009/12/22 19:00
★レオぽん★
あたちゃんはフレンドリー過ぎて、ときどき危険な目にあってるけど、何故か他のワンコに噛まれたことがないんだよねー。
レオぽんもハンサムで可愛いぞ〜(はあと)
ゆか
2009/12/23 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンあたろう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる