黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑撮影会♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、あたちゃん家からいただいたプレゼントの中に、来年の干支「寅」の被りものがあったのです。

日曜日、みんなを呼んで、みんなで被って、撮影会をしました。
他にも、うちにある被りものを総動員です。


ワンコの皆さん、ほんのちょっぴりのおやつ目当てで、頑張ってくれました。
面白かったですよ〜。


まずは、招き猫太郎〜(ニャフラッ○のCMソングの節で♪)。
被り物苦手な割には、似合うんでないかい???

画像





トラの威を借る犬。あたろうバージョン。
あ〜んど、獅子舞みなみん。

画像

画像





スリーショット。

画像





獅子舞ハッピー。

画像





おさげ髪あろたう。
こーゆー人、人間でもいそう。

画像





トラの威を借る犬。ハッピーバージョン。
ハッピー固まってる。。。。。

画像





獅子舞あたろうと、招き猫ハッピー。

画像





招き猫みなみんと、獅子舞太郎。

画像





そして、この日一番の爆笑ネタ。
おさげハッピー。
あたしのツボにはまりました♪

この顔は、永久保存版ですな。

画像





たろ兄、基本的に被り物が大嫌い。
おやつで釣って、しばらくは我慢してくれてたのだけど、一番最初に飽きました。
被り物を自分で外して、齧り始めたので、終了〜〜〜っ!

まあ、太郎にしては、頑張ってくれた方ではないかと


みなさん、ありがとう。
笑わせていただきました。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「招き猫太郎さん」が一番ウケました〜\(~o~)/
頭のサイズがピッタリで〜(笑)
みんないいこで被ってる〜(パチパチパチ!!!)
マリンなんてすぐに取っちゃうだろうな(^_^;)
おさげ髪ハッピーちゃんも、似合ってるね〜(笑)
まりんこ
2009/12/09 13:16
★まりんこさん★
私も「招き猫太郎♪」が結構キマってると思いま〜すっ!
でもね、那須のお誕生会では、太郎はぜっっっったいにイヤ!!!と断固拒否して被りませんでした。
もともと被り物は大の苦手なので。
頭乗せも鼻乗せも拒否します。
みなみも苦手だな〜。
いっぱいいろいろ乗せられたら楽しいだろうな〜(かーちゃんが)と思うんだけれど、残念〜!
マリンちゃんも取っちゃう派なのね〜?!
ちょっと安心!
ゆか
2009/12/10 20:03
撮影会ともなると、人間でも有利なのは“目鼻立ちのはっきりしたヒト”。
その点、ラブは真面目で地味な顔立ちだし、特に黒ラブは・・・。
お顔にお化粧しているハスキーちゃんとか、派手なストライプが入ってるボーダーコリーちゃんとかは断然有利、次回からは、黒ラブにはメーキャップを許可してほしいなア〜。
黒ラブクーたん
2009/12/11 17:42
まぁ♪楽しそう!似合ってますね♪
役者さんみたいですよ(笑)CMの依頼がくるかも?
我が家犬にもやってみたくなりました。
長男犬はやってくれそうですが、次男犬は難しいかも?
癒されました。出演者のみなさま、ありがとうございます♪
ロッピー&レオポン
2009/12/12 00:42
★黒ラブクーたんしゃん★
そーなんです〜。
黒ラブって、写真撮ると、なんだかのっぺりした奥行きのない顔に撮れちゃって。。。
実物見ると可愛いのにな〜〜〜っていつも思います。
まあ、カメラの性能&わたしの腕も災いしていますけど。。。。。
クーたんも、次回はお化粧して参加する〜???
ゆか
2009/12/15 18:55
★ロッピー&レオポンたん★
もう大騒ぎの撮影会でございました。
きっとみんな、年賀状用のステキな写真は撮れなかったと思われ。。。。。何のための撮影会やら。。。。。
ま、保護者同士が楽しかったので、ヨシってことで!
お宅のお兄ちゃんは、絶対やってくれると思います。
弟くんは。。。。。どーでしょ。お兄ちゃんの真似っこして、案外立派なモデル犬やってくれるかもかもかも〜!!
だって小さい頃、モデル犬してましたもんねー。
何なら、一式お貸しいたしますわよ。
ゆか
2009/12/15 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑撮影会♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる