黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい朝ラン

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

きのうは冷たい雨でしたね。

うって変わって、今日は朝からおてんと〜さんが顔を見せてくれました。

朝、玄関を出ると、ちょうどあたちゃんと遭遇。
みんなでいつものラン会場(会場なのか?)へ。

川沿いの遊歩道は、もやがかかって真っ白です。
蒸気霧ってゆうんだって〜。(エルちゃんのHPで知ったの!)

画像





ずんずん行って、うん○もして、さー遊びましょ!
本日の朝ラン仲間は、ハッピー、あたろう、ワンダ、ロッキー、レオ。
たろみん入れて、7頭なり。
みんな楽しそうでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





ワンダちゃんのお水は、他のシトのとはちょっと違うスペシャルドリンクなのです。
それを、み〜〜んな知ってるんです。

ワンダパパが、スペシャルドリンクを取りだすと、わらわらわらわら…
みんなが集まってきます。
魔法の美味しいお水なんだもんねー。

画像

画像





朝からお友達と遊んで、今日も楽しかったね。

帰り道、後ろを振り返ると、、、、、朝日が昇ったところでした。
早起きは三文の得!!!

画像







そして、ここからはかーちゃんの話題。


水曜日にわんわん仲間と忘年会。
金曜日は、前の会社の友達と忘年会で、たらふく食べて。。。。

そして、きのうの土曜日。
職場の友人達と、ランチに行って来ました〜〜〜!!!(いいの。今週は。もうヤケ!)

場所は、イオンモール日の出。
お買い物もかねて。

画像





お店はこちら。
『ブッフェアソート イオンモール日の出』
ブッフェ、、、、またの名を、バイキング。。。またの名を食べ放題!
また食べ放題ですかい???って思いましたね。そこのあなた。

画像





お料理は、こんな感じですよ。(お店の方に撮影の許可をもらってあります。)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





食欲モンスターに取り憑かれているわたしの一皿目。
あー、一皿じゃなかったわ。
ちょくちょく立つのが面倒だったので、一回目は並べられるだけ並べたのでした。

画像





完食。
二回目。

画像





え???
もうデザート???
途中で甘いものを入れただけですわ。ほほほっ
ミニシュークーリムに生キャラメルフォンデュってゆうのが、めちゃめちゃ美味しくて、お代り。
あと、薄焼きピザ、これも美味しくてお代り。
三回目。

画像





四回目。
アップで撮ってるから大きく見えるけど、カレーのお皿は10センチ足らずの小さいお皿ですのよ。
ちょっと見えてるスプーンも、コーヒースプーンなので、そこんとこ、お間違えなく!!!
でもねー、カレーは、速水いまいち。
食べなくても良かったな。
もう1本、春巻き食べればよかった。

画像





五回目は、コーヒーで終了。

これだけ食べたら、さすがに夕飯はパス。
とーちゃんのだけ作って、わたしは抜きました。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしばらくは、バイキングはいいって感じ。
今度は、量より質の、美味しいコース料理か懐石料理がいいなあ〜。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ達が楽しそうだと、見ている方も幸せ〜♪
ワンコのおかげで、自然の変化が分かりますね!
夜の散歩で、月明かりで影ができる事を始めて知りました。
(それだけ田舎と言うこと?)
バイキング、美味しそ〜♪いいですね〜♪
全部制覇したのかな?
私も来週、わん友とランチバイキングです。
やっぱり食べちゃうだろうなぁ〜?
ロッピー&レオポン
2009/12/06 20:45
早朝ラン〜〜日の出前???そんなに早いの
私・・夢の中です。。。
そんなことはどうでもいいけど〜〜ワンズ達の良いお顔
やっぱりお友達といっぱい走って楽しいんだね
琴も早く走らせてあげたいです・・・

ブッフェ〜〜バイキングゥ〜〜食べ放題〜〜
ゆかさん〜〜凄い〜〜でもお那須編で「痩せて綺麗」になったって
お話が出ていたわよね
これだけ食べても痩せられるなんてドチテ
すず&琴ママ
2009/12/06 21:17
蒸気霧、見た見た!私も日曜日に。
モワぁ〜〜っとして幻想的だわよね〜
ワンダちゃんのスペシャルドリンクって、何?どんなの?

また、食ってるわ。
スゴイ丈夫な胃腸をお持ちなのね。
私なんて、最近胃薬が手放せませんわよ。H2ブロッカーも飲んじゃったわ。

質のいいランチ、行ってみたいところが五日市方面にあるんだけども・・・
一度、私が試してきてからの方がいいかしら?
ちょっとお高めだけど、行ってみたいのよね〜
ひろぽん
2009/12/07 08:04
★ロッピー&レオポンしゃん★
ホントホント。
みんな楽しそうに遊んでいると、こっちまで楽しくなってきますね。
そうなんです。私もお散歩でいろんなところを歩いて、いろんな発見がありました。
ここのお家は、春にお花が見事!とか、ここの奥さんは働き者!で、いつも道路のお掃除をしてくれる優しい方だな〜とか。
いいことばかりでなく、前はあんまり気にならなかったゴミの不法投棄なんかも目について、腹が立ちますねぇ〜。
でも、ワンコ達のおかげで、いろんな人とお友達になって輪が広がって、とても楽しい犬ライフになりました。

ふっふっふっ♪
ランチランチ♪
バイキングなら後悔しないように食べまくりましょう〜!
なんでバイキングって、心が浮き立つ感じがするんだろ。
あたしが食い意地が張ってるってことなのでしょーね、きっと。。。
ちなみに、先日のバイキングでは、全部制覇できませんでした。
次回こそ!!!(おいおいっ)
ゆか
2009/12/08 18:37
★すず&琴ママしゃん★
はーいっ。
いつも朝は暗いうちから出発で〜すっ!
やっぱりみんなと遊ばせてあげたいし、仕事に行かなくちゃだし。
冬至までもう少しの辛抱。
冬至が過ぎれば、だんだん日の出も早くなることでしょう!
ファイト!!!
あたし、決して痩せてる人ではありませんよ。
前よりすこ〜し痩せたって話で。
分類したら、太ってる人の中に入るかも〜
お那須の時は、細身のパンツ履いてたしね〜。(目の錯覚狙い)
食べたらど〜んど〜ん太ります。
食べても食べても太らない体が欲しいざんす〜!
ゆか
2009/12/08 18:41
★ひろぽんたん★
ワンダちゃんのスペシャルドリンクは、牛乳をお水で薄めたもの。
ワンダちゃんがあんまりお水を飲まないからって、ワンダとーちゃんが考えた苦肉の策らしいです。
ミルクとかチーズとか、みんな好きでしょ?
だから、普通にお水をガブガブ飲むシト達まで、わらわらわらわら集まって来ちゃうのよ。

えーえー。
おかげさまで。
わたくし胃腸だけは丈夫でございますのよ。
胃腸薬や下痢止めなんか、何年も飲んでないざます。
で?
ランチ???
行く行く〜〜〜っ!!!
五日市方面???
どこだろ???
いいや。どこでも。
行く行く〜〜〜っ!!!
偵察しなくてぶっつけ本番でいいよ〜ん♪
ゆか
2009/12/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい朝ラン 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる