黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶくぶく〜

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は、朝のお散歩で、いつも一緒に遊んでいただいているワンコの飼い主さん達との忘年会でした。
ワンコのみなさんは、お留守番です。
ごめんねーーーっ


あたしったら勝手に 『多摩川わんわんクラブ(仮称)』 なんて、名前を付けてます。

あたろう家、クイール家、ジロー家、ハッピー家、ロッキー&レオ家、ワンダ家、そしてたろ家の
総勢13名。
職業も年齢もバラバラです。
でも、わんこ  を愛しているのは、みんな一緒です。


乾杯前のひととき。

画像





みなさん、とーっても優しくていい方達です。
たろ家は、いつもお世話になっています。
愛犬談義に盛り上がり、ビンゴゲームあり、の、めちゃめちゃ楽しいひととき。
私はロッキー&レオ母さんとふたりで、幹事をやらせていただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
来年も、再来年も、続けていけたら、、、、、、と思います。

あ〜〜〜楽しかった〜〜〜





で、タイトルの「ぶくぶく〜」ですが。

みなみんです。
兄ちゃんの食事台の、お水のボウルの中に何か見つけたようです。

画像




のぞいてみると、、、、、
太郎がすっ飛ばしたのであろうごはん粒が1粒、お水のボウルの中に沈んでいました。

みなみん、それをどーーーーーしても取りたいの。
お水のボウルの顔を突っ込んで、ぶくぶくぶく〜〜〜

画像




取れた!!!ぺろりんちょ!!!

画像




その頃、たろ兄は。。。。。





「まる」を2個使って、のびのび〜〜っと寝てました。
画像

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう忘年会の季節かぁ〜。早いですね〜。
みなみちゃん、ご飯1粒の為にぶくぶく!?(爆)
よく見つけたね〜!!!すごいすごい!!!
しかも、ちゃんとGETしてるし〜(笑)
わんこがお水にお顔つけて、ぶくぶくしてるのって見てて楽しいんですよね〜♪ふふふ〜(*^_^*)
たろさんはまる2コでのびのび〜(笑)
寝心地はいかが〜?(笑)
まりんこ
2009/12/03 21:27
毎日毎日の楽しいエピソード、何かしらキチンと与えてくれて、この蓄積が愛犬家の財産ですね。(太郎ちゃん&みなみちゃん家は、そのうち大富豪になりそうな感じ)
黒ラブクーたん
2009/12/04 08:41
えっ!もう忘年会ですか???はやっ!
今年は会社の忘年会がないから気楽です。
私もワンコ友達で忘年会するんだけど毎年 記憶がなくなって…
誰かしらに送ってもらってます。
その位、ワンコ談義は楽しいーーー。

みなみん。コレってすごくないですか????
だって一粒でしょーー。頭いいーーー!!!
臭気訓練とかしたらいいんじゃないですか?
(で…太郎ちゃん。君は最高っす♪。確実ぐーたらの道です!)
あやの
2009/12/04 21:22
私も昨日、忘年会でしたわ。。。会社のだけど。
ぶくぶくぶく〜〜って、みなみさんの技のことだったのね〜
てっきり・・・・・・・・


ゆかどんの事かと。。。
ひろぽん
2009/12/05 15:04
★まりんこさん★
そうですよ〜。
もう忘年会の季節ですよ〜。
あっという間にクリスマスがきてお正月が来て、節分が来て、バレンタインが来て、ひな祭りが来て。。。。。そしてどんどん年をとっていくんですよぉ〜!ひぃぃぃぃぃ〜〜〜っ!!!
ぶくぶくは、みなみん、小さい頃からよくやってました。
ちっちゃ〜い時から、お水が全然怖くなくって、それどころか大好きで、泳いだこともないのに太郎の真似して多摩川に飛び込んで、下流に流されてましたから。
ひとりでヒマ〜な時も、お水の中に顔を突っ込んでぶくぶくしてました。
ゆか
2009/12/06 12:51
★黒ラブクーたんさま★
思い出を形で残しておけると、あとで見て楽しいかな、と。
でも、違う意味で大富豪になりたいですぅ〜!
当たらないかなぁ〜、年末ジャンボ!
今朝は、ロッキー&レオ兄弟も朝ランに来ました。
で、また忘年会の話になって、「楽しかったね〜♪」と言い合ったのでした。
ゆか
2009/12/06 12:54
★あやのさん★
あはは。
記憶喪失ですか〜。
きっと楽しくて楽しくて、飲みすぎちゃうんですね〜!
ま、それもいい思い出として!(って覚えてないんですよねー)
私は次は11日(金)が職場の忘年会です。
これは、お仕事の一環のようなもんですよね。参加することに意義があるって感じ。
そして、28日の仕事納めの日は、職場の女子だけで打ち上げ〜!
そのままお正月に突入〜でぶでぶ〜にならないように気をつけまっす!
太郎、ぐーたらの道まっしぐらです。
今もファンヒーターの前で、でろ〜〜んと寝てま〜す!
大人しくていいけどね♪
ゆか
2009/12/06 12:57
★ひろぽんぽん★
そーでっか。。。
絶対、誰か、あたしのことだと思う人がいるとは思ってたわ。
ぶくぶく〜なのは今始まったことぢゃないので!
念のため!
忘年会では、思いっきりお酒を浴びてきました???
今頃3日酔い、、、なんてことになってないでしょーねー
ゆか
2009/12/06 12:59
ワン友とのおしゃべりは、本当に楽しいですよネ♪
わんわんクラブがずーとずーと、続くといいですね。
みなみちゃんのぶくぶく。。。?
ご飯粒ゲットなんてすごい集中力!目がいいこと!
我が家のワンコは・・・やりませんね。
食いしん坊なんですけど・・今度やってみようかな!
ロッピー&レオポン
2009/12/06 20:23
★ロッピー&レオポンさま〜★
どもども〜♪
その節は、大変お世話になりました。
ありがとうございましたぁ〜!
とーっても楽しかったですねーーーーーっ
話はつきないって感じでしたけど、また続きは次回に持ち越しで!
うんうん。ずっと続くといいですね〜
ゆか
2009/12/08 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶくぶく〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる