黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝いする?

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかんだで、もうすぐ今年も終わり。

主婦の皆さん、大掃除なんてもうとっくの昔に終わっているのでしょーね。。。。


あたし?
仕事にかこつけて、適当掃除の毎日です。
年内最後の日曜日ですから、いくらなんでも窓拭きくらいはしないと。



外側から窓を拭こうと思って、デッキに出たら、一緒になって出てきたたろみん。

画像





今朝、ご近所からいただいた、長ネギの入った袋に興味津々…

画像

画像





袋の中に顔を突っ込んでいるシトは誰???

画像






太郎、「外はもういいや〜!」と、すぐ部屋に入っちゃいました。

げっ
外から撮ると、窓ガラスの汚さがわかります。。。。。

画像





気がつくと、働くかーちゃんを尻目に、ふたりでハウスに入ってました。
チミたちがお手伝いしてくれると、とーーーーっても助かるんだけどねえ〜〜〜

画像





まっ、それは無理だわね。
だって、キレイになった窓ガラスに、すぐ鼻汁くっつけてたもん。


やっぱり今年も、いい加減な大掃除で終わる予感です!




明日28日は、仕事納め〜。
明日一日頑張れば、お正月休みで〜すっ!

昨年と違ってお休みが短いので特に予定はないんですけど、寝坊出来るのが楽しみだな〜
お休み中は、明るくなってから朝のお散歩に行きまっす


今年中に、あと一回くらい更新できるかな。































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除は終わった〜〜?
私もまだよ〜〜ん!
いいの、いいの、適当が一番さっ!
働く主婦は、普通だって忙しいんだからさぁ〜〜〜
で、おせち作りに没頭してくださいませよ〜
ひろぽん
2009/12/29 11:41
窓ふき・・・・・・
アタシもちょ〜〜〜〜〜〜イライラしながら頑張ったわよ!
大掃除って、なんであたし一人がやらなくちゃいけないんだ?
ティックのと〜ちゃんはちっとも手伝ってくれないんだ。
なんでだ〜〜〜???
ティックン
2009/12/29 17:45
★ひろぽんぽん★
終わらん!
てか、もうやーめた!
やらないよねーきっとみんな。
ってやりたくないもんだからさー、変ないいわけしてんのよぉ〜。
おせち作りに没頭しちゃおっか〜?
(人用のは作らないけど)
ゆか
2009/12/30 13:07
★ティックンちゃん★
大掃除、ひとりでやってんの〜?
エライねえ〜。
窓ふきしてもさー、拭いたそばから鼻水くっつけるヤツがいてさー、なんだかむなしくなってしまったわ。
結局、見えるところだけキレイにして、もうやめるわあたし。
ティックンちゃんも、もうやめよー!
イライラするだけ損なんだわ〜!
ゆか
2009/12/30 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝いする? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる