黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の♪

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からの3連休。

たろ家は、太郎のお誕生日旅行に行ってきま〜すっ

行き先は、毎年恒例のおナス
お天気がちょいと心配ですが。

あたしの楽しみは  と、お宿の など♪
あやのさんプロデュースのお誕生会もあって、みんなに会うのも楽しみ♪




それではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ〜



「寒いので、こんな格好で失礼しますっ

画像




それではっ






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気は大丈夫でしたか?
旅日記楽しみですわぁ
みなみん何かやらかしてくれたかしらぁ?

↓みなみんオブジェ爆笑!!
春夏
2009/11/23 19:41
★春夏さん★
遅くなりました。
スミマセン。
お天気は大丈夫でした〜!
あたしの日頃の行いがいいですから〜♪
みなみんよりも。。。。。太郎が。。。。。(爆!)
ゆか
2009/11/27 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる