黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい計画進行中

<<   作成日時 : 2009/11/01 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

朝のお散歩でいつも一緒に遊んでいただいているワン友さん達と、12月に楽しいことを計画中〜。

今日は、ロッキー&レオ母さんと打ち合わせ。

お昼をご一緒して、その後、ロッキー&レオ家にお邪魔してしまいました。



太郎がパピーの頃から遊んでいただいていた、ロッキーくん。
先日、お誕生日を迎えたばかりの、7歳。
パパ命のとってもいい子です。

画像





弟のレオくん。
やんちゃで人懐っこく、とっても愛想が良くて可愛いんです。

画像





ロッキーくんを写していたら、ボクも〜!と。
レオくんは、いつも楽しそう♪

画像





突然、お邪魔して、すみません。
でも、たろみん抜きでロッキー&レオを思いっきりコネコネできて、満足〜〜〜っ
ロッキー&レオままさんと、沢山おしゃべりして、とっても楽しかったです。



家に帰ると、ふたりの厳しい匂いチェック。

画像





みなみんには、前から後ろから足から胸から、、、、、あたしの全身をくまなくチェックされました

どこに行って来たか、バレバレだねー。

画像






12月の計画も、とっても楽しみ
終わったら、またここで報告しま〜すっ!!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しています!さくらママです^^
12月の計画とはなんでしょうね〜
報告楽しみにしています!!

うちのさくらも外はら帰ってくると激しいチェックします^^
それがまたかわいいんですよね(ハート)
さくらママ
2009/11/01 22:21
早いもので 今年も残り2ヶ月になちゃいましたね。
なんだか1年って あ!ちゅー間に過ぎちゃう。
別に 充実した日々を送ってるわけじゃないのですが・・・
不充実して過ぎても 時間の経つのが早いのかな?(笑)

12月と言えば やっぱりクリスマス!!
もしや もうクリスマスパーティの計画ですか?
りゅうママ
2009/11/02 10:07
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
12月の楽しい計画って、なんなんでしょう〜!?
何故か私まで、ワクワクなんですけど(笑)
たろさんとみなみちゃん、おんなじお顔してニオイチェックしてますね〜(笑)
わんこにはすぐバレちゃいますよね(笑)
まりんこ
2009/11/02 12:21
あらまぁー
ライルかと思ったら、ロッキー君とレオ君ですか〜〜!
私は、お会いしたことないよね?
12月の計画なのね〜〜
何かしら?ウマウマがあるのかしら?
楽しみだわね〜UPが待ち遠しいわぁ〜
ひろぽん
2009/11/03 15:22
なになに〜〜〜〜〜〜〜?????
楽しいことの計画って、本番以上にワクワクするよね〜!
私も今、ワクワク経験中!
来週・・・・・・むふふ・・・・・・・ワクワクですわ!
ティックン
2009/11/04 09:30
★さくらママしゃん★
お久しぶりです〜
赤ちゃんご出産、おめでとうございま〜すっ!
さくらちゃんも子守してます?
いいお姉ちゃんしてるんでしょーねーっ!
12月の計画はねーーーっ
うふっ♪
楽しみ楽しみ♪
ご報告お待ちくださいませ〜
ゆか
2009/11/04 19:15
★りゅうママしゃん★
そうですわねー。
今年も残り2ヶ月を切っちゃいました。
あー、ちょっと前まであんなに暑い暑いって言ってたのに、もう寒い〜っぶるぶるっって感じですもんね。
12月の計画は、わんこ抜きなんですけどね。
なんだかとっても楽しいことになりそうで、楽しみにしてまーすっ
ゆか
2009/11/04 19:17
★まりんこさん★
マリンちゃんの具合いはいかがですか?
無理しないように、ゆっくり様子を見ながら治療してくださいね。
この日、帰ってきたら、いつもより匂いチェックが厳しい厳しい!!!
買い物くらいだと、ちょっと嗅いで「ふ〜ん」て感じなんだけど、なかなか解放してくれませんでした。
きっとふたりで、「かーちゃんロッキーとレオんとこ行って来たね」なんて話してたんじゃないかなぁ〜
ゆか
2009/11/04 19:19
★ひろぽんぽん★
そーねー
ロッキー&レオ兄弟には、ライルさん会ったことはなかったかもしれないわねー。
うちでは、ロッキーがライルさんと似てる!っていつも言ってるよ。
ロッキーもレオもふたりとも可愛いの〜♪
でもやっぱりお兄ちゃんのロッキーは、太郎と同じように我慢してるんだよぉ〜。
ロッキーの気持ちは太郎が一番わかると思うわ〜。
本当に一年は早いよ。
12月なんて、すぐ来ちゃうよぉ〜。
UPをお楽しみにぃ〜!
ゆか
2009/11/04 19:22
★ティックンちゃん★
なになに?
来週、何があるのぉ〜???
あたしまでワクワクしてきた。
きっとティックックと楽しいことがあるんだね〜。
こっちはわんこ抜きの飼い主の計画なんだけどね、なんだかとっても楽しいことになる予感がするのぉ〜♪
ゆか
2009/11/04 19:23
プッチおひさ〜♪
12月のお楽しみ…アップが楽しみだわ〜^^
お楽しみが控えてるのって ワクワクで嬉しいよねっ♪

ウチはお楽しみが終わっちゃったから 今は抜け殻状態^^:
次の計画立てなくっちゃだわ♪
ゆかちゃん、あたしとも遊んでね〜(はあと)
ルナまま
2009/11/04 21:57
★ルナまましゃ〜ん★
どもども〜
楽しかったみたいね〜おナス旅行。
うちはあと2週間だわ。
待ち遠しいわ。
ルナ家はなんだかんだ言っても、あっちこっちお出掛け満載だもんもんもん。
きっとすぐに次の計画が持ち上がるわよぉ〜!
あたしこそ、一緒に遊んでちょーなんだわ〜!!!
ゆか
2009/11/09 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい計画進行中 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる