黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン仕様

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日焼いたハロウィンパンで、晩ごはん。
あっ、もちろん、たろみんの晩ごはんです。

かぼちゃチーズパンバーガー二種。
ピックがクリスマスのだけど、それは大目に見てね〜!

画像





これは、ハンバーガー。
具は、合びき肉のハンバーグと千切りキャベツ、トマト。

画像





こちらは、フィッシュバーガー。
具は、カジキマグロと減塩スライスチーズ、そしてブロッコリー。
カジキマグロは、先日100円で買った切り落とし。

画像





今までのは撮影用。
たろみんにあげる時は、切り刻んでぐちゃぐちゃ状態です。

画像





「太郎、マテ!」 (写真ボケてますが…)
いつも先に太郎にあげます。
いつもみなみん、太郎のそばで、一緒にマテしてます。

画像





場所を移して、次は、「みなみ、マテ!」
真剣な眼差しがかーちゃんに突き刺さる〜〜〜っ

画像





完食

交換して、器を舐めてます。
いつも太郎は、みなみの器を舐めに来ないのに。
美味しかったのかな〜

画像

画像






こちらは、人間用。
こんな可愛いものをいただきました。

さて、何でしょう?

画像




フタを開けると。。。。。



可愛いハロウィンのチョコでした。

画像



モロゾフの、31日までの限定品だそうです。


私が子供のころは、ハロウィンなんてなかったのに、最近はすっかり定番化しましたよね。
カボチャやおばけなど、可愛いものが沢山あって、ワクワクします。
次はクリスマスだわ〜

あっ!
その前に。
来月は太郎のお誕生日〜〜〜


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、ごーーかワンご飯!
撮影用と実食用・・・そーね、そーしないと喉に詰まるわね。

ハロウィンチョコ、可愛くって美味しそう〜〜〜
私も、今日何か買って来ようかなぁ〜
気分は何時までも少女のままですからぁ〜〜〜ハッハ。
ひろぽん
2009/10/30 07:50
んまんまですなぁ〜^^
たろちんよっぽど美味しかったのねん♪

そうなのですよ
ハロウィンですっそよ
ご近所も最近ではクリスマスばりにハロウィンの飾りがきんらきらと
光ってますわぁ

どうやら子どもたちも夕方歩いているらしい
私は仕事から帰っていない時間なおで見たことないけど

私が子どものころってお盆に似たようなことして御菓子もらってあるいたけどアレは地域行事?????

娘に今日はハロウィンご飯で!とか言われたけど
何?????かぼちゃ煮とく??
春夏
2009/10/30 10:56
どもども♪こんにちワン!
いやいやぁ〜!たろみん、ハロウィンの豪華ハンバーガーを
召し上がられたのですね〜〜♪♪
すっごい美味しそうなんですけどぉ〜〜☆☆☆
↓のパンがこうして豪華なハンバーガーに変身!!!
さすがゆかさんです(パチパチ☆)
あぁ〜私も食べたい...ジュルッ♪
今年の「まる」はバージョンアップ?してフカフカ豪華に
なりましたね〜〜♪♪
来週から寒くなりそうだから、大活躍しそうですね!!!

11月は誕生日ですね〜〜♪♪
ムーママ
2009/10/31 15:57
★ひろぽんどの★
ごーかワン飯!ほっほっほっ
味わって食べていただけないところが、ちょい悲しいところでありますが。。。
ブログ用に撮影してたら、ついて回ってるからさー、いつパックリやられるか気が気じゃなかったわ。
さあ、次はクリスマスグッズだわよ!!!奥様!
ゆか
2009/11/02 19:00
★春夏さま★
そーいってる間にハロウィン終わっちゃいましたねん。
次はクリスマスですわよ。
たろみんお散歩コースにも、クリスマスイルミにちからを入れてるお宅があって、毎年楽しみにしてるんですけど、今年もいつ頃から飾り始めるのかチェックチェック!ですわ。
たろみんのせいでボンビー家族のうちはもちろん、そんな不経済なことはやりましぇん。
よそ様のイルミで楽しませていただいてます。
お嬢様にハロウィンご飯をたのまれた春夏さん、その日のお夕食は何でしたの?
かぼちゃ煮ときましたの?
ゆか
2009/11/02 19:05
★ムーママちゃん★
どもども!こんばんワン!
先日は、メールをいただき、ありがとうございました。
今年ももうすぐですわね。楽しみ楽しみ♪
今年の「まる」は、例年に増してたろみんふたりともお気に入りです。
太郎には少し小さいかとも思ったのですけど、実際はそうでもないようで、スッポリあったかそうに寝ておりまする。
良かった良かった。
今月、お会い出来るのを、楽しみにしてまーすっ♪
ゆか
2009/11/02 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン仕様 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる