黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の『まる』はチョイ豪華

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きのう今日のたろ家地方、雨で寒〜いっ

たろみんも、まあ〜るくなっています。
寒そうです。



それでは、新しい『まる』を出してあげましょう。

先日、コストコで新しいのを購入してあったのです。


今年のは、こんなの。

画像



ふっかふかで、あったか〜〜〜いっ
まん中にクッションもついているんですけど、オモチャになりそうなので、クッション無しで。
それでも、ふかふかです。
こんなに豪華なのに、お値段も昨年の『まる』と変わらないの〜。



新しいもの好きのおふたりさん。
ハウスに入れた途端、早速、『まる』の使い心地をチェック

「なかなか、い〜〜んでないかい???」
「うん。い〜感じぃ〜

画像

画像





気に入ったようです。
良かった良かったっ

壊さないでね! 大事にしてねっ!!!




そして、雨の日曜日は、たろみんパン作り。
10月といえば、ハロウィン。
ハロウィンといえば、かぼちゃですね。

今回は粉チーズも練りこんで、かぼちゃチーズパンにしました。

発酵中〜。
ちょっと生地が柔らかかったようで、ダレました。。。まっ、いっか〜〜〜っ犬用だし。

画像





焼きあがり〜
かぼちゃの甘い香りと、チーズの香ばしい香り。
美味しそうでしょ。

画像



たろみん、美味しくいただきましたっ
残りは冷凍。
小出しにねっ


あっ、わたくしのギックリ腰ですが、ほぼ完治しました。
もう動くのにほとんど支障ありません。
みなさま、ご心配をおかけしました。






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ちとご無沙汰してました
↓タオル・・我が家もぼろぼろです
犯人は琴
タオルって咬み心地いいんだね

今日は本当に寒かったわ
カボチャパン〜〜美味しそう
甘い香りが漂ってくるわ
すず&琴ママ
2009/10/26 19:53
かぼちゃ&チーズ!
わぁー、おいしそうな組み合わせ!
タロ&みなみんは いつもゆかさんの 美味しい手作りオヤツが食べられるから とってもとっても幸せよ〜。
いつも言いますが・・・笑
ゆか家のお隣に住みたいワン

我家も スリッパは すぐにボロボロ
それでも 履けるスリッパは 履いてます!!
もちろん 歯型が柄になって いい味出してますよ(笑)

うちは 犬用のバスタオルが破れてるの。
ガジーや夢を拭いていると 女子達が暴れ出し タオルを両方から銜えて引っ張り合い
とにかくなんでもオモチャにしちゃうから あれもこれも すぐにボロボロ
りゅうママ
2009/10/27 10:42
腰は辛いっす!!!!!
あたしも散々悩みましたわさ〜〜〜〜〜♪
でも仕事辞めたら腰痛がすっ飛んじゃったので今はちょ〜元気元気!
ゆかさんも治ってよかったね〜。
パン・・・・いい感じ!
これで犬用?
ちょっと柔らかくてだれちゃった?
なんの問題もないじゃん!
犬用は私全然OKよ!
ください!
・・・・・・ってかぁ〜!
ティックン
2009/10/29 18:00
★すず&琴ママしゃん★
プチおひさで〜すっ!
琴ちゃん、タオルがお気に入りなの?
すずちゃんは、びりびり〜ってやらないのねー。
いい子いい子♪
なんかねー、、、あたし。
人間用のごはんよりも、たろみん用のモノ作る方がちからが入ります。
ブログネタってこともあるけど、ままごとみたいで楽しいの〜。
かぼちゃパンで晩ごはんも作ったよ。
そっちも見てね〜!
ゆか
2009/10/29 21:36
★りゅうママさ〜ん★
かぼちゃチーズパン、今日の晩ごはんになりました。
もちろん、たろみんの晩ごはんですヨ。
ハンバーガーになりましたぁ〜!
きれいに作っても、ムダなんですけどね。
撮影したら、結局ぐっちゃぐちゃにしちゃうんで。
だけど、ブログネタとしては、いいんでないかい?ってことで。
太郎もみなみも、パン大大大好きなので、執着してましたよ。
何でも喜んで食べるけど、パンの時は、マテさせてもヒィヒィ泣いて待ってます。
よっぽど好きなんだなー。
リュウ家では、スリッパがボロボロなんですね?
わーいっ
良かった。うちだけじゃなくって。
リュウちゃんは、ビアンママさんのサンダルがお気にいりでしたわね。そーいえば。
女子達のタオルの引っ張りっこも楽しそうだねー。
(ママは大変だけど…)
ゆか
2009/10/29 21:41
★ティックンちゃん★
どもども。
おかげさまで、ギックリ腰はほぼ完治!いたしました。
年取ると、治りが遅くてねえ。。。
参っちゃうわ。
うちの母なんか、前に縁側から外に降りた途端グキッ!
で、一か月寝たきりおばばになってましたからね。
気をつけないと!
犬用のパンて、砂糖も塩も入れないから、やっぱり味はいまいちよ。
それに、ふくらみもいまいち。
こんなのもらわないで、美味しいパン屋さんで買うのが一番!だと思いますわよ。
でも、ティックック〜のためなら、おばちゃん頑張って作っちゃうわ〜♪
ゆか
2009/10/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の『まる』はチョイ豪華 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる