黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱られちゃった。

<<   作成日時 : 2009/09/09 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の午後のこと。


お昼ごはんを食べて、ちょっくら昼寝でも。。。と二階に上がると、何やら下でたろみんがドタバタしてる音がするんですよね。
きっとまた、ふたりで遊んでるんだろうと、気にせずあたしはお昼寝。


一時間後。

下に降りてくると。。。。。




げっ!!!

画像




某パンメーカーのシールを集めてもらったあたしのエコバッグが見るも無残な姿に…



午前中のお買い物で使用して、あとで車の中に入れようと思って、テーブルの上に置いといたんです。
今まで、エコバッグなんか見向きもしなかったのに。



「誰がやったのぉ〜!!!」と詰め寄るかーちゃんに、ふたりは窓際に避難。

画像






テーブルから盗った犯人は太郎だね。
その後ふたりで引っ張りっこしたね。
ふたりでちまちま千切ったね。


画像

画像





鬼の形相で怒るかーちゃんに、太郎はあたしの顔をペロペロしてご機嫌をとってました。

けっ!
また来春シールを集めなくちゃならんわいっ!





おまけ。

「季節限定」大きいチーズシリーズ。

オニオングラタンスープ味。 美味しいかな〜〜〜。

画像


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ・・・
思わず乾いた笑いが出ちゃいました〜
窓際に逃げてる二人の顔が、もうおかしくて。
また来春、頑張って集めましょう!!
ゆめぐ
2009/09/09 09:50
ふふふ♪
二人とも「ヤベッ!」って思ってるのかな(笑)
怒られるってわかっていても、楽しくって止まらないんだよね〜きっと(笑)
たろさんはゆかさんのお顔舐めてご機嫌取りするのね〜♪かわいいわ〜♪
窓際に避難しちゃうのもかわいい〜♪
マリンは相変わらず怒ると逆ギレします(^^;)
まりんこ
2009/09/09 21:03
あーあ。楽しい破壊活動だったのにねぇ〜たろみん怒られちゃったのね。
たまには、やっておかないとお母様のボケが進むといけないからねぇ〜
また、頑張ってね〜

おお!オニオングラタンスープ味のデッカイチーズだ!
この前のカレーも美味しかったわぁ〜
私、オニオングラタンスープ好きなのよねぇ〜(猫舌だけど。)
あ、決して要求してる訳じゃ・・・・・・
ひろぽん
2009/09/11 14:46
★ゆめぐちゃん★
ドアを開けて、また閉めちゃいました。
見なかったことにしようかと。。。
これは去年のタイプなんですよ。
マチが大きくてたくさん入って使いやすかったのに。
今年のは、もう少し小さいので、去年のが気に入ってたのに。
あー、、、来年のはどんなのだろ。
また集めるぞーーーーっ!
ゆか
2009/09/13 16:37
★まりんこさん★
部屋に入ったら、太郎はヘラヘラしてたんですよ〜
だけど、あたしのあまりの剣幕に避難してましたね。
マリンちゃん、叱られると逆ギレするの?
太郎もたまにしますの。
自分で悪いことしたって自覚がないときに叱ると、逆ギレしますね。
自分が悪いことしたときは、おべっか使ってます。
可愛いからつい許しちゃうんですよねー。
ゆか
2009/09/13 19:29
★ひろぽんぽん★
たまにはこーゆー気持ちを味わわせてあげたいわね、ぽんぽんにも。
タオル・スリッパなんか秒殺だからねー。
ボケ防止に一役買うかね?
こんなことが?!
オニオングラタンチーズ、今度買っとくわよ〜
まだ食べてないから、美味しいかどうかわからんけどね。
ゆか
2009/09/13 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
叱られちゃった。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる