黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/09/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達のルナリー家を誘って、穂高DRへ。

3月の5周年イベント以来なので、半年ぶりです。



私が受付をしている間に、たろみんはもうDRで遊んでいました。

みなみ、ほぼ同時に到着したムサシ君のサッカーボールを奪い、最初から最後まで 
サッカーボールはひとり占めでした。

画像




ムーちゃん器用だね。
オモチャのダブル咥え。

画像




たろ家のすぐあとに到着したルナリー家のリリーちゃんと。

おひさしぶり〜

画像




ルナちゃんは、相変わらずのパパっ子。

画像




ルナっぱが、ちょっとDRの外に出て行ったら、ルナちゃんもリリーちゃんも入口でずっと待ってるんです。
太郎とみなみんも一緒に、ルナっぱ待ち。
ルナっぱはワンコに大人気。

画像




エル家到着〜〜〜
みんなワラワラ大歓迎〜

画像




で、ルナちゃんと言ったら、太郎の アレ ですわね。

今回、アレ は、なかったのでしょうか?????

いえいえ。
とんでもございません。
わたくし、大忙しでございました。

画像



はずした太郎のリードを持って、「くぉ〜〜ら〜〜〜っ」と、追いかけること十数回。
DRには、ひっぺがしに来ました。はい。

ルナちゃん、毎度毎度、ホントごめんねえ〜



ランチは、こんなのを。

画像

画像



みんなでワイワイおしゃべりしながら、美味しい楽しいランチタイムでございました。




お腹もふくれたことだし、また遊ぶどーーーーーっ!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像




モデルさんとキャメラマン
みなみ〜ん、、、エルぱぱの素晴らしいキャメラでいっぱい撮ってもらってちょ!

画像




途中、お仕事が入って、ルナっぱとルナちゃんが退場。(あとで戻ってきました)
そしたら太郎、ゲンキンなヤツでして。
ルナちゃんがいなくなったら、すっかりテンションが下がり、私のそばでまったり。

ムーパパ、ムーママにも、甘えまくりです。

画像




ティック くんの、珍しい粘着おヨダも見せていただきましたん。

画像




おやじーずは、おやじ話で盛り上がります。
3人&1頭(太郎)。

画像




暑くなったらプールでしょ。
プールは、こうやってつかるものだよね〜。

あ〜気持ちえ〜〜〜

画像




みんな、それぞれの遊び方で楽しんでました。
私たちも久しぶりにおしゃべり&ランチ&お茶で、とっても楽しかったですっ

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

画像


           左から、ムサシ  太郎  みなみ  リリー  ルナ  エル  ティック





穂高さんでお会いしたみなさん。
お世話になりました。
ありがとうございました。


また一緒に遊んでね〜〜〜〜〜っ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どもっ!
あ〜昨日は楽しかった〜♪
最初から最後までムサシのボールを離さなかったみなみんは
やっぱムサシに「ボールよこしな!」って言ったのでしょうか?
ムーパパに甘えるたろさんの姿も新鮮だったわ。
でもなんたって一番は、スペシャルカシススムージーにご満悦のたろ父さんだわね。
ケケケ、またご一緒させてくださいませ♪
まっち
2009/09/06 22:14
どもども♪
久しぶりにたろみんに会えて嬉しかったでーす!!!
ぐふふ♪ムー坊は恐れ多くて(笑)みなみんにボールを
「どーぞどーぞ♪」と譲ってましたね〜(爆)
みなみん、鼻を真っ白にして両手を上手に使ってしっかり
ボールをキープしてる姿が可愛かったでっす!
たろちんもいっぱい甘えてくれて嬉しかった〜〜ありがとたろちん♪♪
おやじーずも笑えましたね(爆)
またどーぞ一緒に遊んでくださいませませ♪♪
ムーママ
2009/09/06 22:20
どもどもども〜♪
(ども・・・流行ってるの〜?イモトの影響?あはっ!)
ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
行くって言って行かないって言ってまた行くって言って。
絶対に行きたかったので予定が2度3度急変しちゃって。
おかげでゆかさん振り回しちゃったね!
すまん!!!
でもおかげでとっても楽しかったよ。
会えてよかった♪
みんみんのサッカー少女ぶりには驚いたわ〜。
めちゃうまいのね〜〜〜〜♪
ムサシのを取り上げたってほんと?
いやいや〜〜〜ほんとは
「かして〜」ってムサシに甘えたんだよね〜。
でもさ・・・この日、夜になって体調崩したんだよ。
胃が痛くってさ〜〜〜〜〜〜!!
でも翌日にはすっかり良くなったよ!
あたしも一応かよわき乙女だったのね〜〜〜
ティックン
2009/09/07 09:42
どもどもどもどもっ♪
久々に遊べて楽しかったよ〜ん^^
たろちんは 相変わらず浮気もせずに 好き好き♪してくれてありがとねん^^
ゆかちゃん、引っぺがしお疲れ様でしたん^^:
ルナ子もきっと たろちんの事 好き♪だよねっ!
全然 嫌がらないし 怒らないし…ぷぷっ。

うっちっち 、また遊ぼうね〜♪


 
ルナまま
2009/09/07 21:25
wan友が大集合!って感じで、メッチャ楽しそうだわ。
いろいろな珍事件も起きたりで・・・笑
可愛い女の子がいたら メロメロしちゃうのは 仕方ないよね、タロさん!?
リュウも タロさんと同じだよ。
だ、か、ら ドッグランに行くと 私も 「こらッーーーー!りゅう!!!」って 叫びまくってる。
ドッグランに行くと、リュウ達よりも 私の方が疲れちゃいます(^^;
りゅうママ
URL
2009/09/08 10:46
★まっちっち〜★
ども!
土曜日はお世話になりました。
久しぶりにエル家のみなさんに会えて、とーーーーーっても楽しかったわ〜♪
「ボールあたしによこしな!」って言われて、「どーぞどーぞ」って差し出したムーちゃんには気の毒だったけど、みなみんは楽しそうだったよ。
太郎もなんだか昔と違ってまったりノッソリしちゃって(ルナ子がいるとテンションアップだけど…)、あたしもお喋りできるようになったしねー。
ぷぷぷっ
たろ父、あのスムージーすごく気に入ってたね。
美味しかったんだねえ。
あと、おみやもありがとう。
それから、エルぱぱの目、お大事に〜!
また遊んでくださいね〜!
ゆか
2009/09/09 08:39
★ムーママちゃん★
どもども♪
土曜日は大変お世話になりました〜!
太郎がムーパパ、ムーママ両方に甘えて、撫でろ撫でろって言ってたよねー。
ルナちゃんの次にムーちゃん家が好きなのかも!
あと、ムーちゃんのボール、みなみが取っちゃってごめんね〜。
せっかくムーちゃんが遊ぼうと思ってたのにねえ。
みなみんはとっても満足そうだったよ。
おやじーずは何の話で盛り上がってたのかね。。。
雪道走行?
カメラ談義?
ま、おやじーずもわんこも、そしてかーちゃん達も楽しかったからいっか〜!
これに懲りずにまた遊んでね。
ゆか
2009/09/09 08:43
★ティックンちゃ〜ん★
どもどもども〜♪
体調はもう大丈夫?
心労と忙しさで体調悪くなっちゃったのかもね。
無理しないでね〜
土曜日は大変お世話になりました。
朝からいろいろ大変だったのに、遊びに来てくれてありがとうね〜♪
会えてうれしかったわ〜!
ティックックも、楽しそうだったね。
走ってたもんねー。
(あれって走ってるんだよね…)
そーだよ。みなみんの持ってたボールはムーちゃんのだよ。
ムーちゃんはあのサッカーボールで1回も遊んでないんだよ。
みなみんのために持ってきてくれたようなもんだよ。
でも、サッカー少女っぷりを披露しただけで良かったよ。
だって気に入ったボール持ってる時に、他のワンコが近寄るとすっごい勢いで怒るんだよみなみん。
そのボール貸して!ってみなみんのところに行くわんこがいなくて良かったよ〜
怖くて近寄れなかった???
ゆか
2009/09/09 08:47
★ルナままちゃん★
どもどもどもどもっ♪
土曜日はありがとうね〜
5月に遊びに行った以来だったから、太郎のルナ子好き好き攻撃、すごかったよね。
久しぶりに会って、テンション上がりまくりだったもんねー。
他の子には乗らないのにさー、ルナ子災難だよねえ。
ごめんね。
お菓子も美味しかったわ〜!
ルナっち、また遊んでくれるかな。。。雪遊びもヨロシクね〜♪
ゆか
2009/09/09 08:49
★りゅうママしゃん★
そーなんですのよ奥様!
だって太郎、ルナちゃんしか見てない。。。。
他の子は目に入ってない。。。
いつもいつもルナちゃんがいると、目が△になっちゃってルナちゃんばっかり追いかけ回してるのよぉ〜
その太郎を追いかけ回すのがあたし。
外したリード持って振り回しながら、「こらぁ〜〜〜!!!」って。
久しぶりに会って興奮しちゃったんだよね。
あたしも久しぶりにワン友さん達と会って、いっぱいお喋りして楽しかったよ〜♪
みなさんに感謝!!!です。
ゆか
2009/09/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半年ぶりに行ってきました。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる