黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん早く〜!

<<   作成日時 : 2009/07/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日のたろみんごはん
牛もも肉、トマト、ナス、オクラ、いんげん、モロヘイヤ、パスタ、かつおぶし、すりゴマ、青のり、ピーナツオイル。

と、待機中のおふたりさん。

(ボケボケだけど)

画像





太郎 「マテ」

画像




みなみん 「マテ」 (口のまわり、ヨダレの泡だらけ〜〜〜

画像





調理台の下。
待機中のたろみんが、去ったあと。

画像




芸術的なふたりのヨダレでしたん。。。





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜♪♪さすがゆかさん!
たろみんご飯、栄養タップリですね〜〜!!!
私が食べたいくらいですよぉ〜☆☆☆
オヨダがジョジョジョーって出ちゃうのもわかりますわ!
二人の待てしている時の真剣なお目目が超ぷりちーですね♪♪
可愛いじょー(はあと)
ムーママ
2009/07/28 20:21
コレはよだれ出ますよ〜
我が家は、ジュリーはほとんどよだれを流さないんですが、
ダーマが来てから、床がベトベトするんです(TT)。
「ホントにシェルティー?」って量のよだれです。
ジュリーママ
URL
2009/07/29 21:09
こんばんわ〜
復活してたんですねぇ。何処か行っちゃたのかと思いましたよ!
また、いろいろな事件を『よろしく!』です。期待してます!!
たろちん、大変だったんですねえ。5歳過ぎたら労わらないといけませんね。
ウチの息子は、相変わらず突っ走ってるだけの中年悪オヤジやってますけど。。。
フライボール始めたんですか?秋の大会出場?リクはぐる〜っと走り回って失格でした・・・ボールは出さないし・・・
リク父
2009/07/29 22:25
★ムーママしゃん★
たろみんご飯、ごちゃまぜご飯でムーママちゃんにはまずいと思うわ〜!
でも、たろみんには好評でしたけどね。
って、いつも何でもいいみたいですわね、このシト達は。
みなみんの真剣な顔を見るのは、ご飯のマテのときだけですからねー。
貴重なショットなんですのよぉ〜。
ゆか
2009/07/30 17:20
★ジュリーママさま★
うちは床にヨダレがつかない日はありませんっ!(キッパリ)
何の自慢にもなりませんけど。
ジュリーちゃんはお嬢様ですもの。
おヨダなんて出すはずがないですわよね。
ダーマちゃん。。。。。チミはシェルティーの皮をかぶったラブ???
背中にチャックついてません?
ゆか
2009/07/30 17:22
★リク父さま★
こんにちは〜
ご無沙汰しておりました。
なんだかんだで3ヶ月。
逃亡したと思われても仕方ないでっす。。。。。
また復活しましたので、これからもどーぞヨロシクでーすっ♪
で、リクちゃん得意のフライボール、娘のみなみんに出来ないはずがないと始めてみました。
今回が3回目か4回目だったんだけど、なかなかうまく出来ませ〜ん。
先生がフライボールの器具?道具?買ったので、持ってきてくれるんだけど、アレ、家にあったらかさばりますよねー。
どこに置いてるんだろ。
リクちゃん、今度ご指南よろしくねー。
んでもって、事件はもう卒業したいですっ
ゆか
2009/07/30 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごはん早く〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる