黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目勝手にDR

<<   作成日時 : 2009/07/22 19:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は皆既日食でしたね〜。
みなさんの地方では、皆既日食見られましたか?
私はお仕事中、ちょっくら抜け出して空を見上げましたが、あいにくの曇り空。
太陽は見えませんでした。。。。。ざ〜んねんっ

次は26年後ですってね。
長生きして、次回は絶対見るつもり。





さて。

少年野球のグラウンドが使えなくなって、しばらく朝ランジプシーだった「多摩川朝ランクラブ」。(勝手に命名)

今は多摩川土手の道をもう少し下流に向かって歩いた場所にある緑地を、「2代目勝手にドッグラン」として
使用させていただいてます。

勝手にドッグランですから、もちろん勝手にです、はい。


画像

画像

画像

画像

画像

画像





さっき写真の整理をしていて気づいたんだけど、みなみん、ハッピーちゃんの尻尾の上にボール置いてるよ
なまいき〜〜〜っ

画像




あたろうくんはね、、、(なぜか)相変わらずみなみんが大好き。
相手にして欲しくて、いろんなことをして気を引きます。

顔食ってるし。

画像



おそってるし。

画像



みなみんは、抵抗しつつも適当に相手をしてます。
この格好〜っ、、、ぷぷぷっ

画像




本当はみなみん入れて4人で撮りたかった兄弟みたいなスリーショット
みなみんは、遊ぶのに夢中でモデルは拒否。
4人兄弟だとしたら、みなみんは絶対末っ子だな。(年はあたくんが一番下だけど。)

画像




みんなで遊べるなら場所はどこでもいいんだね。
この「2代目勝手にドッグラン」が、なくなりませんように。。。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかさん、復活おめでと〜♪
たろさん、みなみちゃんも元気そう!!!
良かった良かった♪
もう、水遊びしたり、走ったり出来るんですね
みんな元気で嬉しい〜
みなみちゃんがあたろう君をつっぱってる姿、爆笑です♪
相変わらず、みなみちゃんっておもしろ〜い!
まりんこ
2009/07/22 21:28
おはよう〜
ゆかさん〜PC復活おめでとう
↓色々あったのね
太郎さん トゲであんなに張れちゃうんだ
でも悪性じゃなくて良かったね
みなみちゃんもとっても元気で
泳いでぇ〜走ってぇ〜と疲れ知らずは
琴と同じでっす
すず&琴ママ
URL
2009/07/23 09:28
お久しぶりですね〜!
太郎さん、もう少しで全快っぽくてホッとしました。
パソコンはもう壊れない事を祈ります(笑)
みなみちゃんのエリカ様は健在だし、
勝手にドッグランも広くて居心地良さそうですね〜!
その草刈りって一体どこがしてくれてるのかしら・・・きれいに刈ってありますよね? スゴいな〜!
こっちは暑くてドッグランさえ行けません。
川に行かねば〜と思いつつトロ舟ちゃっぷんで済ませてます(爆)
あひる
2009/07/23 10:38
ゆかさ〜ん!!お帰り♪
待ってたよぉぉぉぉ!!!

たろさん、本当に良かったね。
腫瘍とかだと、転移の心配とかもあるけど、とりあえず不幸中の幸いかしら?
みんみんも、相変わらず元気いっぱいなようで…たろさんがいなくて玄関前で泣いてたって言うのも嘘かと思うくらいいつもどおりのみなみんに戻って、本当に良かったです!

プッ。みなみんたら。。。あたろうくんに好かれちゃってるのね♪
あたろうくんは、あのエリカ様の旦那(ハイパーメディアクリエイターでしたっけ?)と似てるんだわね〜
ゆめぐ
URL
2009/07/23 18:49
この「勝手にドッグラン」も 良い場所だね
芝生がキレイだし、広いし、適当に囲まれてるし・・・


1代目は もう使用禁止に?
グランドも 脱走できないから 良かったのに・・・

我家の勝手にドッグランは コンクリートだから 長時間は 無理!
でも 勝手に爪が擦れてくれるから 利点もあるんだけどね(笑)
りゅうママ
URL
2009/07/24 11:41
お待ちしてました\(^o^)/
勝手にドッグラン、末永く使えますように...
ジュリーママ
URL
2009/07/25 10:38
お元気でしたか!
実は、「たろさん、何かあったのかしら、いや、みなみさんかも・・・」なんて心配していたんですよ。
お元気そうで安心しました。(*^^)v
imoan
2009/07/25 20:49
みんみんったら生意気ー。
間違いなく末っ子キャラだよね、みんみんは。
あたろうくんにお顔を食われてもへっちゃら〜。
いいのよ、みんみんはそのキャラで。
だってみんみんがしおらしくなっちゃったら・・・
みんみんじゃなくなるもーん
みんないい笑顔で遊んでるもんね。勝手にドッグラン
ずっと使えるといいね。
えみりん♪
2009/07/26 11:08
★まりんこさん★
ありがと〜♪
どうもご心配をおかけしました。
太郎もみなみも、とっても元気で〜すっ!!!
これからもヨロシクですっ!
みなみは、毎日毎日多摩川に入りたがります。
今日もずーっと川で遊んできました。
あたくんとみなみん、いいコンビでしょ。
ゆか
2009/07/26 18:02
★すず&琴ママさま★
ありがとう〜♪
ご心配をおかけしました。
太郎の顔が腫れたときに、人相が変わってしまってビックリしました。
お薬が最初だけ効いてるんだけど、そのうちお薬飲んでても腫れが全然ひかなくなってしまって、それで手術に踏み切ったんですけど、結果的には摘出しなくちゃ治らないものだったので、手術して良かったと思ってます。
今はとっても元気ですっ!
これからもよろしくで〜すっ!!!
ゆか
2009/07/26 18:05
★あひるしゃん★
どもども〜
お久しぶりですぅ〜!
ご心配をおかけしました。
太郎もすっかり元気になって、やっとおにゅ〜なパソ子も購入しました。
なんか太郎が元気がないと、パソ子を見に行く気が起こらなかったの。
今はたろみん元気だし、おにゅ〜なパソ子でまた頑張るからね〜。
これからもヨロシクで〜すっ!
この緑地は河川敷の端っこなので、国土交通省の土地です。
道から下がったところにあるので、散歩の人の邪魔にもならないし、結構いいですよ〜ん。
ゆか
2009/07/26 18:09
★ゆめぐさん★
ただいま〜。
ご心配をおかけしました。
なんだか定期的にいろいろあって、うちの子たちには参っちゃいますわ。
でも、今は元気!
手術はかわいそうだったけど、結果的には良かったと思ってます。
摘出しないて治らないものだったから。
これからもまたヨロシクね〜!
あたちゃん、可愛いでしょ。
みなみん&あたろうコンビは、見てて面白いんですよ〜。
ふたりともお子ちゃまなの。
天真爛漫、自由奔放って感じ。
ゆか
2009/07/26 18:12
★りゅうママしゃん★
今までのグラウンドよりもちょっと遠いんだけど、やっぱり走らせたいから毎朝行っちゃいます。
1代目は、民家が近くにあるから気を使ったけれど、こっちはお家が全くない場所なので、気が楽ですっ
なかなかいいでしょ。
おやつ持って、暑いからお水持って、毎朝遠足みたいですよ〜
ゆか
2009/07/26 18:14
★ジュリーママしゃん★
ご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけしました。
まあ、そんなこんなで、3ヶ月もお休みしてしまいました〜。
これからまた頑張るので、ヨロシクです〜!!!
勝手にドッグラン、ずっと使えるといいなーと思ってまーすっ
ゆか
2009/07/26 18:16
★imoanさん★
ご無沙汰しておりました。
すみませ〜ん。
ご心配をおかけして。。。。
そんなわけで、ちょっといろいろあったんですけど、今は太郎も元気だし、おにゅ〜なパソ子になったし、また頑張るのでヨロシクで〜すっ!!!
ゆか
2009/07/26 18:17
★えみりん♪ちゃん★
やっぱり末っ子キャラだよねー、みんみんは。
あたちゃんよりもみんみんの方が年下みたいだよ。
興味があるものには一直線だしね。
制止なんか効かないしね。
無鉄砲だしね。
「勝手にドッグラン」ずっと使えるといいなーと思ってます。
やっぱり楽しそうに遊んでる姿見ると、こっちも笑顔になるもんね。
ゆか
2009/07/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2代目勝手にDR 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる