黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2009/07/20 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

ご無沙汰しておりました。

3ヶ月ぶりの復活です。ご心配をおかけしました。

4月にパソコンが壊れ、5月にみなみが膀胱炎になり太郎の首に腫瘍ができ、
6月に太郎の腫瘍摘出手術をし(ライルさんのブログでお知らせして頂きましたが、トゲによるものでした…)
7月に抜糸。

やっと落ち着いたので、新しいパソコンを購入しました。(まだお金払ってないけど)

ジャジャ〜ン
新しいVALUESTARちゃん&プリンター

画像




おかげさまで今は、太郎も、、、
画像



みなみも、、、
画像


元気で〜すっ




海の日の本日。
近くの多摩川で川遊び。

画像

画像

画像

画像

画像




泳ぐの大好きみんみんは、ずーーーーーーーっと泳いでいました。

そして、川遊びのあとは、近くの公園で今度はボール

画像

画像


さんざん泳いだあとなのに、すごい体力ですっ



これは、太郎の首が腫れたときの写真。
耳の下から首にかけて大人の握りこぶしくらいの大きさに腫れていました。

画像



そして、これが現在。

画像




手術跡も少しづつきれいになってきました。
毛が生えてくれば、もう傷はわからなくなりますね〜っ




新しいパソコンも買ったし(お金払ってないけど)、太郎もみなみも元気だし、またボチボチ更新していきますので、

これからもよろしくお願いしま〜すっ














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんブログ祝復活!!
お待ちしてましたよぉ
たろちん棘が原因?
とにかく手術も無事すんで元気そうでよかった♪
みんみんはますますシャープになってますなぁ^^
底なしの体力?^^
春夏
2009/07/20 21:21
待ってたわよ〜^^   お帰り〜!!
諸々 大変だったけど終わったわね♪  復活だわねっ♪
たろみんの 楽しい日常…楽しみにしてるわよぅ^^
んでもって 遊ぼうね〜♪♪♪
ルナまま
2009/07/20 23:18
おっす
早く金払えよ
ぎゃははははははははあはは
じゃね
ごん母
2009/07/20 23:41
待ってました!
お休みしている間、色々大変でしたね〜
でも復活してお二人さんの元気そうな姿が見れてホッとしました♪♪
良かった〜〜☆☆☆
ボチボチ更新、楽しみにしていますよ〜ん♪♪♪
ムーママ
2009/07/21 00:10
ブログ復活おめでとう♪
たろさん、大変だったけど元気そうで何よりよ〜。
みんみんも元気そうでよかったわー!
パソコンの買い替えは痛い出費だけど・・・でもまだお金払ってないし〜(笑)
請求がくるまで忘れましょ♪
ゆかちんも元気だったかな(^_^)?
えみりん♪
2009/07/21 06:22
ブログ復活おめでとう♪
たろさん、大変だったけど元気そうで何よりよ〜。
みんみんも元気そうでよかったわー!
パソコンの買い替えは痛い出費だけど・・・でもまだお金払ってないし〜(笑)
請求がくるまで忘れましょ♪
ゆかちんも元気だったかな(^_^)?
えみりん♪
2009/07/21 06:22
あ、ごめん〜勢いあまってWコメントだわ〜。
えみりん♪
2009/07/21 06:24
待ってましたよ〜〜
お休み中はいろいろと大変でしたね。
でも今は二人とも元気いっぱい!楽しそうに遊ぶ姿を見れて。。嬉しいです^^
新しいパソ快適でしょう〜??
ウチは。。そろそろ引き落としかな(忘れてた)
ぬつ
2009/07/21 09:53
待ってましたぁ〜〜。
まったくぅ〜たろちゃん。いっつも心配ばかりさせるんだからぁ〜。
でもこれで今年の夏も思いっきり遊べますネ!
ボチボチ更新楽しみにしてます。
早く支払い完了してスッキリするといいですね〜〜〜♪
(ゆかさんらしくて爆笑しちゃいましたっ!)
あやの
2009/07/21 10:34
いよっ、待ってました!
みんなそろって元気に復活!よかったねん。
ウチのパソ子もたろみん家と時期を同じに7年目にドカンだったよ。
今のニューパソ子はビュンビュン調子いいよ〜♪(もうすっかり金払ったし!)
まっち
2009/07/21 12:59
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よかった!
待ってたんだよ〜。
たろさん・・・・・元気になったね!
よかったよ〜。
やっぱり元気な姿を見ないとね〜〜〜!
パソ子のお金・・・・・支払いのことなんて忘れちゃえ!
ティックン
2009/07/21 13:10
良かった!良かった!
元気いっぱいの太郎ちゃんみてたら安心しました。
いろんな事がいっぺんにやってきて大変だったのですね。
おにゅうのパソ子でのんびり更新楽しみにまってま〜〜す☆

ラッキーママ
2009/07/21 17:03
復活 おめでとう
あら?どうしちゃったのかな!?って思っていたら
ライルさんのBLOGでたろ家の様子を書いて下さっていたので、
タロさんの手術、パソコン撃沈、、、心配しておりました。
でも タロさんも 無事に治ってきたようで、良かったねぇ
原因は トゲ?
トゲが原因で こぶしサイズの腫瘍になってしまうなんて 恐いねぇ!?
黒毛の中のトゲなんて 見つける事不可能だから 刺さっていても 気が付かないのは 当たり前だよね!?

蒸し蒸し暑いけど 体調 崩さないようにねぇ〜。
さぁ−、今日の皆既日食が見えるかな!?
こっちは 曇りです(−−;
りゅうママ
URL
2009/07/22 08:56
おめでとう〜〜〜!
メール返信・・・遅くてスマヌ。

家のPCの進化形じゃないのぉ〜〜
今度は、容量バッチリよねっ!
たろさん、みなみちゃんお元気そうで何よりですっ!
ひろぽん
2009/07/22 16:04
★春夏さん★
お久しぶりでございます。
待っててくれてありがとう〜。
そうなの。太郎の腫瘍はトゲが原因でした。
その場合、切らないと治らなかったので、結果的に手術して正解でした。
何がおこるかわかりませんわ、このシトたちは。。。。。
みなみんの体力、ますますUPしています。
どこまで行くのやら。。。。。はぁ〜っ
ゆか
2009/07/22 19:46
★ルナまましゃん★
ただいま〜
GWにルナ家にお邪魔したのもアップップできずに、心苦しいしだいでやんす。
もう今更。。。って感じになっちゃったので、新たに遊んでもらってその記事をアップップすることを楽しみにしておりやんす。
たろ父、例のブツ一生懸命作ってるからねーーーっ
ゆか
2009/07/22 19:48
★ごん母ちゃん★
おっす
早く買え!って言われてから1ヶ月。
やっとこさ買ったわ。
そんなわけで、お金払って!!!
ゆか
2009/07/22 19:49
★ムーママちゃん★
待っててくれてありがと♪
いやぁ〜、、、PC買うのも面倒になっちゃってましたの。
年とるってやあね。
これからは老体にムチ打って、なるべくサクサク更新するように頑張りますわ。
「なるべく」ね。
ゆか
2009/07/22 19:50
★えみりん♪ちゃん★
いろいろご心配おかけしちゃって。
どうもありがとね。
あたいは元気だったわ〜
もーさー、PCなくてもいいかなーなんて思い始めちゃってたころに、重たいお尻をあげて買いましたわ。
でもね、どこから工面しよ。このお金。。。。
ゆか
2009/07/22 19:52
★ぬつさん★
ありがとう。
ミルクちゃんはその後元気?
同じころわんの具合が悪くなって、PCも壊れて。。。。
新しいPC同士、これからもヨロシクねえ〜
あーーーっ、、、引き落としがなければいいのにねえ〜
ゆか
2009/07/22 19:54
★あやのさん★
ありがとう〜。
PCなくても生活は別に何ともないのねえ〜。
でも、かわいいお友達のところに遊びに行けないのが寂しかったわ。
これからはすぐ会いに行けて嬉しいわ〜♪
たぶん9月に引き落としだよね。
それまでにお金を工面しないと。
キビシーーーィうちの家計から捻出できるのか。。。。。
ゆか
2009/07/22 19:56
★まっちっち〜★
ただいま〜
そうだってね。エルちゃん家のパソ子もドカンしたってひろぽんぽんから聞いてたよ。
うちと違ってぶるじょわ〜なエル家は、すぐに購入にいたったんだよねーたしか。
お金も払ってスッキリ!なのね。
支払いは忘れたころにやってくるんだよねー。どうしまひょ。。。
ゆか
2009/07/22 19:58
★☆ティックン☆ちゃん★
いろいろありがとうね〜
ハーネスとっても使いやすくて助かったわ。
持つべきものはお友達だね。
太郎も元気になって、あと気になるのはパソ子の支払いだわよ。
忘れたころにやってくるんだわよぉ〜!
ゆか
2009/07/22 20:01
★ラッキーママしゃん★
おひさで〜すっ
ご心配をおかけしました。
おかげさまで太郎も元気になり、パソ子も新しくなり、なにはともあれバンザイ!です。
7年前のパソ子と今のパソ子は勝手が違いますのね。
なんだかとまどってますけど、なるべくサクサク更新できるように頑張りま〜す!
穂高さんでまたお会いできたらいいですねー。
ゆか
2009/07/22 20:04
★りゅうママしゃん★
どもども〜!おひさしぶりで〜すっ!
なんだかご心配をおかけしちゃって。。。申し訳ないですぅ〜
でも、元気に復活しました。もう大丈夫でーーーすっ
そうなの。トゲだったの。
でも、どこから入ったのかわからないの。
場所が首の方なので、口からではなく外から入ったのでは?!って言われたんだけど、それにしては首に傷がなかったし。。。
なんだかよくわかりません。
でも、原因がトゲだったので切らなければ治らなかったって言われました。
手術はかわいそうだったけど、結果的にはOKだったのよねえ〜。
皆既日食、、、、、雲が邪魔して見れませんでした。。。残念!
ゆか
2009/07/22 20:08
★ひろぽんぽん★
いろいろお世話になりました〜!
太郎のこと、ブログでお知らせしてくれてありがとうね。
日曜日に見てもらったら、傷の具合ももう大丈夫みたい。
良かったよぉ〜。
お互い心配の種がつきない子のかーちゃんだよねぇ〜。
これからもいろいろあるんだろうけど、お互いに頑張ろうねえ〜
PC、おそろ???
ゆか
2009/07/22 20:10
お〜、良かった。いつもの、ゆかさんのサボりにしてはちょっと長いので心配してました。太郎君は大事に至らなくて良かったけど我が家の太郎は相変わらずで、バカやってますよ〜。
お大事にね〜、父ちゃん夏バテしてますが、そのうちまた遊びましょうね。
太郎パパ
2009/07/22 21:24
★太郎パパしゃん★
おひさで〜〜〜すっ!!!
気にしてくださってたんですね。
ご心配をおかけしました。
まあ、そんなこんなで長いインターバルをいただいてました。
太郎って子は、定期的に具合が悪くなっちゃう子のようで、今回もあれよあれよという間に首が腫れ、熱まで出ちゃって、ビックリ!
幸い切除により(切除しなかったらまだ治ってなかったようです)もうすっかり元気になりました。
太郎パパさん、夏バテですか?
あまり無理しないでねー。
太郎くんもお元気ですかぁ〜???
また、是非是非、遊んでくださいねーーーーーっ♪
これからもヨロシクですっ
ゆか
2009/07/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる