黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健在!エリカさま。

<<   作成日時 : 2009/04/06 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

本日たろみんは、お休みのたろ父と2時間のプチ遠足のようなお散歩をしてきたようです。
桜も満開〜

たろ父のふる〜〜い携帯写真だと、桜が白いですねえ。

画像





きのうは、かーちゃんが家事で忙しく動いている間、ふたり仲良くハウスでお寝んねっ

って、、、、、、なんじゃこりゃ〜〜〜っ

画像




かーちゃんだけでなく、太郎まで舐めきったこのでかい態度!

画像

画像

画像




 の写真、太郎は一度も目を開けていません。

ってことは、太郎は枕になっていることが気にならない?
それとも、あきらめてる?

まあ〜、どっちにしろ、3歳になってもエリカ様は健在ですわね。



お気に入りの魔法の絨毯の上で。

画像



どうなんでしょ。
この態度。。。。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも桜がほぼ満開になってきてます
お散歩が楽しくなるわぁ〜
うふふ〜エリカさま・・じゃなくてみなみちゃん
太郎さんのこと大好きでいつも傍にいて
くっ付いていたいんだぁ〜
太郎さんもそれが嬉しいんだね
太郎さんにとってみなみちゃんはもう空気のような
存在になっているのかな
すず&琴ママ
URL
2009/04/06 20:10
ぐふふっ♪
エリカ様健在〜〜〜!!!
たろちんは目も開けることなく
枕になってくれているなんて優しい兄ちゃんだなぁ〜(気付いてない?)
もうたまらなく可愛いショットですねっ♪♪
みなみん、ホントに「ふっふぅ〜ん♪」ってお顔してるから
笑えます(爆)

ムーママ
2009/04/06 22:45
忙しいのを無理して会社からコメント中(うそばっか)〜♪
さすが、エリカ様。アゴーされてもたろ兄、起きないんだ。
すっごく企んでる顔してるわ、みんみん。
「何よ、何撮ってんのよ」って言いそう。
妹ってこんなものなのかしらねぇ。
たろさんが優しいからだよね。
耐える兄とやりたい放題の妹・・・。
いい兄妹ですわ。イヤ、ホントに(笑)
えみりん♪
2009/04/07 10:28
さっすが〜エリカ様!!!
ボール事件もワクワクしながら読んじゃいましたよ〜^m^
すっごく楽しませてもらいました^m^
お兄ちゃんにあごを乗せちゃって^m^
すっごい得意気なお顔ね〜♪
びろ〜んと座ったみなみちゃんもかわいい〜☆
まりんこ
2009/04/07 21:36
ああ・・・・たろさん。
下手に反抗しようもんなら、どうなるか解ってるのよねぇ。
泣けるわぁ。
エリカ様、魔法のジュータン手に入れたのね?
怖いわ、次はどんなこと仕出かしてくれるのかしら?怖いわ。。。
ひろぽん
2009/04/08 13:33
きゃぁ〜きゃぁ〜〜〜〜エリカ様〜〜〜〜〜!!!
さっすがぁ〜!
兄ちゃんを枕にして態度でっかいわ〜。
そこがかわいいのよ!
兄ちゃんの枕になる気持ち・・・私わかるよ〜。
たま〜に、ホントにたまぁ〜〜〜に、
私が横向きでゴロゴロしてると、ティックが私の首の上に顎を乗せてくることがあるんだ。
私・・・嬉しくて、痺れてても我慢するもん。
たろさん・・・嬉しいんだよ〜きっと!

☆ティックン☆
2009/04/08 16:50
素敵
素敵すぎるわエリカ様
あなた様のたかぴしゃなその態度
かーちゃんを舐めきったよーなそのあくび
そして目を覆いたくなるよーなその大股開き座り
怖いわ・・怖すぎる・・・・
アーメン
ごん母
2009/04/08 22:57
★すず&琴ママしゃん★
嬉しい?
太郎が?
そーなの?
まあ、気にならない存在になっていることは間違いないと思うんですけど。。。
なんか微妙。。。
みなみんは太郎のことだ〜いスキですよねーーーっ
ただ自分の都合のいいときだけですけどねーっ
ゆか
2009/04/12 16:13
★ムーママちゃん★
みなみん、弾んだ(たくらんだ)顔でしょ。
うふふのふ〜って感じ。
太郎はいちいちリアクションするのが面倒くさいって感じでしょーかね。
それとも太郎もまんざらでもないのかなー。
見ている私は笑えます!
ゆか
2009/04/12 16:15
★えみりん♪ちゃん★
忙しいのを無理して開いてくれて、コメントまで入れてくれて、なんていい人なの、えみりん♪ちゃんてば!!!
今後ともよろしくねん。
このふたりの関係って、おっかしいよね〜
あたしは毎日毎日笑わせてもらってるわよ。
天真爛漫な妹を持つ兄は大変だとつくづく思うわね〜!!!
ゆか
2009/04/12 16:18
★まりんこさん★
でしょーーーっ?
絶対得意げですわよねーーーっ
なんか、太郎が何も言わないのをいいことに、どんどん態度がでかくなってるんですけどぉ〜。
あたしは可笑しくて、太郎には申し訳ないけど、楽しめます!
ボール事件は疲れました。。。。。
ゆか
2009/04/12 16:19
★ひろぽんぽん★
エリカさま、健在でしょ。
ますますパワーアップしてるみたいだからさー、次回会うときをお楽しみに♪
魔法の絨毯は太郎は座らないんだよ。
みなみんの魔法でやられちゃうから。
ゆか
2009/04/12 16:21
★☆ティックン☆ちゃん★
ふっふっふっ
エリカ様は体は小さいけど態度はでかいのよぉ〜
そーなのか。
太郎は嬉しいのか。。。
知らなかったわぁ〜!!!
じゃあ今度、あたしもエリカ様の枕になってみよう。
太郎の気持ちがわかるかもしれないわねーーーっ
ゆか
2009/04/12 16:28
★ごんはっはぁ〜★
エリカ様はわが道をゆくのよ。
やっぱりお嬢様はワガママでたかびしゃでないとね。
太郎は立場こそ兄ちゃんだけど、ただのしもべだわね。
それでいいのよ。
エリカ様はそれがお似合いなのよ。
今度ごん母にもエリカ様のチューをお見舞いするわ!
ゆか
2009/04/12 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健在!エリカさま。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる