黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂高ドッグラン5周年イベント

<<   作成日時 : 2009/03/24 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13


穂高ドッグラン が、5周年を迎えました。


太郎が7ヶ月の時からお世話になり、沢山のステキなお友達との出会いもあった穂高DR。
今もなお進化し続けるステキなドッグランであります。

22日に、5周年イベントが行われ、たろ家、出動してきました。

画像



でも。。。。。

覚悟はしていたものの、当日はこんな感じ。

画像



しかも、風はびゅんびゅん!寒い寒い!!!

人まみれ、犬まみれ。
道でもないのに渋滞発生。
おしくらまんじゅう状態。。。
人にぶつからないよう、わんこ達を踏まないよう気をつけていると、自分ちの犬達を見失います。。。

画像

画像




でもでも、、、久しぶりのお友達にも会えて、とっても楽しい一日になりました。

エルちゃん。
画像



堂々たるティックくん。
画像



まおちゃん。
画像



ニコちゃん。
画像



みなみんは、コニ父さんやエルパパさんに抱っこしてもらって、ゴキゲン♪
画像

画像



エルちゃんもパパに抱っこ。
画像



おひさーーーっ!な、神奈川の太郎くん。
現在47キロ。
やっぱりでかっ!
画像

画像




ナヴィちんは訓練中に抜けて、みなみへのプレゼントを持ってわざわざ会いに来てくれました。
ナヴィちん、あやのさん、ありがとう。
画像




まだまだ、沢山のお友達に会ったのだけど、とにかく人が多すぎて、たろのリードを持ちながら写真を撮る余裕がなくて。
今度はお祭りじゃない日にゆっくりね〜〜〜。

お世話になったみなさ〜ん!
ありがとうございました〜〜〜



はあ〜っ、疲れた。(楽しかったけど。)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぁ〜はっは〜〜〜〜〜〜♪
だのじがっだだよ〜〜〜〜〜〜!
久々に会えてテンションあがっちゃったよ〜〜〜〜〜♪
いつになく混雑してたドッグランだったけど、
ティックもいつもの10倍は歩いてたわ!
(ランなのに走らないティック。。。。。)
ワンコも楽しかっただろうけど、私も楽しかったよ〜。
例のアレ・・・・・美味しかったよ!
春の味!
実家の父が食べたいというのでおすそ分けしたよ!
喜んでました。
ありがとね〜〜〜〜〜!
☆ティックン☆
2009/03/24 12:21
うわ〜♪
楽しそう☆
わんこがいっぱ〜い\(~o~)/
こんなに沢山のわんこが来たくなってしまう5周年記念の穂高DRは、本当にステキなところなんでしょうね〜♪
まりんこ
2009/03/24 21:01
ラヴ家はお昼を食べて12時ごろ退散しました。すれ違いだったのかな
最初の写真、みなみちゃんが銜えているサッカーボール、ラヴのかも
あごの強いラブちゃんが一噛みでパンク、でもラブとフレンチブルのミックス「アンちゃん」が良く遊んでいたのでおいてきました。みなみちゃんが銜えているのを見て嬉しかったわ♪
ところでなんで“たろのリードを持ちながら写真を撮る”ってたのかな???

ラヴママ
2009/03/24 22:37
先日は、お疲れ様でした。怪しい天気でしたが何とか日中は雨が降らずに済んだみたいですね。
元気に遊ぶ、たろみんに比べ、ひたすらストーカー行為を繰り返すノリダーこと家の太郎ですが今度はガッツリ修行を積んで遊びに行きますのでまた遊んでくださいね。ちなみにみなみんにも2回位行ったんですが、すごい迫力で一括されて諦めてました。(笑)
太郎パパ
2009/03/24 23:37
ど〜も〜
今回は会えなくって残念だったよ〜
日曜はルナリーと3人で家でドロドロしながら 過ごしてたよ(涙)
今頃 クレープ食べてるのかしらぁ〜とか思いながらね^^;
それにしても 混み混みだわね〜 イモ洗い状態だわぁ〜

次回はお会いできることを祈ってるわん♪
(たろちん、浮気ちた??←by ルナ) 
ルナまま
2009/03/25 08:30
そのイモ洗い状態のなかのイモのひとつでしたが・・・
楽しかったわ〜♪おいしかったわ〜♪
久しぶりにみんみんにジャンピングちゅ〜されて嬉しかったわ〜汚れたけど。
3バカ(失礼!)おやじ〜ずの抱っこちゃん、みんな幸せそうで何よりだわね。
抱っこされてるみんみんよりも喜んでるのは確実におやじ達だよね。
まっち
2009/03/25 16:00
★☆ティックン☆ちゃん★
うおっほ〜〜いっ!
ホントすっごぉ〜い楽しかったわぉ〜。
どんだけぶり?会ったの。
嬉しくて楽しくて、時間がすーぐ過ぎちゃったよ。
また遊んで&いっぱいお喋りしてちょーねーっ!!!
ティックちんたらさー、なにげにフラフラ遊んでたよねー。
気付くと遠くにいたりして、あれ?遊んでるぅ〜なんて言ってたのだ。
楽しかったかなぁ〜、、、ティックちんも。だったらいいけどなー。
アレ、気に入ってくれた?
良かった良かった♪
ゆか
2009/03/25 20:30
★まりんこさん★
そうそう。
わんこまみれの人まみれ。
そして、レトリーバー率高し!のお祭りでしたん。
高速道路が安くなったら、車でびゅん!!!
て、是非行ってみて〜!
とっても楽しくて優しくて美味しくて、いい場所ですよ〜ん。
その時は、私もかけつけますっ!
生マリンちゃんに会いた〜いっ♪
ゆか
2009/03/25 20:32
★ラヴママしゃん★
うーーーっざ〜んねんっ!
うちは11時頃に到着しました。
ってことは、、、同時刻に滞在していたわけですわね?!
なんで会わなかったんだろぉぉぉぉぉ???
久しぶりにラヴちゃんに会いたかったよぉ〜〜〜
きっと、あまりの人の多さに、どこに誰がいるのやら、さっぱりわからんちん状態だったのですね。
次回は是非一緒に遊んでくださいねえ〜。
みなみん、ラヴちゃんのサッカーボールで遊んでたんですね〜。
咥えて走り回ってました。ありがとね〜
あたしが太郎のリードを持って写真を撮っていたのは、他のわんちゃんの玩具で、太郎が飲み込むおそれのある玩具があったので、太郎だけつないでたりしたからです。
しばらくして社長がボール禁止令を出してくれました。
デッキでホームズくんやミルフィーちゃんにも会ったんだけど、その時はリードを持ってたし、人もわんも多すぎて、よけながら写真を撮るのが難しかったんです〜
また今度、一緒に遊んでくださいねっ
ゆか
2009/03/25 20:38
★太郎パパしゃん★
日曜日は久しぶりにお会いでき、パパさんも太郎くんもお元気そうで嬉しかったです。
みなみんが太郎君に迫力満点の「うわんっ!!!」攻撃をしてごめんなさいですぅ〜。
あの娘は、気が強いので要注意ですからね、太郎くん。
それにしても、人もわんも多かったし、私は寒くて寒くてあんまりドッグランにいられませんでした。
少しの時間でも太郎くん&パパさんとご一緒できて楽しかったです。
暖かくなったら、是非遊びにうかがいまーすっ!!!
よろぴ♪ですっ
ゆか
2009/03/25 20:42
★ルナまんま〜★
ルナっちぃ〜、、、太郎は知らないわんこだらけでビビリまくりで、浮気どころぢゃなかったみたいよぉ〜。
ドッグランであんなに誰にも乗らない太郎なんて、はじめて見たかもかもかも!!!
土曜日はまったり楽しそうだったわね。
お天気も良く暖かそうだったしランチはうんまそーだったし。
日曜日はルナっち達が撮ってた写真のように、集合写真なんか撮れる状態じゃなかったわ。
次回は是非、一緒に遊んでなんだわ〜♪
んでもって、クレープは超うんまかったんだわ〜♪
ゆか
2009/03/25 20:45
★まっちっち〜★
日曜日はさんきゅーイモまっちっちでした。
そーそー。
おやぢ達、競い合うように娘を抱っこしちゃって、ご満悦だったわねー。
きっとどこのおやぢ達も、写真を見て「うちの子が一番かわゆい♪」とか言ってんだろーなーいい年(失礼!)して。。。
エルちゃん、あのイモ洗い状態じゃ実力発揮できなかったわねー。
いつもだったらボール追いかけて〜ディスクキャッチして〜楽しく遊べたのに、お祭りは人が多かったからねぇ。
前日に遊んだからいっか〜?
みなみんのジャンピングちゅ〜ほんの気持ちよ。とっといてちょ!
ゆか
2009/03/25 20:50
穂高では、ど〜も〜でした。
人口密度、犬口密度ともに、高くてびっくりでしたっ!
座る場所もないくらいでしたよね。

みなみお嬢ちゃまは、変わらず元気そうで、にやにや♪
また会いましょうねぇ〜♪
しんちゃん
2009/03/29 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穂高ドッグラン5周年イベント 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる