黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなプレゼント v^o^v

<<   作成日時 : 2009/03/20 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなみのお誕生日に際して、沢山のメッセージやらメールやらプレゼントやら、、、、
何やらかんやらあれやこれや、どうもありがとうございました〜

3歳児のみなみんより、お礼をひとこと。

画像




先日、

かむぶぁ〜〜っく!!!グラウンド〜〜ッ!!!

と、叫んだところ、なんと!カムバックしちゃいました。


フェンスでぐるりと囲われて、乗り越えなければ入れなかったグラウンドに、扉がついたんでーすっ

画像


せっかく作ったフェンスを壊してドアつけるならさー、最初からつければ良かったのに。。。
お役所仕事って、無駄が多いわね。
立入禁止のテープがぴらぴらしてますけど、無視ですよ。もちろん。



グラウンドに行きたい行きたい…と訴えていたわんこの皆さん。
どーよ?!

画像

画像

画像

画像

画像




2度目の出産を終えて協会から帰って来たワンダちゃん。(繁殖犬なんで。今回は9頭産んだんだって。)
久しぶりにみんなと遊べて楽しそうでした。
みなみんと同じ誕生日で同じ年。この落ち着きは、母だから?

お誕生日おめでとう。
出産ごくろうさま。

今朝は、ハッピーちゃんが来てなかったけど、みんなでパチリ!

画像




ワンダちゃんとみなみのお誕生日に合わせたかのような、グラウンドランの復活。
嬉しいバースデープレゼントになりました。 




午後からは、ハッピーちゃんとお散歩。
当日作れなかったバースデーケーキを作っておいたので、「一緒に食べよう!」と、お散歩の帰りにご招待しました。

台はバナナケーキ。
完熟バナナ1本分入り。
カッテージチーズとヨーグルトのクリーム、いちご、「MINAMI」の文字のクッキーでデコ。
ケーキの間にも、いちごが入ってるんだよん♪

画像

画像

画像




みなみの器がカラッポなのは、フライングして先に食べちゃったからです。
止めたらまた座るところと、他のヒトのを食べに行かないところがえらい!!!(そーゆー問題か…)

自分の分が終わったら、絶対他の器をチェックするのを忘れてはいけません。

仲良しハッピーちゃんと一緒にケーキでお祝いできて、良かったね〜

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
”ワンダちゃんとみなみのお誕生日に合わせたかのような、グラウンドランの復活”
・・・ってあ〜た・・
立ち入り禁止のテープは?
その存在は?無視なの?え?え?え?
いーわねぇ〜自分の都合で勝手になんでもいー方向に考えられる性格で
ってゆーか・・もしかしてフェンスが出来てから・・乗り越えてた?

待て!中のハッピーちゃんの右手がかわいい♪
で?みんみんは再度、カラの容器に向かって突進していったの?
嬉しいバースデープレゼントになりました
ごん母
2009/03/20 17:26
出遅れまくりーーー!
みんみん、お誕生日おめでとう!
あんなに小さかったみんみんがもう3歳かぁ。
私も年を取るわけだ。
みんみん、3歳になったんだからもうお兄ちゃんを
枕にしないように。兄ちゃんをいたわってあげてねー。
みんみん、3歳も健康で楽しい毎日になりますように。

あぁーーー明日穂高さんよね〜いいなぁ〜(まだ言ってる)
えみりん♪
2009/03/21 14:57
大変ご無沙汰しています^^;
遅くなりましたが、みんみんお誕生日おめでとうございます!!
グラウンドまた使えるようになったんですね♪
たろみんの日頃の行いが良いからかな?
みんな楽しそうでなによりです☆
さくらママ
2009/03/21 16:58
遅ればせながら みなみんお誕生日おめでとぉ
ますますハイパーなワンコになってん

ちゃんとお祝いしてもらっていいねぇ ウッ感涙
我が家なんてナンカ軽く忘れかけ?
やばいやばい・・・・汗
来年こそは誰の受験もないし盛大にお祝いしてあげなきゃ♪

みんなが笑うから今度金のすえたぁーとお靴UPしますわん
意外に素敵なのヨン
春夏
2009/03/23 10:35
★ごんはっは〜★
『立ち入り禁止のテープ』でっか〜???
もちろん無視でんがな!
だって危険なものなんか、な〜〜〜んもないんだよ。
工事中でもないんだよ。
でっかい穴なんかも掘ってるわけぢゃないしさー。
いいんだよ。自分の都合のいいように解釈して。
でもね、いくらあたし達(いい?「達」よ。「達」)でも、フェンスは乗り越えてはなかったわよ。
ちょっと先の、八高線の鉄橋の手前に少し広い場所があって、人目を気にしつつ勝手にドッグランやってたわ〜。
「マテ」させると、ハッピーはいつも右手をアイ〜ンて上げるんだよ。
可愛いでしょ。
みんみんは、カラッポの器に突進して、へばりついてたイチゴのかけらを食べてました。
ゆか
2009/03/24 19:31
★えみりん♪ちゃん★
ありがとね〜いろいろと。あれもこれも大好きなものばっかり。
本当に感謝感謝!ですわ♪
みんみんが3歳なんて、ホント信じられないよー。
だってさー、行動がパピーなんだもの。
お兄ちゃんを枕にするなんてヘのカッパ。それどころか、玩具は全部自分のものでしょー。ストレスたまるともぐっと兄ちゃんの足噛み噛み攻撃するでしょー。兄ちゃんに耳掃除しろって要求するでしょー。。。etcetc
ま、兄ちゃんを大事にしろってえのは、無理だわね。
みんみんはパピパピのまま、あたし達だけ年をとっていくのよ!(汗)
穂高さんはね、ムーパパがお仕事になっちゃって、ムサシ家は来られなかったの。
久しぶりに会えると思って、楽しみにしてたんだけど。
ざ〜んねん!
ゆか
2009/03/24 19:34
★さくらママさん★
どうもありがとうございま〜すっ
みんみんが3歳、、、ホントにあっと言う間って感じですねー。
あのおちびが3歳、、、ホントに3歳???というくらいの落ち着きのなさです。
今考えると、エリカ様の素質は小さい頃からありましたね。
きっとこの性格は年をとったからって変わるものじゃあないですねえ〜。。。
これからも、みんなと元気にいっぱい遊んで、楽しく健康に年を重ねて欲しいと思ってます。
ゆか
2009/03/24 19:37
★春夏さん★
ありがとーございまーすっ!
び〜姫のお誕生日もおめでとうございます。
私も我が家のことばかりで、お祝いがおくれました。。。すびばせぬ。。。
うけけっ♪
金色のセーターのほかに、靴まであったなんて〜!!!
そりは是非ともアップップしてくださいませ。
春夏さんモデルで、着用した写真でアップップしてくださいませ。
期待しておりまするぅ〜〜〜!!
ゆか
2009/03/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキなプレゼント v^o^v 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる