黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとね〜!

<<   作成日時 : 2009/03/09 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日8日、お客様が遊びに来てくれました。
このお方。

画像




もうすぐみなみの誕生日ということで、わざわざプレゼントを持ってきてくれました。
プレゼントは、お誕生日まで内緒っ

ライル号がぶーんと到着すると、いつものごとく太郎とみなみんは大興奮。
早く遊びたくて、ライルさんに早く来い来いとデッキに出て呼びます。
ライちゃんが家に入ると、ドタバタドタバタ運動会です。

少し落ち着いたところで、たろみんは例のごとくハウスに入っていただき、かーちゃん達はお茶です。

おやつを食べて(人間が)ひと息ついたら、『遊んでいいよーーーっ!』

太郎、ライルさんに乗る。
みなみん、ライルかーちゃんに飛びつき、チュー
これもいつものごとく。

画像




わんこの皆さんのおやつは、フルーツ盛り合わせ。
『マテ』って言ってるのに、太郎はフライング。
ひとりだけパクパク食べています。
そして、ライルさんは、何故かみなみんのフードボウルを凝視しています。
みなみんは、かーちゃんの顔をずーっと見てます。
えらいわ〜!みんみん

画像

画像

画像



結局、ライルさんが食べたのは、みなみんの前に置いてあったボウルの中。
みなみん、「あれ???あたしのは???」とウロウロ。
可笑しかった〜
大笑いですっ!
もちろん、みなみにはちゃんとあげましたよ。


食べ終わると、また遊びます。
ライル母ひろぽんぽんが、たろみんが引張りっこしている玩具の端っこを持って、ライちゃんに咥えさせました。
そしたらなんと
ライルさん、引張りっこに参加。
2:1で頑張りました。

画像




でね、あんまり太郎がライルさんに乗るので、逆襲しましたよ〜!!!
ライルゥ〜〜〜もっと、怒っていいんだよぉ〜

画像





楽しくお喋りしたあとは、一緒にお散歩へ。
ライルさんの足の調子が心配なので、軽くね。

画像

画像

画像

画像




ライル号を見送って、楽しい時間はおしまい。
太郎、「家に入らない!おらもライルと一緒に行く!」って、踏ん張ってました。

また今度、一緒に遊んでもらおうね。


満足したのか、家に入るとこんな感じ。

画像




ひろぽんぽ〜んっ!!!
ライちゃ〜んっ!!!

今日は、ありがとうね〜
お誕生日には、いただいたアレ、、、食べさせてあげま〜〜〜すっ
(その時に、写真撮るよ〜ん!)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ご馳走さまでした!
美味しかった〜チーズケーキ。
アッサムもね!

3ワンの新たなる関係!?だったわね〜
引張りっこするとは思わなかったもの。
1:2じゃ・・・負けるけどねぇ。

プレゼントじっくりゆっくり召し上って頂くことを
願っておりますが、、、、、無理だろうなあ。
ひろぽん
2009/03/09 16:05
★ぽんぽん★
どぉ〜〜もぉ〜〜〜っ
日曜日はありがとね〜♪
元気なライルさんに会えて嬉しかったわ〜
ぽんぽんとのお喋りも、とーーーっても楽しかったわ〜
みなみんさー、ライルさんには遠慮するのね。
太郎のフードボウルには、太郎が食べてても顔を突っ込むのに、ライルさんのには食べに行かないもんねえ。
やっぱり3歳近くにもなると、いろいろ考えることもあるのでしょーか?
引張りっこも楽しかったねー♪
プレゼント、18日には間違いなくお姫様に差し上げます。
味わえ!!!って言って食べさせます!
またいらしてね!!!
ゆか
2009/03/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとね〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる