黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、お休みの日は雨ばっかり。
でも、今日はいいお天気でした〜
特に午前中はぽっかぽか。

2階で洗濯物を干している間、1Fのデッキへ出られるサッシを開けておきました。
ふと、下を見ると、太郎がデッキでひなたぼっこ。

画像




「たろち〜ん!」 と呼ぶと。。。。。。。。上目づかい。。。

画像

画像




太郎が気持ち良さそうだったので、私もデッキに出てひなたぼっこ。
ハウスで寝ていたみなみんもついてきました。
みなみ、サッシが開いていても、部屋のなかにいたんです。
気持ちいいのに、なんでだ???

画像

画像




アッチッチになった太郎、日陰に移動。
なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ。

画像

画像




今日は、おやつも作製。
前にも作ったクランベリーヨーグルトクッキー。
ビタミンと食物繊維豊富なライ麦入り。
いろんな型で抜いてみました。
沢山作ったので、明日のお客様のお土産にしよーっと。

画像




兄さん、珍しく乗せてくれました。

画像


                   ぷりちー


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風が無ければ 日向ぼっこが気持ち良いですねェ−。
ベランダの窓を開けておくと、日向にガジーと夢が集合しています。
リュウは?って言うと・・・
みなみんと同じで 一人で部屋の中
うっとうしい女子達とは 一緒に行動したくないようです(笑)

ところで、みなみんは 部屋の中で何してたの?
なんだかオチが有りそうだけど・・
りゅうママ
URL
2009/03/08 10:07
★りゅうママしゃん★
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたねー。
こうやってだんだん春になっていくんですねー。
みなみんは、部屋の中で何をしていたかと言うと、ハウスで寝てました。
サッシを開けると、必ずデッキを巡回しに行くんですけど、すぐに戻ってきちゃうの。
そして、ハウスで寝てます。
あーそーいえば、この前、デッキのドアが開いていて(たろ父が閉めなかった)、外を歩いているみなみんを発見した時にはびっくらこきました。。。
ゆか
2009/03/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたぼっこ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる