黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒犬と雪景色』 その1

<<   作成日時 : 2009/02/24 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

暮れのある日、ルナリーまま から、「2月に雪遊びに行かない???」というメールをいただき、ほいほ〜いっと、ふたつ返事で宿に予約を入れた私です。
(しかも、ルナリー家よりも一泊多く…)

たろ父が、仕事休めるかわからなかったんですけどね。


んで、めでたくたろ父もお休みをいただき、21日〜23日にお那須に行ってきました。


ぐーたら族のたろ家。
21日に目が覚めたのは、朝8時ちかく。
それから、たろみんの散歩だの、荷物を詰めたりだの、、、と、出発したのが昼近くでした。

行ってきま〜すっ

画像




中央道、首都高、東北道、、、とすいす〜いっっっと、空いてます。
佐野SAで休憩。
ちっこいけど、DRがあるんです。
たろみん放牧。

画像

画像

画像




那須塩原インター少し手前で、いつも寄るたろ父の釣り友であるお蕎麦やさんから電話。
んじゃ、寄るか〜ってことで、塩原で高速を降りました。

那須は、この日の朝まで雪が降っていたそうです。(年が明けてから初めて降ったそうです!ラッキー♪)
ゆっくりお茶をいただくため、近所の公園でまた放牧。
ねっ、一面の雪景色でしょ?!
楽しそうなたろみん。遊べ遊べ走れ走れ

画像

画像

画像

画像




帰る日にお蕎麦食べに寄るからね〜っと、お宿に向かいます。
もちろん、お泊りは 『ドッグコテージ ハートヒルズ』 さんですよ。

ここで、ルナリー家、千葉で遊んで頂いたことがあるベス家と合流です。

早速、ドッグランで遊びます。(写真なし)
もうすぐ人間のごはんだからね。疲れてもらわないと。

ごはんは3家族一緒にしてね♪と、頼んでおいたので、こんな感じでわいわい楽しいお食事タイム。
わんこ達もおりこうさんで待っててくれました。

画像




ごはんの全貌、見たい???
んじゃ、こっちにUPします。(え?誰も見たいって言ってないって?)

一気に行きますよ〜。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あ〜〜美味しかった
お腹いっぱ〜いっ
ごちそうさまでした〜〜っ

部屋に戻ると、この3頭はこんな感じでぶっ倒れていました。。。。。

画像



さあ、明日もいっぱい遊ぶよ〜〜〜ん

その2につづく。。。。。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お那須入りしてたんですね〜。
金曜日から日曜日までジャッキーとJパパも那須入りしてたんですよー。
土曜日目覚めたら雪が降ってたって言ってました。
お山の方はパウダースノーでしたか?

んで、ハートヒルズさんのお食事。本当にいつも美味しそう。
ランチだけとかやってくれるといいのになぁ〜。
あやの
2009/02/25 00:21
雪景色だぁ〜! こういう何も無い一面の雪景色には、もう7〜8年お目にかかってません。
鹿児島は10年に一度くらい大雪が降る事があるけど、と言う事はあと2〜3年は無理w
たろみん号は荷物収納が出来てお布団フカフカで居心地良さそう!

最後のショット、3頭って書いてあったから、あと一頭はどの子?と思ってました。
人間じゃん!! 騙された〜!
たろみん、こんな風に寝ててベッドから落下しないの?
あひる
2009/02/25 09:02
おっかえりぃ〜
そのワン用のごはんが気になるんだけど
画像ないの?
夕飯の主食はパンなの?ごはんは?
あちきも3頭ってゆーから誰?誰?って捜しちゃったわよ
なぁ〜〜んだたろ父か・・・(脱力)
ごん母
2009/02/25 09:29
わぁ〜やっぱ雪やこんこんだったのね〜!
今度、私もご一緒したいわぁ〜たぶん親一人子一人だけど。
↑あらやだ!ご飯で頭がいっぱいなお方。
で、事件は?!
ひろぽん
2009/02/25 14:40
ど〜〜も〜〜^^ その節はお世話になりましたわね〜♪
雪もい〜っぱいあって ワン達も思いっきり遊べたし 私たちも美味しいウマウマいっぱい食べて 喋って 笑って…♪ 楽しかったよ〜〜〜ん♪ 
たろちんったら ちょっぴりリリーの事が気になったみたいだけど やっぱりルナ子が1番なのね〜ぷぷっ(はあと)
ルナまま
2009/02/25 14:57
アップアップ♪楽しみにしてましたっ!
雪がいっぱいあってラッキーのオナスでしたね〜♪♪
いっぱい弾けて遊んで〜〜そしてうんまいお食事と
楽しい時間!最高ですね!
あららー?やっぱりたろちんはルナっちがc純唐ネのですね(笑)
一途なたろちん、可愛いじょじょ♪♪
(ムサシは浮気もんなので困っちゃいます。。。)

一番最後の3人ぶっ倒れ〜の写真を見ると
一日目の満足度がよーくわかります!!!
2日目も楽しみにしてまーす♪♪
ムーママ
2009/02/25 21:19
★あやのさん★
Jパパが那須にいたってブログで見て、ニアミス!なんて勝手に思ってました。
あやのさんは行かなかったんだね。
ナヴィちんのこと心配だったもんね。
お山は3日目の月曜日に行ったんだけど、パウダースノーではなくベチャベチャの重たい雪でした。
下界は朝から雨だったから仕方ないかも。
それでも量だけは、これでもかっ!ってほどあったので、いっぱい遊べましたよ〜。
ハートヒルズさんのお料理は野菜が多くて私好みです。
毎回楽しみ♪
ゆか
2009/02/25 21:37
★あひるしゃん★
たろ家地方も、今年は全然雪が降らなくて、こちらでは一度も雪遊びが出来ませんでした。
2〜3年に一度は、雪遊びが出来るくらい降るんだけど、やっぱり今年は暖冬だったんだね。
ふっふっふっ♪
3頭目はたろ父ですだ!
たろみん、ベッドから落っこちないですよ。
本格的に寝るときは、ソファの上に行っちゃうし。
みなみはソファの上と、ベッドの上と、行ったり来たりです。
熟睡していると突然おなかの上に、どっす〜ん!!と恐怖の大王が降ってくるので、寝ていても油断ならないのです。
ゆか
2009/02/25 21:40
★ごん母ちゃん★
たっらいま〜
ワン用ごはんは、ハートヒルズさんからのサービスで、ボイルした鶏肉をほぐしたものだよ。
美味しい匂いがするらしくて、コレが出てくると、わんこ達はそわそわそわそわしてるのよ〜。
で、夕飯の主食は、パンとごはんの両方なのだ。
最初からパンが出ていて、お肉料理の時に「ごはんはどうですか?」って聞かれるの。
で、「山盛り!」とか「ちょんぼり」とか言うと、「このくらいでいい?」って炊きたてあつあつごはんを持ってきてくれるのだ。
だから、ごはんが食べたい時は、最初から出てくるパンはパス。
そうしないと、ごはんにたどりつけないのよ。
ふっ・・・3頭目のたろ父が一番ぐったりぐっすり寝てたわね。
ゆか
2009/02/25 21:45
★ひろぽんぽん★
たらいま。
お那須地方は、年が明けてから一度も雪が降ってなかったんだってさ。
で、ハートヒルズで「たろちゃん家が気合で雪を降らせた!」と言われましたさ。
雪遊びに行って雪がないと悲しいから、日頃の行いがいいのだな。(もちろんあたしよ!)
ライルさんが落ち着いたら、ご一緒しまひょ♪
みんなに声かけて、5棟全部借り切っちゃう?
楽しいだろうねえ〜!!!
で、事件ですと???
そんなもん、ありゃしませんわよ、奥様!
ゆか
2009/02/25 21:54
★ルナままちゃん★
ど〜〜〜もぉ〜〜〜〜
土日はありがとうね〜!
太郎がルナリー両方にヘコヘコしちゃって、毎度毎度ご迷惑をかけたわ。
申し訳なかったわぁ〜。
あたし達もすごーく楽しかったけど、わんこ達も楽しそうだったね。
ルナっちがルナっぱに捕獲されてると、みなみんが邪魔しに行って「ルナ姉ちゃん離せ!」って抗議してたよね。
あれ、イジメられてると思ったのかなあ〜。。。。。
またご一緒してね〜♪
ゆか
2009/02/26 08:41
★ムーママちゃん★
どもども〜
すっごぉ〜く楽しかったわよ〜!!!
ルナっち好き好き太郎は、やっぱり健在だったよ。
最初は調子よく走ったり遊んだりしてるのに、ちょっと疲れてくると、もう走らずにルナ子一筋になっちゃうのよ。
途中で、ルナっちの匂いが移ってるリリーちゃんにもちょっかい出すんだけど(ベスちゃんには一度も乗らない…なんで?)、またルナっちに戻っちゃうの。
で、あたしがダメ!って言うと、「わんわんわん!」て抗議するんだよ。
どゆことよ???
2日目、頑張ってUPしたので、見てね〜♪
ゆか
2009/02/26 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒犬と雪景色』 その1 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる