黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん頑張る♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日付が少し戻ります。

2月14日バレンタインデー。
太郎は、ハッピーちゃんからチョコレート(本物のチョコじゃないよ!)をもらいました。

良かったね〜〜〜太郎。

早速、ハッピーちゃんからの愛をいただきまーすっ!
みなみんも、ご相伴にあずかります。

画像

画像


そんなにヨダレだらりんこだと、ハッピーちゃんに嫌われちゃうよっ




先日、みなみんが太郎の首を足ではさんで寝ている写真を載せましたが、
今度は太郎がおんなじことをやってました。
(ヤラセじゃないですよん。)

画像

画像



たろ、、、ちょっと頑張って妹に先日のお返ししてたみたい。

なんだかこのふたり、生まれたときからずーーーっと一緒にいるような感じ。
お互いに何をしても気にならない存在みたいです。



たろ家は、明日からちょいと遊びに行って参りやす!
楽しいお出掛けになるといいなーーーーーっ
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん〜みなみちゃん〜よだれェ〜〜
見事に流れてるね
ふたりは本当に仲が良いんだね
でもその寝方・・・どうやってそうなったのか
知りたいわぁ〜〜
太郎さんがどうぞぉ〜って足を上げたのかしらん
みなみちゃんがお邪魔しますって
お股に割り込んだ

お出掛け、気をつけて楽しんできてくださいね
すず&琴ママ
URL
2009/02/20 20:37
おヨダ兄妹(笑)ツラーっと出てるのがかわいいね
おばちゃん、今回の写真を見てちょっとウルっとしたわ。
いつも虐げられてる(笑)たろ兄が・・・頑張りました(大袈裟
仲良し兄妹、前世はきっとホントの兄妹だったはずね。
私には見えるわー。フフ。
えみりん♪
2009/02/22 15:47
今度はたろさんがみなみちゃんに。。。^m^
ほんと仲良しさん♪
かわいいよね〜^m^
お出掛け☆UP楽しみにしてます☆
まりんこ
2009/02/23 10:40
★すず&琴ママしゃん★
ただいま〜
楽しいお出掛けしてきましたよぉ〜♪
少しづつUPしていきますので、見てくださいね。
太郎もみなみも、なんでこんなにおヨダ〜マンなんでしょ。
みなみはお兄ちゃんの真似っ子だから、おヨダまでマネするようになっちゃったのかしらん。。。
この寝方、これで合ってるんでしょーか?!
苦しいと思うんだけどねえ。
ゆか
2009/02/24 19:22
★えみりん♪ちゃん★
ホントに仲がいいよねー。
なんでだろうねえ。
みなみはちっちゃい時から太郎と一緒だから、太郎のこと大好きだっていうのわかるけど(その割には兄に意地悪する…)、太郎はよくこの妹を可愛いがると思うわ。
あのね、朝一でお散歩前にバナナをあげるんだけど、その時も何も言わなくても交互に口を出すのよ。
順番待ちするのよ。
犬なのにエライよね〜
ゆか
2009/02/24 19:24
★まりんこさん★
ホント可愛いよね〜(親ばか)
毎日毎日飽きさせない子達です。
困ったちゃん達だけど、こんな姿を見せてくれると可愛いな〜♪って思います。
お出掛けUPちょっとづつですが、UPしま〜すっ!
見てね♪
ゆか
2009/02/24 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お兄ちゃん頑張る♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる