黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのか…?!

<<   作成日時 : 2009/01/28 18:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

ごんはっは〜〜〜に、家の中でお友達との撮影会はないのか?!
って言われたので、家の中で撮ってみました。

ちょうど夕べ、ハッピー&ハッピー母さんが来てくれたので。

撮った写真、全部ボケてたわ。。。。。
1枚だけ他のよりマシなのがあったので、見てみます?

ほれ。

画像




今度はもっとキレイに撮るわ〜〜〜(撮れれば…) 




この間、ひょいっとハウスの中のふたりをのぞくと、とんでもない寝姿を発見!!!
うひゃひゃひゃっ

なんて格好で寝てるんでしょ。

太郎、これでいいのか?!
苦しくないのか?!
何故ハウスの外に出ないで、そのまま寝続けるのか?!
みなみん、なんでカニバサミなんかしてるのか?!
どこで覚えたのか?!



わからん。。。。。

画像

画像

画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
凄すぎる〜!
こんな格好初めてみました!
たろさん、寝てる時も優しいのですね。^m^
imoan
2009/01/28 21:22
・・・たろち〜〜ん、良いの? これで?? ホントに???
う〜ん、女ふたりのウチでは考えられない ほのぼの写真だわぁ^^:
ルナまま
2009/01/29 00:20
この写真たてにしたらさ
肩車だね
ごん母
2009/01/29 08:45
ホントだ!肩車だ!
どうやったらこのような現象に。。。

たろさんステキ!!
さくらママ
2009/01/29 19:12
夜中に爆笑してしまいました♪
かにばさみって・・・プロレスの技?
音夢はは。
2009/01/29 23:10
たろみんちゃんだから、なお更その構図がおもしろい!
(あ、変な意味ではないですよ〜)

purihana
2009/01/30 10:48
あはっ!
かわえぇ〜〜〜〜〜〜
こんな姿を見たら、ほっぺがニマニマしちゃうわ!
☆ティックン☆
2009/01/30 11:14
わ〜ナイスショット!
どこかに応募したいくらい〜^^
たろちゃん、苦しくないの?
みなみちゃん、動けないのかしら?
寝心地どうなんだろう〜?でもくっついて寝てるのがいいのかもしれませんね。
微笑ましいね〜^^
ぬつ
2009/01/30 14:51
寝ていても、虐げられてる、兄たろう。
今年も気の毒なたろ兄、強く生きなきゃダメよ。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく。
えっ?遅すぎ?
えみりん♪
2009/01/30 22:19
タロ家でも やっぱり女子が強し!ですね?笑

タロさん、、、苦しくないのかな!?
我家でも 夢がガジーやリュウの上に乗って寝てるよ〜。
私もBLOGネタにしたけど タロさん&みなみんと同じような光景がありましたよ。
それでも 寝続けてましたよn(笑)

りゅうママ
URL
2009/01/31 10:41
あひゃひゃひゃ!たすけてーーっ面白すぎます。
どうしてこのポーズ。どこで覚えたのかカニバサミww
でもフタリの表情はすこやかだから、たろちん苦しくはないのかな??
面白すぎる・・これ絶対何かに応募した方がよいよ、ゆかさん!!
はあー癒されちゃった。

↓豚の尻尾すごいーーーっオーブンで焼いて作るのですか??

usako
URL
2009/01/31 18:07
衝撃の写真!!!
どーしてこれで眠れるんでしょ?たろ君。
ジュリーママ
URL
2009/01/31 19:53
★imoanさん★
太郎みなみがとんでもない子だってわかってるんでしょーかー。。。
何しても別に気にならないみたいですよん。
ゆか
2009/02/01 19:36
★ルナままちゃん★
太郎、べつに〜って感じで、このまま寝てたわよ。
いいんぢゃない?!本人がいいらしいからぁ〜!
笑っちゃうよねー。
ゆか
2009/02/01 19:37
★ごん母ちゃん★
ためしに縦にしてみた。
肩車に見えなくもないって感じ。
だって寝てるんだもん。
ゆか
2009/02/01 19:38
★さくらママしゃん★
肩車、、、本当にやってたら怖いよねー。
なんでこんな寝方になっちゃったのか、それまでの過程を見てなかったのでわかりましぇん。
こんなことなら観察してれば良かったわ。
ゆか
2009/02/01 19:39
★音夢はは。さん★
カニバサミって昔のプロレスのワザなんですかね?!
昔、子供の頃こんなことして遊んだんですけど。
ヘンなふたりでしょ?!うちの子たち。
ゆか
2009/02/01 19:40
★purihanaさん★
あたしもそう思いまーすっ!
たろみん漫才できそうでしょ。
そーそー。きのう、太郎がヒーターの前で寝ているみなみに、珍しく遊ぼうよ!って背中にちょいちょいっとオテしてたんです。
5回目でワンッ!!!と一喝されました。。。。。
ゆか
2009/02/01 19:46
★☆ティックン☆ちゃん★
だしょーーーっ?!
ニマニマしたわ。あたしも。
慌ててカメラ構えたわ。
ゆか
2009/02/01 19:47
★ぬつさん★
寝心地どうなんだろーねー。
その前に、なんでこんな格好になっちゃったんでしょ?!
不思議。。。
みなみん、いっつも太郎にくっついてるから、寝て体勢が崩れたときに、なしくずしにこんな格好になったのかな。
面白いですよね〜。
ゆか
2009/02/01 19:49
★えみりん♪ちゅわん★
おかえりーーーっ!
今年もよろしくーっ!
もう2月だけど、小さいことは気にしない気にしない!
早くかむぶぁ〜っく!しないかなーって待ってたわよ〜。
太郎はとんでもない妹に慣れきってるから、こんな格好で寝ていてもな〜んにも気にならないみたいだよ。
頭の上にアゴ乗せられて枕にされてても平気で寝てるしさー。
ゆか
2009/02/01 19:51
★りゅうママしゃん★
そーだわね〜。
りゅうちゃん家と一緒だよねー。
女子は遠慮ってもんを知らないのよねー。
みなみん見てると、『天真爛漫』という言葉は、この子のためにあるような言葉だなーと思うのです。
根に持たないところがいいところだけど、持たなすぎ。
んでもって、自由すぎ!!!
ゆか
2009/02/01 19:54
★ジュリーママしゃん★
ホント、よくこれで気にしないで寝れるよねー。
みなみんのことにばっかり目が行くけど、案外太郎って図太いのかも!
ゆか
2009/02/01 19:58
★usakoちゃん★
コメント入らなかった。。。前後しちゃってごめんね。
あたしも見つけた時には、うひゃひゃひゃっ!!!って感じで、思いっきり素早くカメラ持って来ちゃったわよ。
たろは、みなみんにいろんなことされてるから、今更これしきのことでは驚かないってとこでしょーかー?!
でも、ホントよくこの体勢で寝れるよねー。不思議。
ヘンなふたり!
ブタの尻尾は、半分に切って茹でてオーブンで焼いてます。
その後天日に干したんだけど、あんまりお天気が良くなかったので、紙袋に入れて冷蔵庫に。
冷蔵庫って乾燥するからちょうどいいの。
ゆか
2009/02/01 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいのか…?! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる