黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてみんなが集まった。

<<   作成日時 : 2009/01/25 19:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなものを作っちゃいました。

何だと思います???

画像




ぶたのしっぽ

ブタ耳を買いに行ったらなくって、代わりにしっぽがあったので買ってみたとです。
おえーって言ったでしょ、今。

大きいから半分に切ろうと思ったんだけど、真ん中にね、ゴリゴリした骨があってね、
なかなか切れないんですの。
出刃包丁でエイヤッと切りました。
たろ父いわく「よくそんなもん触れるよなーーー」だそうで。。。
あたしにしてみれば、チョウチョや蛾の方が、よっぽど気持ち悪いです。
ずえ〜っっっっっっっっっっっったいに触れないです。

こんなの、全然平気。

ブタ耳同様、紙袋に入れて冷蔵庫で保存すれば、10日くらい持ちます。
たろみんのお留守番おやつです。

1個あげたら、ふたりとも夢中で食べてましたよん。



もういっこ。
いつものクッキーを大きく焼いてみました。
これもお留守番おやつ。

画像


カリカリカリカリいい音をたてて食べるんですよーーーん。
出掛けるときに、必ずお留守番おやつをあげるので(クセつけちゃった…)、こーゆーのが必要なんです。




今日のたろ家地方は、久しぶりにいいお天気でした。

午後からお散歩に行くと、前方にハッピーちゃんとお母さんが見えたんです。
「あーっ、、、ハッピーだ〜〜〜!」と先を急ぐたろみん。
たろみんに引きずられて(走るから)、追いつきました。

一緒にお散歩していると、後ろから変質者のようなハッハッハッハッという声が。。。。。

あたろう君と、引きずられたあたろう母ちゃんでした。。。

今日はトリミングに行って来たあたちゃん。
真っ白で、一段と男っぷりがUP


たろ家に到着後、みんなで撮影会&おやつ会を開催〜

画像

画像

画像

画像


ハッ、、、、ハッピー、、、、、何か怒ってる



最後に、これ見てっ!!!
あたちゃんにちょっかい出された太郎の顔が、おもしろいから〜

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、尻尾か。
こえーーーー。
今度、豚の顔皮で作ってみたら〜?
兄妹で仲良く一緒に食べると思うわよ〜
みなみんが独り占め・・・・かもだけど。

あたちゃん、トリミングするんだぁー!おされー!
ひろぽん
2009/01/26 13:53
今度はしっぽか
すげーーーー。
今度、ブタの頭そのものをオヤツにしてみたら〜?
兄妹で仲良く食らいつくと思うわよ〜
わっ!想像したら怖くなってきた・・・ゾゾゾ

でさ、思ったんだけど
お散歩帰りの撮影会&おやつ食べ会って、家の中では開催されないの?
いつも外?
寒いのに?
ごん母
2009/01/26 17:38
うわぁーーー!!!
私はきっと豚さんの尻尾、触れないだろうなぁ〜〜〜
蝶や蛾の方が私は大丈夫でっす!
豚耳さん&豚の尻尾...
豚の頭に豚の顔...
もうこうなったら全部いっぺんに豚の丸焼きなんかいかがでしょう?
兄妹で仲良く食らいつくでしょう!!!
キャー!!!

アタロウ君、トリミングで綺麗になってイケメン度アップですね☆
ぐふふ♪たろちんの顔、おもしろいじょー♪♪
目ん玉飛び出てるし、鼻の穴おっぴろげちゃってるし、
口がへの字になっちゃってるしぃ〜〜〜(爆)
ムーママ
2009/01/26 20:36
キャー!!
私も触れないだろうな〜〜

豚のシッポ売ってるのはじめて知りました!!
さくらママ
2009/01/28 07:59
★ひろぽんかん★
いーーわーーーーーっ♪ブタ顔。
きっとたろみん、大喜びよ〜〜〜
今度やってみるわね〜っ!!!
ってあーた、、、どこに売ってんのよ。ブタ顔。
沖縄ぢゃないんだからさー。
沖縄旅行行かない?行ったらお土産に買ってきて。
ゆか
2009/01/28 18:13
★ごん母丼★
今度やってみるわ〜ブタ頭。
楽しそうだよねー。
見て楽しい、食べて美味しいブタ頭。
ってあーた、、、以下ぽんぽんのコメントとおなじ。

お散歩帰りの撮影会は、いつも外だけど?!
それがなにか?
ダメ?外ぢゃ。
歩いてぽかぽかしてるから、寒くないもーん。
ゆか
2009/01/28 18:16
★ムーママちゃん★
ブタの丸焼き、いいね〜。
いらないところだけたろみんにあげて、飼い主は美味しいお肉を食べるってゆーのがいいわねー。
でもさー、ブタの丸焼きやりたくても、そんな巨大なオーブンがないわ〜!
外で焼いてたら消防に叱られるわ〜!
ってことで、却下!!!
たろ、年とともにヘタレ度UPだよ。
んで、ちょっかい出されてもイヤそうに逃げるだけなの。
面倒臭いんだろうねえ〜
ゆか
2009/01/28 18:19
★さくらママしゃん★
だいじーぶ。
きっと触れると思いま〜すっ!
毛がフサフサついてたら、あたしもきっとイヤだけど、別に肉だと思えばどーってことありましぇん。
売ってるんですよ〜。普通の店で。
ゆか
2009/01/28 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そしてみんなが集まった。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる