黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件です。。。。か?

<<   作成日時 : 2009/01/23 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

黒犬が行き倒れています!

画像




大変ですっ!
アバラが浮き出ていますっ!
その割にはお腹がぽんぽこりんですっ!

画像




おっと!
こちらでは、もうひとりの黒犬がドーナツになっています。

画像




「まる」の側面を全部体の下に敷いているので、「まる」の意味がありませんっ

以上、都内某所からの中継でした。。。。。




おまけのみなみん。

このすわり方、これで合ってる

画像


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行き倒れた黒犬はその後一体どーなったのでしょう?
そしてそのあばらばらばらの黒い犬・・・ばらばらなのにお腹がぽんぽん?栄養失調なのでしょうか!?
そして何処か寒げなそのドーナツ犬
ぺちゃんこの『まる』がダンボールに見えるのはあちきだけでしょうか?
もしかして?もしかしたら虐待されてる?
飼育放棄?最後のその黒い犬・・その座り方で世界中に何かを訴えているのでは?
ごん母
2009/01/24 08:44
んんん???
一体何が...
続報キボンヌ!
ジュリーママ
URL
2009/01/24 17:56
米びつでも、漁ったのか!?
兄妹の共同作業で?!
ひろぽん
2009/01/25 14:35
★ごんはっは〜★
行き倒れた黒犬は、その後ムックリ起き上がり(暑くなったらしい…)ダンボール犬のとなりでもう一度行き倒れたのさ〜。
お腹がぽんぽこりんなのは、たんまりごはんを食べたあとだからで、アバラが出てるのは食べたごはんが肉にはならないで、全部ウ○コになっちゃうからさ〜。
ドーナツ犬は「まる」がヘタッてきたら(自分もヘタレ)踏み潰してるのさ〜。
ダンボール?言われてみれば、そう見えなくもないわね。
虐待されてるのはこの黒犬達ではなく、かーちゃんと言う名の奴等の下僕なのさ〜。。。。。
ゆか
2009/01/25 20:38
★ジュリーママしゃん★
ほいほいっ!
続報はでんな、暑くなった行き倒れ黒犬が、息を吹き返してのそのそダンボール犬の横によっこらしょ!と、移動しましたとさ。
ヒーターの前でこんなにくつろいでる犬っていったい。。。。。
ゆか
2009/01/25 20:40
★ぽんぽこぽん★
おっかえり〜〜〜〜
いっぱい釣れた?ワカサギ。
持って帰ってきたの?ワカサギ。
あっ、お土産なんて、そんな〜気を使わないでいいからさ。
兄妹は米びつなんか漁ってませんからぁ〜!
そーゆーことしませんからぁ〜!
ゆか
2009/01/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事件です。。。。か? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる