黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩GoGo!

<<   作成日時 : 2009/01/17 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「ハッピーちゃ〜ん、お散歩行こう〜っ!!!

画像

画像



ふたりとも、ハッピーちゃん家の前まで来ると、くぅ〜んくぅ〜ん言ってます。
ハッピーが出てくるまでずっと。


今日は暖かかったので、お散歩もルンルン歩けます。
みなみんは、ルンルンしすぎ。

普段は昼間に写真が撮れないので、早い時間にお散歩できる今日は、カメラを持って行きました。
モデルさんたち、お願いします。

画像

画像

画像

画像

画像


小さい頃からずっと仲良しのハッピーちゃんとのお散歩、楽しかったね。
ハッピー、またよろしくね〜〜



この間、ライルさん家からいただいてきた「きんかん」。
みつ煮(甘露煮)が、こんなに出来ましたよ。

画像


このまま食べても美味しいし、ヨーグルトに入れても、お菓子に焼きこんでも美味しいです。
火を通しても、フルーティーなんです。
しばらく楽しめま〜すっ



 晩ごはん  もあるよ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともハッピーちゃんが大好きなんだね^m^
こうやって、待っててくれるとハッピーちゃんも嬉しくなっちゃうよね〜♪
密煮出来たのね〜
なんてツヤツヤなコ達なのかしら
見てるだけで、ヨダレが出そうだわ^m^
まりんこ
2009/01/19 14:12
おお〜〜〜〜〜こんなに出来たのねー!蜜煮
この冬はもつかしら?

ねね、↓ディズニーランドチケット当たったのねー
今年の運は、もう終わりだわね。
たろ父が行かないっていうなら私が行くからーー!
たろさん、体重落ちてたのね。。。
ライルさん、800g増・・・・・正月太りね。
ひろぽん
2009/01/19 14:20
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!
なんだかとても美味しそうじゃない〜?
・・・・そう思ったら私も食べたくなってきたので、
さっき、実家に行って金柑を盗み取りしてきた〜!
私も作ってみるわ〜!
料理の出来ない私は、絶対に失敗するだろうから、
最初はちょっとだけ作るのよ〜!
☆ティックン☆
2009/01/21 19:43
★まりんこさん★
ハッピーちゃんとは、パピー時代からのお友達。
いいことも悪いことも、み〜〜〜んな知ってる間柄なので、兄弟みたいなんです〜。
みなみんも、ちぴっこの時にハッピーちゃん家に預かってもらったりしたので、後から入ってきたのに一番でっかい顔してまーすっ
みつ煮、とっても美味しくできました。
また来年ももらいに行こうっと!
ゆか
2009/01/23 19:16
★ぽんぽ〜ん★
いまごろ、お宿での〜んびりしている頃かしらん。
それとも美味しい晩御飯のまっさいちゅうかしら〜ん???
楽しんでるわねー。きっと。
ディズニーランドのチケットは心配ご無用よ。
たろ父は行かないけどぉ〜(はなから一緒に行く気はない)!
11月まで使えるので、暖かくなってから行こうと思ってるわ。
太郎、夏の間全然動こうとしなかったので、秋口には体重が30キロ超えてたんだよ。
でも、涼しくなったら急に元気になっちゃって走るようになったので、体重が減ったみたい。今がちょうどいいくらいだよ。
ゆか
2009/01/23 19:23
★☆ティックン☆ちゃん★
実家に金柑の木があるなんていいなーーーーーっ!
金柑はビタミン豊富で風邪予防にもなるからねえ。それに、食べても美味しいし。いいよねー。
で?
上手に出来たのかしら?!
もしかしたら、金柑酒に趣旨替えしてたりして。。。
ゆか
2009/01/23 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩GoGo! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる