黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつぁ〜春から縁起がいいねいっ♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

夕方、たろみんの肛門腺絞りに病院に行って来ました。

でね、、、電話をもらってたんだけどね、、、、、びっくりんこ〜なプレゼントを頂いて来ました。

画像




実は、昨年、病院で「フロントラインでディズニーチケットを当てよう!」キャンペーンをやってましたの。
フロントライン6本で1枚応募出来たのですけど、太郎とみなみん、合計2枚応募してたんです。
当選は10本。
あたしクジ運悪いし当たらないでしょ、きっと。。。。と思ってました。

それがなんと!!!
太郎の分が当たったって言うじゃありませんか〜
うれすぃ〜〜〜〜〜っ
ちなみに応募数は約150だったそうです。15分の1の確率。

地道に生きてると、いいことあるのね。
でもこれって、今年の運これで全部使い果たしたってことぢゃないでしょーね。。。



「おらのおかげでしょ?!ごはん増量して!」

画像




ありがとよ〜〜〜たろちん
ちょびっとだけ増量したげる。体重ちょっぴり減ってたしね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たろ君、親孝行!
ジュリーママ
URL
2009/01/15 21:14
たろみんお留守番させて行ってくるわけ?
かわいそーじゃん
あちきが代わりに行ってあげるよ
ごん母
2009/01/16 08:42
良いな!良いな!!
もう何年も行ってないよぉ!!
あたしも…代わりに行ってあげられるよぉ☆☆☆
ルナまま
2009/01/16 09:28
あらっ!!!
正月そぅそぅ〜〜縁起が、いぃですねぇ〜。
今年は、良ぃ年になりそぅですねぇ〜。
あやかりたぃ!!!
あやかりたぃ!!!!

たろさんの、上目づかぃ・・・
かわいぃ〜〜〜

今年もよろしくぅ〜〜〜
れこぶ
URL
2009/01/16 19:26
たろさん、でかしたっ
ディズニーチケットが当たるなんて、すご〜♪
羨ましい〜っ☆
まりんこ
2009/01/16 19:33
スゴイ〜〜〜!たろちんあっぱれ♪♪
お高いディズニーチケットだもの〜〜嬉しいですよね〜!
私も友達の結婚式の2次会のビンゴでペアチケット当てましたよ〜☆
でもそのチケットで行ったら頭痛がひどくて泣く泣く帰宅。。。(悲)
リベンジしてないなぁ〜〜〜!
あっ。たろちんが当ててくれたチケットで行ける???
たろち〜ん、こっそりムー家にチケット運んでちょ〜〜〜☆☆☆
ムーママ
2009/01/16 21:30
★ジュリーママしゃん★
はーいっ
本当に親孝行。
今までの数々の悪行の半分くらい許しちゃうわね。
ゆか
2009/01/18 14:33
★ごん母ちゃん★
いーよいーよ。
はっは〜にあげたら、ごんさんごまっちお留守番ぢゃん!
可哀想だから、たろみんに泣いてもらうよ。
ゆか
2009/01/18 14:34
★ルナまんま〜★
ディズニーリゾートに行く暇があったら、ルナっち&リリー嬢と一緒に遊んであげなよ〜。
だからあたしが行ってくるよぉ〜!
ゆか
2009/01/18 14:35
★れこぶしゃん★
連絡いただいて、あたしもビックリしちゃいましたわ〜。
実はこんな懸賞に応募してたことすら忘れてたもん。
嬉しいもんだわよね〜、、、当選て。
ふっふっふっ♪
この幸運が続きますよーーーーにぃーーーーーっ!
今年もよろしくね〜!!!
ゆか
2009/01/18 14:39
★まりんこさん★
でかしたでかした!
よく出来た息子ぢゃ〜!!!
これからもかーちゃんに幸せを運んでおくれ〜っ!
と、思うかーちゃんでした。
ゆか
2009/01/18 14:39
★ムーママちゃん★
ムーママも当たったんだねー。
嬉しいよね〜。
お高いチケット、1枚じゃなくペアでってところがうれしいよね〜♪
うふふっ♪
太郎にはみつからないように、チケットは隠してしまいました。
お高いチケット破かれでもしたら目も当てられませんからねえ〜。
ということで、ご心配なく。体調のいい時にあたしが行って来ますから〜!
ゆか
2009/01/18 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こいつぁ〜春から縁起がいいねいっ♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる