黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ中

<<   作成日時 : 2009/01/10 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事初めが月曜日。
休み明けだというのに、びっしり一週間仕事って辛かったわぁ〜〜〜

いえ、仕事はね、ヒマだったんですよ。
ただね、気持ちと体がついていかないんですよねえ〜。
朝起きられないし。




このシト達も、またお留守番生活へ。
しっかりお留守番頼むよ。

画像




こちら、みなみん。

洋服を着せられるのがイヤで、逃げまくり。
あげくの果てに、テーブルの下にもぐりこんで出てきません。
きのうは一日雨で、外へ行くたびに洋服を着せてたら、スネちゃいました。

あたしは裸ん坊がいいんだよっっ

画像




結局、着せられましたけどね〜っ



絶対誰かに言われるだろうな。椅子の齧りあと。。。。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!?
みなみちゃん、お洋服着るのキライだったの!?
いつもたろさんと二人で、かわいいの着てて似合ってるなぁって思ってたよ(~o~)
椅子カジカジしたの、だぁれ?^m^
まりんこ
2009/01/10 12:12
うちの椅子、、、
自慢じゃないけど 噛み跡が無いのよ〜
  ↑
 すげェー自慢
破壊大魔王・リュウが居るのに 椅子は 無傷!イエ〜ェ
でも 後から一応 確認してみよ〜っと!

うちの子達も 裸族
やっぱり 裸が1番だよね、みなみん?
りゅうママ
URL
2009/01/10 17:12
富士山になった
椅子・・凄いね
もうじき折れる?
で?みんみんも嫌いなんだぁ〜
一緒じゃん!ごますけと
ごまはねぇ〜四足お腹の下に隠して
カメになるんだよぉ〜
えーへっへっ かわえ〜でしょ
ごん母
2009/01/10 17:43
おっ 凄い
よその子のいたずらは許せる私です

ふ〜も嫌がります 逃げ回ります
捕まえるのが大変です
でも着せる時だけ〜
顔を通してしまうと 後は平気なの
それも変でしょ
音夢はは。
2009/01/10 18:18
おぉっお見事!!
音夢はは。さんと同じく、よそのお家の事は
笑っていられる私です

琴もオヨフク、嫌いです
逃げます・・・テーブルの下に隠れます
でもふ〜ちゃんと同じで着ちゃえば
だいじょうぶいです
すず&琴ママ
URL
2009/01/10 21:20
同じく、ミルフィーも逃げ回ります。
着せた直後は、動きが変。。。へっぴり腰状態(笑)
椅子、大したことないですね。家は買い換えましたよ。
お金?底をつきましたけど何か??
しんちゃん
2009/01/12 20:55
★まりんこさん★
いつも逃げ回るみなみんを追い掛け回して、無理矢理着せています。
だって着せないと、グラウンドでごろごろ転げまわるし、水溜りも避けてくれないし。。。ドロドロなんですもん。
イスを齧った犯人は太郎ですっ!!!
ゆか
2009/01/12 21:39
★りゅうママしゃん★
すげーじま〜〜〜んっ!!!(笑)
りゅうちゃん家は絶対齧ってあると思ってたわ〜。
そーか、りゅうちゃん、イスは齧らないのか。。。太郎とそこは違うのねえ。
犬に洋服なんて、本当は迷惑な話なんでしょうね。
汚れるからっていう人間の身勝手な考えなんだよねー。
ゆか
2009/01/12 21:41
★はっは〜★
富士山なった。
イスはまだまだ崩れ落ちない。
この状態でもう2年くらい使ってるけど平気。
え〜???
ごまっちも洋服キライなんだぁ〜!
てっきり喜んで着てるのかと思ってたよ。いつも着てるから。
みなみん、本当にイヤな時はおやつでもガンとして釣られないんだよ。
ゆか
2009/01/12 21:43
★音夢はは。しゃん★
ふ〜ちゃんも〜〜???
だってゆめぐさんのSHOPでいつも可愛くモデル犬になってるじゃない。
みなみも洋服を見た途端、逃げ回ってつかまえるの大変。
でも、ふ〜ちゃんと同じく着せちゃえば大丈夫です。
血???
ゆか
2009/01/12 21:44
★すず&琴ママさま★
お洋服キライな子って結構いるんですね?!
って、スキな子の方が少ないかもね〜。
琴ちゃんと同じく、みなみんも着せられちゃえば大丈夫です。
みなみんが一番キライなのがカッパ!
これは着せるの大変です。
ゆか
2009/01/12 21:46
★しんちゃん★
あっ、太郎と一緒だ。
太郎は逃げるけど、交換条件(りんごとか)には応じます。
着せられるとヘッピリ腰でハウスに入ります。
次に出てきた時はもう普通ですけど。
お宅はすんばらすぃ〜ダイニングセットをご購入なさいましたものね。
うちはとてもそんな勇気はございません!
お金?もともと底をついてますけど何か?
ゆか
2009/01/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリ中 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる