黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月旅行

<<   作成日時 : 2009/01/04 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

12/31〜1/2まで、おナス に行って来ました。

お泊りはお気に入りの、ドッグコテージ ハートヒルズさん


今回の目的は、温泉に入ってのんびりすること。
たろみんを雪遊びに連れてってあげること。

しっかり温泉にも入ったし、お昼寝もしたし、雪遊びにも行ったし、
美味しいもの食べすぎて体重オーバー(あたし)だし

楽しかったなっ
おナスはいいとこだっ

たろみんも、何度も行って慣れてるので、宿でもすっかりくつろいでいましたよ。

それでは、ダイジェストでどうぞ。
(写真たくさんです!)


この旅行中、何度も何度も遊んだハートヒルズさんのドッグランで。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





わんも一緒に入れるお宿の食堂にて。 (人間のごはんは コチラ )

画像

画像

画像

画像

画像




お楽しみの雪遊び。
大丸ガーデンから上の通行止め地帯。
帰りにはバービーちゃんのところ(大丸ガーデン)で、お汁粉を食べました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ヤボ用で立ち寄って遊ばせてもらった「イマジンドッグスさん」のドッグランにて。

画像

画像

画像

画像

画像




突風が吹き荒れる中、とーちゃんかーちゃんが行った温泉。
露天風呂に入ったのはいいけど、寒くて出られなくなってしまいました。。。
ちょっとでも出ると、凍えます。
寒い時の露天風呂は気持ちいいけど、出入りが大変です。

画像

画像

画像

画像




コテージの部屋にて。
太郎は、このソファを自分のハウスに決めていました。
見てください。このくつろいだ姿を!
みなみんも真似しちゃって降りないので、座布団を敷いてソファはふたりのモノに。

画像

画像

画像




帰りには、いつも寄るたろ父の釣り友のおそばやさんへ。
先に近くの公園でふたりを遊ばせてから、おそばをいただきました。
季節限定の、辛い「アザキ大根」そばが美味しい。

画像

画像

画像

画像

画像




こんな感じで、2泊3日の楽しい旅行はすぐに終わってしまいました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

申し訳ないですわ〜。
みなみんの事件がなくって!



あ゛ーーーーっ、、、9日間のお休みももう終わり。
明日から仕事だよっ  しくしく…

働けるんでしょーか。。。。。あたし。。。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートヒルズさんのお料理ってすんごい美味しそうなんですけど
年末年始の温泉旅行なんて行った事ないなぁ。。。
羨ましいです☆
たろさんもみなみちゃんも、すっかりくつろいでまるで第二の我が家みたいですね^m^
沢山遊んで、美味しいお料理食べて、いいお休みでしたね☆
明日からお仕事がんばってくださいね〜
まりんこ
2009/01/04 14:58
新年 明けましておめでとうございます
今年もすず琴共々よろしくお願いします

わぁ〜〜いいなぁ〜年越しおなす旅行
太郎さんもみなみちゃんもいっぱい遊んで楽しんでますね
すず琴には話せませんわぁ〜

ゆかさん〜〜明日からお仕事頑張ってね
すず&琴ママ
URL
2009/01/04 20:14
あけましておめでとうございます!!
お正月に旅行って、いいですよね〜♪
うらやましいです。来年は我が家も行くぞっ!って、誓う今日ごろごろ(←ごんはっはさん風で)
たろみん、雪の中で楽しそう〜、やっぱり、ワンは喜び〜庭駆け回り〜♪ですね。今年は雪降らないのかなぁ〜@東京

おせち凄いですねっ!!
しんちゃん
2009/01/04 20:18
ふっふっふ・・・ゆかさん、こういう雪景色の中の黒犬は
デジイチで写したら表情までばっちりみたいですよ〜!(爆)
どうですか?お一つ・・・一緒に練習しましょうよ〜!

雪山良いなあ〜!鹿児島は無理。阿蘇くらいまで行かないと雪遊びは出来ないです。
美味しいもの食べ過ぎて体重オーバーなお正月明け・・・バナナダイエットでもやります?
私はお餅を制限して、体重増加だけは避けたけど持ち越し分が減りませ〜〜〜んw

からすとかナマズまでは期待してませんけど、きっとみなみちゃんはやってくれると思います!
今年もヨロシク〜!
あひる
2009/01/04 20:30
あけましておめでとうございます!

今日は またまた盛りだくさんの内容で・・・
羨ましいばかりですよ〜。
美味し物を食べて、温泉入って、犬は 雪遊び
最高だぁーーー
たろみんも 大喜びだね!?

いいなぁー、いいなぁー、お那須(笑)
1度でいいから行ってみたいなぁ・・・(願)

今年も宜しくお願いします
りゅうママ
URL
2009/01/04 22:50
明けましておめでとうございます
あぁ〜旅行だぁ〜いいなぁ〜・・・
私まだ雪遊びしぃ〜てぇ〜なぁ〜いぃ〜
たろみんずぅ〜るぅ〜いぃ〜
最高の一年の始まりでしたね!!
今年もたぁ〜くさん楽しんでくださいね!!
seetamama
2009/01/05 10:49
おめでとうございます。
楽しいお正月だったんですね。
もしや、今日からお仕事?
私、8日からなんです〜。^m^
今年もよろしくお願いしま〜す。
imoan
2009/01/05 21:11
事件がないのは、つまらなーーい!
ハートヒルズさんも、行かないといけないお宿だわね〜
たろ父、大推薦だもんね〜
ご飯もおいしそうだしね〜

お仕事、ちゃんと出来てる?
ひろぽん
2009/01/06 10:33
明けましておめでとうございます!
今年もどーぞヨロシクです〜♪♪
いいないいなぁ〜!年明け那須旅行!最高ですねっ♪
温泉に〜〜〜雪遊びに〜〜〜うんまいもの三昧!
たっぷり那須を満喫してお仕事にも気合が入ったのでは???
私も5日から出勤してるんですけど...正月ボケ&正月太りで
未だにスイッチが入りませ〜〜ん(涙)
私もリフレッシュしに旅行に行きたいじょ〜♪♪
ハートヒルズさん、いつかお泊りしてみたいでっす!
ムーママ
2009/01/06 20:30
本年も宜しくお願いします。
いつも、セレブなたろみん一家、金持ちA様ですね〜。
那須は夏しか行ったことがないので、冬はまた違った感じになるんでしょうね?!
それにしても、たろみんの優等生ぶりは、お兄さん、お姉さんになられたのでしょうかね?
太郎パパ
2009/01/07 00:55
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ご挨拶が遅くなりました(^^;;

年末年始、楽しい旅行に行かれたんですね(羨ましい)
みなみちゃん、太郎君幸せだね。
今年も元気で楽しい1年が遅れますように(祈)
ラヴママ
2009/01/07 22:04
ご無沙汰しています。
那須、けっこう雪あるんですね。

さて、勝手ながら拙ブログにて「黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記」さんをリンクさせていただきました(ホームページの方でリンクさせていただいておりましたが、ブログでもリンク集を作ったので....)。
ご了承いただけると嬉しいです。
かえる
URL
2009/01/08 23:26
あけましておめでとうございます〜!
お正月旅行!いいですね〜〜
雪遊びもいいなぁ♪
みなみちゃんは寒がりさんでしょう?雪遊びは別なのかな?
ミルクは去年雪の上歩いた時「冷たいんですけど。。」って顔してたわ。
ワンコなのにこたつで丸まってるし〜。
今日は雪の予報なので、楽しみにしているんだけど。。まだ降らないの。

今年もヨロシクお願いしま〜す!うまうまブログも楽しみにしています♪
ワンコ用おせち。。す、すごい。。!!
ぬつ
URL
2009/01/09 13:17
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

楽しい旅行で何よりでしたね!
しかし、この時期の露天風呂はいろいろ辛そうですね。
ふやけても出られなさそう...

ハートヒルズさんまでなら、
普通タイヤでも行けるかしら?
我が家も、いつか伺いたいものです(^^)
ジュリーママ
URL
2009/01/09 16:15
★まりんこさん★
ハートヒルズさんは、我が家にとってはとても居心地のいい場所なんですのよ。
それにね、これからまだまだ進化する計画もあるようで、楽しみ楽しみ♪
お料理も美味しいし、コテージもDRも広いし、オーナーさんご一家も楽しい方達だし。
おすすめしますっ!
一度是非行ってみてくださいませ。
ゆか
2009/01/10 10:05
★すず&琴ママしゃん★
おめでと〜ございま〜すっ!
お仕事。。。。。
一週間辛かったですよぉ〜。
だって、大掃除を途中で放棄して、遊び呆けていたんですよ。
そしてすっかり緊張感のない体と頭を、仕事モードに戻すのが大変でした。
でも今日から三連休〜!
またまたぐーたら生活だわ。
今年は一緒に遊べるといいね〜!!!
ゆか
2009/01/10 10:08
★しんちゃん★
おめでと〜!今年もよろしくですっ
来年は是非、ミルフィー家もお正月旅行を楽しんでくださいませ。
今から計画立てちゃうってのはどう?
そーすればしーちゃんも喜ぶミルフィーちゃんもウハウハだと思う今日ごろごろ(はっは〜風)
今年もミルフィーちゃんの可愛い姿と、しーちゃんのお料理、楽しみにしてまーすっ
ゆか
2009/01/10 10:11
★あひるしゃん★
そーよねー。
黒犬って写真に撮ると、ただの真っ黒な固まりになっちゃって、表情が全然わからんちんなんですよねーーー。
デジイチ、たろ父が欲しがってるんだけど、ボンビーな我が家では宝くじにでも当たらない限り無理だわ〜。。。
宝くじが当たったあかつきには、是非ご享受くださいませ。
それまでに、腕を磨いておいてねん♪
お正月で体重増えなかったのぉ〜???
すんばらすぃ〜!
女の鏡だわ!
あたしなんて、いっぱい食べるクセがついちゃって、ついでに胃も広がっちゃって、これからますます成長する予感。。。はぁ〜っ
ゆか
2009/01/10 10:14
★りゅうママしゃん★
おめでとうございまーすっ
今年もよろしくですっ!
りゅう家もどうですか?おなす。
ハートヒルズさんは、コテージもDRも広いから、ラブ3頭でもきっと大丈夫だよん。
今度、おなすで待ち合わせってどう?
いつも似てる!って思うりゅうちゃんと太郎、並べて写真撮ってみたいわ。
ゆか
2009/01/10 10:19
★seetamamaしゃん★
おめでとさ〜ん!
今年もよろしくでーすっ
元旦から遊んでたので、今年は遊び呆ける年になるでしょうか。。。
たろみん的には、なるといいなーーーっ!って思うでしょうねえ。
雪遊びの日は、太郎もみなみも、ぐったり疲れてコテージでも気持ち悪いくらい大人しくしていて、夜もぐっすり寝てました。
この冬、もう一回雪遊びに連れてってあげる予定。
わくわく!(あたしが)
ゆか
2009/01/10 10:22
★imoanしゃん★
おめでと〜ございま〜すっ!
今年もよろしくね♪
はい。5日から仕事でしたわよ。
仕事始めが月曜日ってどうよ?って感じの一週間でした。
土日がくっついて年末年始は長く休めたけど、そんなだれだれの日々から一転、月曜日から一週間働くって辛かったわ〜。
imoanさんは8日でしたのね。
お互い頑張って働きまひょ!
ゆか
2009/01/10 10:25
★ひろぽんかん★
ぜえぜえはあはあ…
お仕事、やっと一週間終わったわ〜
長かったわ〜
年末のことなんてすっかり忘れちゃってるしさ、緊張感のない体と頭で働くのは、しんどかったわさ。

ハートヒルズ、我が家にとっては居心地がいいのよ。
コテージだから多少吠えても平気だしね。
DRも広いし、コテージは3人以上だとロフトも使えて広いから、にーちゃんもきっと満足すると思うよん。
ゆか
2009/01/10 10:28
★ムーママちゃん★
おめでと〜!
今年もよろしくでっす♪
年末のムーちゃんの怪我はどう〜???
おー!ムーママちゃんも5日から仕事だったのね。
正月ボケ&正月太りでスイッチが入らないのは、あたしもおんなじぃ〜!
去年のことなんかすっかり忘れちゃってるし。
この一週間は仕事がヒマだったのが、せめてもの救いでした。
来週から怖いわぁ〜
ゆか
2009/01/10 10:31
★太郎パパしゃん★
おめでとうございま〜すっ!
今年もよろしくです。
セレブゥ〜で金持ちA様のたろみん家は、すっかりお財布が軽くなってしまい、今週一週間はなるべくあるもので過ごそう週間でした。
で、きのうの晩ごはんなんか食材がソコをつき、お雑煮でしたのよ。
来週もまたケチケチ小僧で過ごしま〜す!
今年も太郎&太郎で一緒に遊べますように。
ゆか
2009/01/10 10:35
★ラヴママさま★
おめでとうございます。
今年もよろしくでっす!!!
いつもお正月は寝正月なんですけど、今年は年末年始のお休みが長かったので、どこか行こうか〜っていうことになりました。
で、人間もたろみんも慣れていてゆっくり過ごせる場所、、、ということで那須に。
おかげで楽しいお正月休みを過ごせました。
今年はラヴちゃんと一緒に遊べるといいなーーーっ
ゆか
2009/01/10 10:37
★かえるさん★
おめでとうございま〜すっ!
お久しぶりですっ!
リンクの件、よろこんで♪
ありがとうございました。
初日の出、見られなくて残念でしたねーーーっ
まあ、結果的には良かったってことで。。。
我が家はなかなか穂高さんにも行けなくて。
今年はお会い出来たらいいな、モータンと遊べたらいいな、と思ってますです。
その時はよろしく!ですっ
ゆか
2009/01/10 10:42
★ぬつさん★
おめでとうございまーすっ!
今年もよろしくねん♪
ミルクちゃん、お嬢様ですわね〜。
雪遊びしたくないの〜???
みなみも家ではファンヒーターの前ひとりじめでアッチッチになってます。
そして、寝るときは私の布団の中に頭からスッポリ。
けど、散歩&雪遊びは別です。
雪遊びなんて、ひとりで新雪の上をラッセルしてますから。
それで服も毛も凍ってますよ〜!
ミルクちゃ〜ん。
みなみが雪遊びの楽しさ教えてあげるって言ってるよぉ〜!
ゆか
2009/01/10 10:45
★ジュリーママしゃん★
今年もよろしくお願いしま〜っす!
今年はみなみも3歳です。
早いよねーーーっ
是非是非ダーマちゃんvsみなみの対決、お願いしますっ!
って対決???
この時期、やっぱり普通タイヤでは心配かと。。。
去年の2月に行った時には、大雪(あたし的には)が降りましたもの。
那須はいろんな季節がとても美しい場所だと思います。
新緑の頃に行っても、またまたステキだと思いますわ。
ゆか
2009/01/10 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月旅行 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる