黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それは無理です〜

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

言われてもないのに、いい子ぶってお座りしています。

画像




ふたりの視線の先は。。。。。

画像


画像




とーちゃんが食べてる きんつば 

みなみ、視線を外しません。

画像




みんみん、それは無理だよ〜。


絶対にあげないだろうなって思うものでも、甘々とーちゃんはたまにあげてることがあるので
かーちゃんは、食べ終わるまで見張ってました。
「あげるわけないぢゃん!」て言ってたけど、前にまんじゅうあげてたもん。

たろみんの態度が物語ってます。




 晩ごはん 













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどだわ〜!
何か食べてると、まず父を見て、父が食べ終わると
ちらっと私を見ながらソファに座る理由がわかったわw
可能性の大きさをちゃんと分かってるのよね。
って、きんつばはダメでしょう!
あひる
2008/12/19 09:46
こんばんは〜
分かるぅ〜わかるぅ〜
我が家のふたりも同じだよぉ〜
もう「頂戴」ビームがビンビンに飛ばされてるもん
・・・きんつば〜食べたい
すず&琴ママ
URL
2008/12/19 20:33
★あひるちゃん★
ふんふん。
杏ちゃんはチラッと見なのね。
たろみんはガン見ですからねえ。
太郎、年とともにますます食い意地が張ってきて、食欲の権化と化してます。
朝ランの飼い主さん達にもくれくれくれくれ何かくれ!って。
もーーー、何も食べさせてないみたいで、恥ずかしいのよぉ〜!
ゆか
2008/12/21 21:21
★すず&琴ママしゃん★
すず嬢&琴嬢もですかぁ〜?
太郎の場合は、頂戴ビーム+スキを見て盗み食いしてやろうと虎視眈々と狙ってますからね。
安心できませんよ。
たろ父、昔はあんこ食べなかったのに、今は甘いものと言ったらあんこ。
あんこは別腹だそうです。
あたしは、甘いもの全部別腹ですわん!
ゆか
2008/12/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは無理です〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる