黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2008/12/16 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

たろ家から歩いて10分くらいの場所に、豪華なイルミネーションのお宅があります。
毎年11月の終わり頃から、まだかな〜と、楽しみにしているんです。

夜のお散歩がてら、今年も見に行ってきました。
でっかいサンタさん、こんばんは〜

画像




知らないお家だけど、ちょっと失礼して玄関前でパチリ
たろみん、黒いシルエットになってます。

画像


画像




こちらは、そのお宅のご近所のお家。
玄関ドア前のツリーが、とても可愛いかったので。

画像




クリスマス気分が高まります。
来年のイルミネーションも、またよろしくですっ



これは、日曜日に焼きあがってきたクリスマスプレート。
クリスマスに間に合うように、先生が急いで焼いてくれました。
初めて使った黒泥という土に、オーナメントは白土で作り絵の具で色づけし、全体に透明釉をかけました。

画像


ケーキを乗せるのが、楽しみで〜すっ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よそ様のお家の前で
しかも知り合いでもないよそ様の家のイルミをバックに記念写真・・・しかも黒い悪魔を座らせて・・・縁起でもない
さすがゆかどんだわ

そのお宅のご近所のお家のツリーの横に立ってるブツ
一瞬ゴリラに見えたわ
サンタさんだったのね

ごん母
2008/12/17 09:12
わぁ〜、豪華なイルミネーション☆
すごいね!?
週末になると 見物客がわさわさ?
「一体 電気代はいくら?」なんて 思ってしまうわぁ〜。

ゆかさんお手製のケーキが楽しみ!
今年は どんなん?


りゅうママ
URL
2008/12/17 10:14
すっげ〜〜〜〜!!!
電気代・・・おいくら位かしら・・・・・・・。
(夢がないよね〜アタシ!)
我が家の近所には、こういうお宅・・一軒もないよ!
あったら見に行くんだけどなぁ〜。
☆ティックン☆
2008/12/17 10:15
★ごん母丼★
おほほのほ〜
きれいに飾られたイルミネーションは何のため?
みんなに見てもらいたいからでしょーがーーーーーっ!
だからさ〜、写真撮って世界に発信してあげたのよぉ〜
えらい?あたし。
あー。。。言われてみれば、可愛いツリーのそばに立ってるのはゴリラに見えなくもなくもない…わね…
ゆか
2008/12/18 21:51
★りゅうママしゃん★
きれいでしょ〜?
よそ様のイルミネーションで、クリスマス気分を味わわせていただいてまーすっ!
そそそっ!
やっぱり電気代が気になるわね。
だからボンビーな我が家では出来ないの。
電気代が気にならないセレブ〜なお家だけ飾ってくださいませ。
ケーキ、どうしましょ。
クリスマスイブってめちゃめちゃ平日じゃないでっか。。。
ゆか
2008/12/18 21:53
★☆ティックン☆ちゃん★
やっぱりぃ〜?
あたしも気になる電気代。。。
いったいおいくら???
ま、そんなこと気にしてたらイルミネーションなんて出来ないわねえ〜。
うちの町内にも、あんまり派手にしてるお家はないわよ。
玄関先にちょこっとだけやってるお家はほんの少しあるけど。
やってみたい気もするけど、それよりも電気代が気になって、あたしには一生無理だわぁ〜!
ゆか
2008/12/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイルミネーション 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる