黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶目な1歳坊主

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎朝のグラウンドラン終了後は、ショコラちゃん、あたろう君と、ぞろぞろと連れ立って家路につきます。

画像




途中、下流の鉄橋を電車が通ると、このシトは、立ち止まってジーーーーーッと電車を見ています。
電車が大好きなんです。

画像




太郎のうん○タイム。
先に帰っちゃっても全然かまわないのに、律儀なこのシトは振り向いて待っててくれます。
ショコたんも、ついでにシッコたいむ〜

画像




待っててくれるのは、遊びながら楽しく帰りたいからです。
歩きながら、太郎にちょっかい。

画像




今度はみなみにちょっかい。
進行方向と逆向いちゃってるし。

画像


画像




その名はあたろう。

画像




陽気でお茶目な1歳坊主ですっ





晩ごはん こちら。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたろう君、かわいいね〜☆
ちゃんと待っててくれるんだ^m^
あたろう君も電車に野乗れるといいね♪あ、見るのが好きだったね^m^
とってもいいお散歩道ですね(^_-)-☆
まりんこ
2008/12/13 12:00
律儀なお方なのね〜
とても一歳とは思えませんわぁ〜
お顔もキリッとしまってて格好いいわぁ〜
電車オタクでも、おばちゃんは好きだわぁ。
ひろぽん
2008/12/13 13:28
こんばんは〜ご無沙汰でした
あたろう君はすず琴の友達のハスキーにソックリです
その仔も顔に似合わず(ゴメンネ)優しいんだよ

じゃれ合いながらの帰途・・
その姿には癒されますわね
すず&琴ママ
URL
2008/12/13 18:59
★まりんこさん★
あたちゃん、可愛いでしょ〜♪
ホント性格も陽気でいい子なの〜。
あたちゃんは電車が大大だ〜い好きなので、鉄橋のすぐそばまで行って電車を見ると、電車の方に突進して行っちゃうのです。
線路の中には入れないようになってるけど、近くで電車を見るとなんか危なっかしくて、こっちがドキドキしちゃいますの。
ゆか
2008/12/17 08:39
★ひろぽんちゃん★
可愛いよね〜あたちゃん♪
あたしも大好き。
それにさ〜、太郎はともかくみなみんて写真うつりがめちゃめちゃ悪いぢゃん!
あたちゃんのキリッとかっこいい写真うつりがうらやましいんだわ〜ん
ゆか
2008/12/17 08:40
★すず&琴ママしゃん★
すずちゃんと琴ちゃんのお友達のハスキーちゃんも、こんな感じ?
あたちゃんはまだ1才の遊び盛りなので、遊びたくて遊びたくて仕方がないって感じ。
それに、みなみのこと大好きで(変態?)、グラウンドではみなみの金魚のフンと化してます。
ハスキーって顔見るとおっかない感じだけど、本当は可愛いんだな〜ってあたちゃんを見て認識をあらためました。
ゆか
2008/12/17 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶目な1歳坊主 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる