黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎のひとりごと

<<   作成日時 : 2008/12/10 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

おらはお兄ちゃんだ。
いつまでも、妹の言いなりになってるわけにはいかないんだ。

おらの方が偉いんだってところを、見せてやらなくちゃ。

みなみなんか、こうしてやるぅ〜っっっ!!!

画像


画像




わかったよ。
ニラむなよ。。。。




おらはハウスが好きなんだけど、かーちゃんがみなみと一緒に入ればいいでしょ?!って
おらのハウスを処分しちゃったんだ。
妹にはワシワシ踏まれるし、のうのうと寝る妹を避けて、いつもすみっこで小さくなって寝てるんだ。
でも、今日はひとりで寝るぞ〜!

画像




あっ。。。。。
妹がかーちゃんに言いつけてる。。。。。

画像





お〜〜〜こわっ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うん・・・ハウスが2人で1個ってゆーのはやっぱ可哀想だよ
しかも相手がみんみんと来たもんだ
たろさん・・気の休まるときがないぢゃん
おーーーーそれにしてもみんみんの文句たれたれなお顔
おーーーーこわ
ごん母
2008/12/10 08:58
たろさ〜ん、早く避難しないと
何されるかわかんないよーーー!
今日のお留守番、大丈夫かしら?
たろさん泣いてないかしら?
心配だわぁ〜〜
ひろぽん
2008/12/10 09:27
そうだ、そうだ。
たろさんは兄ちゃんだ!間違いないぞ。
たまにはみんみんに文句言ってもいいんだぞ。
みんみん、怖いってば。
そんな怖い顔しなくても。あぁー母ちゃんに言いつけてるし。
たろさん、強く生きようね。みんみんは一生みんみんだからさ。
えみりん♪
2008/12/10 11:02
たろちん、頑張ったね〜〜〜(パチパチ!)
でもでもぉ〜〜〜大丈夫かな?
後が怖い???(笑)
みなみ〜ん、時々は大目に見てねぇ〜〜♪♪
ムーママ
2008/12/10 15:14
あ〜、みなみちゃん言いつけにくるんだw
たろさん、負けちゃダメだよ!
のびのびしてるはずなのに、妙な緊張感が漂って見えるのは気のせい?
必死で抵抗して(やるならやってみろ!・・・やりたきゃやれ!・・・ドキドキ・・・)
無理して寝そべってるみたい。

やっぱり、そのハウスで二人一緒って、たろさんにストレスが・・・。
あひる
2008/12/13 08:45
★ごん母丼★
そうかい?
可哀想かい?
でもさ〜、普段は一緒に寝てるんだよ〜。
だってみんみんのハウス、特大なんだもん。
だって太郎のハウス、錆びちゃってきちゃなかったんだもん。
これ以上狭くしたくないんだもん。
つーことで、このまま行きますっ!
文句たれたれみーちゃんは、このあと、無理矢理太郎のお顔におケツを乗っけて、中年のおばはん(あたしではない)が、電車の狭い席の隙間にでっかいオケツを割り込ませるようにして、ハウスに入りましたとさ。
ちゃんちゃん!
ゆか
2008/12/13 19:04
★ひろぽ〜ん★
大丈夫よぉ〜!
だってふたりは仲良しだも〜ん。
男なら、自分の力で何とかするものだわよぉ〜!
のびのび〜と寝てるように見えて、実は目を開けて様子を伺ってるたろちんでした。
ゆか
2008/12/13 19:06
★えみりん♪ちゃん★
みんみんは一生みんみんーーーっ(大ウケ!)
ばーさんになっても、じーさん太郎にいぢわるするんだろーか?
じーさん太郎は、ばーさんみんみんに遠慮して小さくなってるんだろーか?
ばーさんみんみんは、じーさん太郎をいたわったりはしないんだろーか?
なんだか泣けて来た…
ゆか
2008/12/13 19:08
★ムーママちゃん★
太郎、ハウスの中で目開けてみなみの様子を伺ってるの。
伸び切ってても、きっと心身ともに緊張してるんだよねー。
みんみんは、自分がいつも太郎にそーゆーことしてるのにねえ〜。
やっぱり「あたしが一番エライ!!!」んでしょうねえ〜。。。。。
ゆか
2008/12/13 19:10
★あひるしゃん★
いーえーーーーーっ!!!
気のせいではありましぇ〜〜〜んっ!!!
だって、太郎寝そべっててもこっち見てるし。
みなみを目で追ってるし。
それでもハウスは増やさないよ〜ん。
なぜなら、このハウスは特大だし、太郎のハウスを増やすとしたら、このハウスを処分して新しい小さめのを2こ買わなくちゃいけないからよ〜ん。
ボンビーな我が家にそんな余裕はないのよ〜ん!
ゆか
2008/12/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太郎のひとりごと 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる