黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎5歳お誕生日旅行 その3

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日目の続きです。

朝ごはんが終わり、チェックアウトまでの間、セブンママさんがセブン君と一緒に遊ばせて下さいました。
たろ父、カッコイイ〜〜〜セブンくんの大ファンなので、たろみん以上に大喜び!!!

セブン君と太郎は、3年前には一緒に走って遊んだのに、ヘタレ度がUPしている太郎、
今は挨拶するのが精一杯。
それでも、挨拶できただけマシかも。。。。。その後は、無視してましたから。。。。。

みなみも大きいセブン君と、上手にご挨拶していました。

画像


画像


画像


画像


画像




沢山遊ばせていただいたあとは、目の前のパン屋さん「ペニーレイン」にパンを買いに。
「イマジンドッグス」さんとは同じ経営なので、ペンションに泊まった人は10%OFFで買えるんです。
でも、大人気のパン屋さん。
あちこちから来たお客さんで大賑わい。
私達が行ったのは10時半頃なのに、棚はほとんどカラッポでした!!!


今日は、 『カフェこうたろう』 さんで、お誕生会です。
今年も、 あやのさん が、企画してくださいました。

いつも行く野菜の直売所へ寄り、新鮮で美味しいのにお安〜い野菜たちをGETして、いざお誕生会へ!


今年は早いうちに集合写真を撮ろうねってことで、みんなそろったところで写真撮影会です。
こうたろうパパさんが、一生懸命クッキーで釣ってくれました。
けど、、、、、撮れない〜〜〜みんな一緒の写真はコレ1枚です。

画像



なぜか分かれちゃうんですよねー。
2班に。
A班のシトたち。

画像



B班のシトたち。

画像



こうたろうママさんのお手製バースデーケーキ。
ひめちゃん、あかねちゃん、ムサシくん、太郎、お誕生日おめでとう〜
これからの一年も、健康で楽しく過ごそうね。

画像



太郎、ケーキが出てきた途端、テーブルの下から飛び出して、仁王立ちです。

画像



「早く!早くちょうだい!!!」

画像



ひめちゃんに悪魔みたいな顔で一喝二喝された太郎、ほとんどテーブルの下で過ごしてました。
ひめちゃんの娘ねねちゃんにも、一喝されてましたね。
女の子は怖い怖い。。。でも、はじめまして〜のナンちゃんとは大丈夫。

画像



ナヴィちん、吠えてうるさい!ってママにジェントルつけられちゃいました。
ヘコんだ顔が、かわいい♪

画像



「おら、ベンチの上で過ごすんだじょー。女の子の近くには行かないんだじょー。」のムサシ坊ちゃん。

画像



今年はあやのさんが、お誕生日の子全員に、くす玉を用意してくれました。
みんみんもケーキのかぶりもので、「兄ちゃんおめでと!」

画像



もっと写真を撮ったのだけど、バッテリー切れ寸前だったためか、全部ボケ写真になってしまいました。
ここで私の写真は終了。

お誕生会の様子、あやのさんが詳しくレポして下さっていますので、そちらをご覧くださいませ。


こうたろうさんの近くは、遊べる雑木林やお散歩道もあるので、飽きちゃったシトは雑木林で走ったり、
もよおしちゃったシトはお散歩へ。
こんな風に自由に過ごせるのもいい感じ。

楽しいお誕生会を後にして、たろ家は家路につきました。
渋滞に巻き込まれ、家に到着したのは、6時間後でした。。。。。


あやのさん、今年もありがとうございました。
こうたろうパパさん、ママさん、お世話になりました。
ムーパパ、ムーママ、あかねちゃんパパママ、らぶはなさん、楽しかったです。
ありがとうございました。



おまけ。
太郎に頂いたプレゼントの数々。
お誕生会で皆さんに頂いたものに加え、わざわざ送ってくれたごん家、エル家、ビー家、ティック家、
お届けくださったライル家、ハッピー家、みなさん本当にありがとう〜♪

画像




★★★ ライル農園の野菜でごはん ★★★ も、見てねっ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお誕生日でよかった!
たろ&みん大満足だったことでしょう。
野菜もホントにおいしそう♪
那須高原、うちからも近いし、いつか行ってみようと思います♪
ジュリーママ
URL
2008/12/04 20:45
アップップお疲れ様ー。
今年も元気にお誕生日を迎えられてホントによかったー!
たろさん、幸せだね。
どひゃーゼブンくん、大きい!めちゃくちゃ大きいね。
うちのヘタレくんもきっと・・・(苦笑)
そうそう、ムーくんはお客さんと化し、たろさんも
テーブルの下で待機してたんだよねー(笑)
楽しいお誕生日会、うらやましいよー。
はい、その4いってみよー(もう終わり?)
えみりん♪
2008/12/07 12:30
★ジュリーママさん★
たろみんも私達も楽しかったでーすっ♪
毎年企画してくれるあやのさんにも感謝です。
うちは那須が大好きで、年に何度か行くのですけど、そのたびに楽しい思いをして帰ってきます。
ここのお宿2つは、ホントにオススメです。
いつか行ってみてくださいね〜
ゆか
2008/12/08 21:24
★えみりん♪ちゃん★
その4はないよ〜!
楽しいお誕生会を毎年企画してくれるあやのさんには、いつも感謝してるんだ。
兄弟姉妹親子の中に、お誕生日が近いからって無関係のたろみん家を誘ってくれて、楽しい思いをさせてもらってまーすっ
えみりん♪もビッくんと来年は参加する???
セブンくん、大きいでしょー?ビッくんもビビッちゃうかなぁ〜。
でも、穏やかで優しくて可愛いんだよ〜!
ゆか
2008/12/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太郎5歳お誕生日旅行 その3 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる