黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008穂高DR遊び納め

<<   作成日時 : 2008/12/29 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

きのう28日日曜日。
今年最後の穂高DRにて遊び納めをしてきました。

お友達が、い〜〜〜〜っぱい集まってくれました。


たろ家、珍しく一番乗り!!!
たろみん、フリスビーで遊びながら、皆を待っています。
みんみんなんか、みんなが来る前に、もうこんなにお鼻がまっくろ(まっしろ?)です。

画像

画像




ぞくぞくとお友達が到着。
ライル家、ムサシ家、ルナリー家、エル家、ニコ家、音夢家、ゆめ家、リク家、さくら家、、、その他お友達たくさんっ
遊ぼう遊ぼう!!!

画像


画像


画像




このシト、みなみんのパパの「リク」ちゃん(5歳)です。
ボールを咥えて歩く姿、似てるでしょ。
リク母さんが「リクの子の中で、みなみが一番リクに似てる」と恐ろしいことをおっしゃってました。
何を隠そう、このリクちゃん。
3時間以上、ノンストップで遊んでいたツワモノです!

画像




ヘコヘコ大王2トップ。
太郎とライルさん。
太郎はルナっちの妹分リリーちゃんに、ライルさんは、はるばる千葉から遊びに来てくれたさくらちゃんに。
あーーーー、そー言えば、太郎はルナっちにも乗ってたよ。
ライルさんは、気になるシトが大勢いたらしく、見るたびに違う子に乗ってたな。
でも、一番のお気に入りは、やっぱり可愛いさくらちゃんかな。

画像


画像




ごはん休憩。
穂高のランチ。あたしの「ライスプレート」めちゃウマでしたわ。

画像




音夢(ねむ)ちゃんと、娘のふ〜ちゃん。
ふ〜ちゃんのパパもリクちゃん。
だから、ふ〜ちゃんとみんみんはママ違いの姉妹。
ふ〜ちゃんの方がちっちゃいけど、似てるって評判なんです。

画像




こちら、ゆめちゃんと、音夢ちゃんのもうひとりの息子わさびくん。
ふたりとも可愛くていい子〜!!!
ゆめちゃんは、さすがお洋服のモデルさん(お姉ちゃんのゆめぐさんのショップの看板犬)だけあって、
ポーズも決まってます。

画像


画像




イエロー組。
ビシッとバシッとモデルしています。

画像




わんの集合写真は難しい。
あーーー、ライルさんよぉどこへ行く〜〜〜
音夢ちゃん、顔がちょん切れちゃってごめんなさい。。。。。

画像




パピーの時からのお友達。
5歳カマトリオ。
左から、座らない男ムサシ、最近また何度目かの反抗期太郎、ヘコヘコ大王ライル。

画像




実はムーちゃん。
遊びはじめてすぐに、アクシデントで右まぶたを切るという怪我をしてしまいました。
血をだらりんちょしながらも、ムーちゃんは遊ぶ気まんまんでした。
でも、すぐに病院へ行って、また戻って来たんですよ〜。
幸い縫合しなくて済んだそうです。
痛かったね。早く良くなるといいね。


で、兄弟スリーショットに何故か顔出すムーちゃん。。。
左からムサシ、わさび、ふ〜ちゃん、みなみん。

画像




せっかく千葉からさくらちゃんが来てくれたので、スリーショット撮ろうよ〜!とムーママに言われ、
並べようとしたら、何故か太郎がさくらパパさんのストーカーに。。。
この後も、さくらパパさんにずーーーっと甘えまくりでした。
左から、ムサシ、突然フセるさくらちゃん、さくらパパさんの顔をぺろぺろしまくり太郎。

画像




あ〜〜〜楽しかったな。
可愛くて楽しくていい子のみんな、ありがとうね〜
優しくてステキな飼い主さん達も、ありがとうございました〜

来年もよろしくお願いしますっ


「太郎とみなみのおちゃらけ日記」
今年の更新は、これでおしまいです。
たろ家は、ちょっくら  につかって、 遊びなんかもしに行ってきます。
2009年  も、よろしくお願いしま〜す。

みなさま、良いお年を
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
と言う事は 大掃除もう終わったんですね
音夢家は今日も広場仲間と遊び呆けていました・・・
昨日のふ〜は 大勢の中に後から入って
アウェイだと感じたのか いつもより大人し目で
その分 今日は1才前のチョコラブと走る走る
戻って来い!と何度叫んだ事やら

みなさんの名前とお顔が ようやく一致してきました
また誘ってくださいね
良いお年を


また誘ってください
音夢はは。
2008/12/29 21:25
久しぶりにラブ大集合にルンルン♪でしたっ!
流血騒ぎでご心配お掛けしましたが(あんなに血が出るもんなんですね〜)
ちゃっかり病院から戻ってからも遊ばせてしまったバカ飼い主です。
今日は先生にはDRにまた戻った事は内緒にしておきました(笑)
ご心配メール、ありがとうございました☆☆☆
また傷が治ったら穂高新年会?でまた集合できるといいな♪♪
今度はみんなといーっぱい遊べますように♪♪

おぉ〜〜♪たろみん家、お出かけなのですね!
いっぱい弾けてきてくださいねぇ☆☆☆
よいお年を。。。!!!


ムーママ
2008/12/30 00:24
★音夢はは。さま★
日曜日はありがとうございました。
ふ〜ちゃん、すごく大人しくておりこうさんでしたね。
やっぱりママの音夢ちゃんの影響かなあ〜。。。
みなみん、この頃うるさくてうるさくて!
ふ〜ちゃん、わ〜ちゃんの方がちっちゃいのに、すごくお利口さん。
ゆめちゃんも入れて音夢ファミリー4人組は、とってもいい子でした。
うるさいたろ家ですけど、懲りずにまた遊んでくださいね。
大掃除?
終わるわけないぢゃないですかぁ〜!
今日なんかわんこのおせち作って遊んでましたよ。
明日から旅行なのに、まだ準備もしてないの〜!

音夢はは。さん。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!!
ゆか
2008/12/30 19:30
★ムーママちゃん★
日曜日はありがとうございました〜。
ムーちゃん、その後いかがですか〜?
あの流血にはビックリ!!!でした。あんなの血が出てるのに、気にせず遊びモードのムーちゃんにはもっとビックリでした!
痛くなかったのかなぁ〜。それとも遊びたくて痛さを我慢してたのかなぁ〜。
とにかく、ほんの少し場所がズレていたら。。。と思うとゾ〜ッとしますね。
目じゃなくて本当に良かった。
うちも気をつけよう。みなみん、無鉄砲だから。
今度は楽しく遊べるといいねーーーっ!
また遊びましょう♪
明日からお出掛けなんですけど、大掃除は途中で放り出してます。
ホコリで死にゃ〜しない!なんて妙な理屈つけてます。
んでもって、ちゃっかり遊びにだけは行って来ま〜すっ!

ムーママちゃん、来年もよろしくね。
よいお年を。
そして、ムーちゃんお大事に!!!
ゆか
2008/12/30 19:36
最後までラブまみれで羨ましいドッグラン納めでしたね!
私たちはやっと3頭になったところで年末でした。
来年は5頭くらいに増えるといいなあ(笑)

ゆかさん、今頃温泉に浸かってるのかしら、雪遊びうらやましいなあ。
鹿児島も今夜は山間部は積雪の可能性があるらしいです。
全国的に寒そうだから風邪などひかないよう、いっぱい楽しんで来て下さい。
そして、良い年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。
あひる
2008/12/31 12:31
日曜日&火曜日は、どうもありがとう〜!
今頃、雪遊び中?それともDRかな〜?
もうすぐ美味しい大晦日でなーだわねぇ〜
いいな!いいな!

来年もよろしくーーー!(お誕生ケーキとおせちと・・・あと・・なんだろ?)
ひろぽん
2008/12/31 16:08
★あひるしゃん★
あけましておめでとうございまーすっ
遊び納めの穂高DRは、本当にラブラブラブのラブまみれでした。
楽しかったですよ〜。
雪遊びは大変でした。
山の上はブリザード!!!(ちょっと大げさ)
重量級のあたしでさえ、風に吹っ飛ばされそうでしたよ。
今年もよろしくお願いしま〜すっ!
ゆか
2009/01/03 19:33
★ぽんぽん★
おめでと〜♪
今年もよろしくねん。
お互いに病気持ちだからね。カマーズは。
みんな元気に健康に、そして楽しく6歳を迎えられるといいね。
温泉気持ちよかったわよ〜!
ただ、、、露天風呂で凍え死ぬかと思ったわ。
んでもって、一回入ったら出られないのよ。
風が強くてさーーーーーっ!
ゆか
2009/01/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008穂高DR遊び納め 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる