黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みだ〜!

<<   作成日時 : 2008/12/26 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

本日は、仕事納め。
職場の大掃除もなく、ひたすら目一杯の業務をこなし、今年のお仕事終了〜。

うぴっ♪今年は年末年始のお休みが9日間もあるんだわ〜いっ


それにしても、今日は北風ぴゅーぴゅーで寒かったです。
事務所の中が暑いくらい暖房が効いているので、外に出ると余計に寒さが身にしみました。



太郎寒い???
みなみんは寒いよね???(毛がぺらぺらだから)

画像


画像




お休み中、うふふ な、お楽しみもあり。
心待ちにしていた長いお休みだけど、きっとあっと言う間なんだろうな。

今年はあと一回くらい更新できるかな。
なんたって、年賀状、今から手をつける人ですから〜〜〜


28日は、穂高さんに行きます。
沢山のお友達に会えるといいな〜。

画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜♪
二人とも同じお洋服着てかわいい〜
たろさん、スピードスケート選手みたいだよん^m^
年賀状、今年は18日に投函しましたっ
今までで最高に早く出したかも
まりんこ
2008/12/27 00:13
お疲れ様でした〜!
9日間かぁ〜充実したお休みを過ごせそうよね!
お正月は天気も良さそうだし。
さっ!明日出かけるためには、
今日はしっかり!作業しましょっ!
ひろぽん
2008/12/27 09:42
こんにちは〜
ふたり揃って来年の干支、モウモウパーカーで
キメちゃって〜〜ヒューヒュー〜〜似合っているよ

日曜日は楽しかった?
音夢はは。さんからメール貰いました
お出掛け中で遊びに行けなくて残念でした

来年こそゆっくりお会いしたいですね
すず&琴ママ
2008/12/29 13:40
うふっ♪
スピードスケートの選手みたい?
でも、とても選手にはなれましぇんわ。だって太郎、犬一番どん臭いんですもん!
年賀状、やっと投函しましたぁ〜!
来年こそ早めにやろうと心に決めました。
でも、毎年心に決めている気が。。。。。
ゆか
2008/12/29 20:33
↑ごめんなさい。まりんこさんへ
ゆか
2008/12/29 20:33
★ぽんぽんぽん★
きのうはありがとう。
久しぶりに皆に会えて(ごん家以外)、とっても楽しかったねーーーっ♪
あたし、エルちゃんとニコちゃんとリリーちゃんの区別がつかなくてさ、リリーちゃんにエルちゃん!なんて声かけてたわよ。
黒い子も誰が誰やらサッパリで、洋服頼みだったわ〜。
大掃除、全部は間に合わないわ。
優先順位でワックスがけはパス。
遊びに行くのが一番の優先順位だしさーーー。
ゆか
2008/12/29 20:36
★すず&琴ママしゃん★
日曜日、楽しかったよーーーー♪
すずちゃん琴ちゃんとも会いたかったよ〜。
それよりも体調はもうよろしいんですの?
あまり無理なさいませんよう。。。
来年は計画立てて、一緒に遊びましょ〜。
楽しみにしてまーすっ
ゆか
2008/12/29 20:38
あ!牛柄だ〜
もしかして年賀状用でしょうか?
9連休、ゆっくりなさって下さいね〜
私は大晦日と元日にお仕事です(TT)
それもまたよし..ってことで。

来年こそは、みなみvs.ダーマを実現しましょうね!
ジュリーママ
URL
2008/12/30 17:54
★ジュリーママしゃん★
9連休、楽しみに楽しみに楽しみ〜〜〜にしてたのに、もうすぐおしまいです。
お休みって早すぎますっ!!!
大晦日と元日のお仕事、お疲れさまでした。。。
ホントホント!
今年こそダーマちゃんと遊びたいですわ。
みんみんとの対決(対決なのか?!)楽しみでーすっ
ゆか
2009/01/03 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みだ〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる