黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だまされた!

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日の午前中、たろみんは肛門腺絞りに病院に行ってきました。

出掛けると知って、大喜びのたろみん。
着いた先が病院で、ガックシ!


トリミング室で看護婦さんに絞ってもらいました。

みんみん。
「あたしに何すんのよぉ〜!いい加減にしなさいよぉ〜!」

画像


画像


                      (↑↑↑すんごい筋肉です。。。)


たろちん。
「うっ。。。。むんっ。。。んぐっ。。。。」

画像


画像


画像



ふたりとも、たくさん溜まってました。
お尻も軽くなって、スッキリです。



で、スッキリさせたげたかーちゃん。
今日は陶芸に行ってきました。

前回、釉がけをしたお花のお皿が焼きあがっていました。
可愛い???

画像


どんな料理に使おうかなっ

このお皿はまだ使ってないけど、前に作ったお皿は活躍してる ごはん でっす












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
音夢は肛門腺絞りが必要だけど
ふ〜は必要ないみたいです
うん●の最後に汁物?が出るからかな
お食事中の方 失礼しました^^
音夢はは。
2008/11/16 18:01
神妙な顔のタロウさんとみなみちゃん
オチリが軽くなったでしょうね

すず琴も1週間に1〜2回、私が絞ってます
・・クチャイのよね
すず&琴ママ
URL
2008/11/16 20:22
抱っこされてる〜! なんかカワイイw
杏は自分で出します。うんって踏ん張ると最後に出るらしくて
父が言うには、袋自体がすごく小さくてたまらないタイプらしいです。
私は絞れないから、さっぱりわからんちん・・・。
あひる
2008/11/17 09:24
ウチもすんご〜〜い筋肉です。もうすぐ5歳なのにち〜とも衰えません。3年後のみなみちゃんも、肛門絞って、カラダ絞って体力衰え知らずでしょうね!きっと
リク父
2008/11/17 22:39
二人ともとーちゃん抱っこされてて可愛い〜(はあと)♪♪
みなみん、スンゴイ筋肉〜!
たろみん二人ともピュッピュツって沢山出たかなぁ???
ムサシも溜まるとスゴイ量がビュビュッと飛び散ります。
教わって家でムーパパがやったら力ずくでやってしまい
痛かったようで、ティッシュを持つとムー坊逃げまくります(アセアセ)
なのでやっぱり病院でやってもらってまーす!
そろそろ絞りに行かなくちゃ♪♪

お皿、可愛いですね〜〜!
ますますゆかさんのお料理が引き立つ
お皿コレクションが増えましたねっ☆☆☆
う〜ん、すんばらしぃ〜〜〜!!!
ムーママ
2008/11/18 00:44
みんみんとたろさんのまじめなお顔にウケたわ〜。
オシリはイヤよねぇ。ビーさんもオシリを拭いたら腰が
ガクっと落ちるのよね・・・(笑)
うちは1回病院で絞ってもらったことがあるんだけど
あとはないのよね。シャンプーの時にチャレンジしてみる
けど、自分じゃやっぱりムリだしー。
うまくウンPと一緒に排泄されてると信じてます。きっとそうよ。

お皿、いいじゃないのー。かわいいわ。お料理の方も
拝見してくるわ。イッヒッヒ。
えみりん♪
2008/11/18 10:33
二人とも、真剣なお顔〜(笑)
特にたろさんっ!!!
お目目が遠いところにいっちゃってる(笑)
マリンも肛門腺しぼりの時、「キュ〜ン。。。」って泣いちゃいます^m^
お皿、すてき〜
美味しいお料理が、ますます美味しく見えちゃいますね〜
まりんこ
2008/11/18 12:15
★音夢はは。さま★
ふ〜ちゃんは必要ないの〜?
いいですね〜。
みんみんもうんPのあとに、ピュッて出るんだけど、それでも溜まるみたいです。
太郎がお尻がかゆいかゆいって言うから病院に行くと、みなみの方が溜まってたりします。
うちはふたりとも溜まりやすいみたい。
ふ〜ちゃん、ずーっと絞らなくていいといいね。
ゆか
2008/11/18 20:29
★すず&琴ママしゃん★
ママさんが絞ってるんですか〜?
すごいですね〜!!!
おとなしくやらせてくれます?
獣医さんいわく、たろみんはふたりとも袋が奥の方にあるみたいで、なかなか絞りにくいらしいです。
院長先生がおっしゃってたけど「肛門腺の袋を取る手術もある」んだそうですよ。
そこまで必要ないけど。
ゆか
2008/11/18 20:31
★あひるしゃん★
抱っこしてます!
みんみんは、高い診察台の上なんか「へのカッパ」で、すぐに飛び降りちゃうので。
太郎は診察台の上が高くて怖いので、ぐっとこらえてます!
杏ちゃんは絞らなくていいのね。
それは楽チン♪
私も自分では絞れませんよ〜。だから病院に連れて行くの〜。
ゆか
2008/11/18 20:33
★リク父さま★
みんみんは、99%パパ似ですな。。。
この間、佐藤先生が「そうですよね。忘れてました。みーちゃんはぶよちゃんの子なんですよね。。。」と意味深発言してました。
リクちゃんの遺伝子のみ表面に現れているような。。。
ってことは、3年後のみんみんも、筋肉隆々ウーマンてことだ〜
ゆか
2008/11/18 20:36
★ムーママしゃん★
ふたりとも、すんご〜く沢山出ました!
太郎なんか絞って1ヶ月もたないでかゆくなっちゃうの〜。
肛門腺絞りなんて面倒なこと、たろが来るまで知らなかったです。
毎月病院のお世話になってます!
ムーパパ頑張ったのにね。
ムーちゃん警戒しちゃったんだね〜。
ムーちゃんもそろそろ病院でピュッ!と絞ってもらってね〜♪
お皿褒めてくれてありがとう〜。
コレクションが増えて、収納に困ってまーすっ
ゆか
2008/11/18 20:40
★えみりん♪ちゃん★
ウケるでしょ、特に太郎のすっとんきょうな顔!
目がまん丸!
大型犬はうんPの時に排泄されることが多いって聞くけど、うちの子達はダメだわ。
院長先生に「太郎は溜まりやすいな〜」って言われて、「定期的に絞るように」ってお達しが。。。
だから1ヶ月に一度は必ず絞りに行ってるの。
みんみんも、最初はぴゅんぴゅん飛ばしてたんだけど、最近は絞らないとダメみたい。
面倒な兄妹だわね〜!
お皿、ちょっと少女趣味だったかしらん。。。
ま、可愛いあたしにピッタリってことで!(爆)
ゆか
2008/11/18 20:42
★まりんこさん★
笑えるでしょーーー?太郎の顔。
目がまん丸!
鼻の穴もおっぴろげ〜!!!
病院で院長先生の顔見たら、出口にすっ飛んでって帰ろうとしてました。
院長先生「まだ何もしてないぞーーー!」と。(笑)
マリンちゃん、可愛いね〜♪
「きゅ〜ん」て泣くんだ。やっぱりイヤだよねえ〜。「レディのおちりに何すんのよぉ〜!」って感じだよねえ〜。
お皿、可愛いです?
お皿でお料理の印象が変わったりするので、どんな風に使おうか、楽しみに考え中で〜すっ!
ゆか
2008/11/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だまされた! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる