黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はハッピーちゃんのお誕生日。

画像



これからも、その名の通り、ハッピーな犬生を送れますように。。。
そして、まわりのみんなをハッピーにしてくださいっ



前夜祭の夕べ、黒犬宅配便が ケーキ をお届けにあがりました。

画像


画像


画像


画像


ちょいと太郎!
プレゼンターがボールを泥棒するって、どーゆーことよっ
結局ハッピーちゃんのボール、家まで持って帰って来ちゃいました。。。。。。



お誕生日当日の今日は、やっぱり朝からグラウンドでRUN
5才の幕開けは、お友達と〜!

画像



ショコたんも、

画像



ワンダちゃんも、

画像



たろみんも、

画像


みんなでおめでと〜

かーちゃんの出張のため、あたろう君がいなかったのが残念だったけど。



ハッピー5才初日の記念写真。

画像



あっ、ショコたんがいない。。。
ショコたん入れてもう一度。。。二度。。。。三度。。。。。

画像


画像


画像



やっぱりグジャグジャ…
まっ、いっか〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう〜
大好きなたろさんに、ケーキを届けてもらって良かったね〜
グラ友なかなか整列が難しいのね〜
大小様々だしね。でもみんな可愛いわ〜
ひろぽん
2008/11/15 09:05
ハッピーちゃん、お誕生日おめでと〜
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日だったね〜
そしてグラ友はおそろの長靴なのね〜
まっち
2008/11/15 11:49
2004年5月グランドでタロウちゃんと会って4年半・早いですね。
その間 避妊手術入院・留守番で体調を崩した時は我が子?のように心配してくださり、じじ ババともに感謝でいっぱいでした。
5歳誕生祝には太郎パパ手作りのリード掛け(あるだけのリードを掛けています)
ママのアルバム(懐かしく何度も見ています)
ケーキ(美味しそうに食べる姿は最高❤)
愛情たっぷりのプレゼント本当にホントウに有難うございました♪♪
いつまでも三犬一緒に歩く姿を見て行きたいですね。。。
ハッピッピー
2008/11/15 14:29
★ひろぽんぽん★
ハッピーにお祝いコメありがとう〜。
グラ友もいろんな子とお友達になり、幸せです!
これからもみんな仲良く元気で年を重ねて行けたらいいな〜。
ゆか
2008/11/16 17:12
★まっちっち〜★
ハッピーにお祝いコメありがと〜
エルちゃんももうすぐだね。
グラ友アラフォー女子の部というのもあって(あるのか???)、このチーム(チームなのか???)の長靴もオソロなのよ〜ん。
別にそれがユニフォームではないんだけど、地元の店の安売りを買ったのよん。
ゆか
2008/11/16 17:14
★ハッピー母ちゃん★
あらためて、お誕生日おめでとう〜♪
うちこそ、いつもいつもお世話になっております。
みなみんのカラス事件なんか、ハッピー父さんがいなければ、あたしは間違いなく発狂してましたからぁ〜!!!
これからもずっと仲良くしてくださいね〜。
ゆか
2008/11/16 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう〜♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる