黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ、、、まるがぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

<<   作成日時 : 2008/11/09 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6日の木曜日、たろ父の帰りが早かったので、晩ごはんを食べに行きました。

こんなごはん を食べて、
「あ〜〜美味しかったぁ〜〜〜♪」
と、満足ニコニコ顔が帰って来ると、どっひゃあ〜〜〜〜〜〜〜っ






なんとっ!!!

太郎が、『みなみのまる』 を解体していましたっ!!!

画像


画像


画像




かーちゃん、鬼の形相で怒りました。
太郎、悪いことしたのがわかっていたんでしょうね。
尻尾をだらりんこして、とーちゃんのところへ逃げました。
そして、体を押し付けて甘えていました。

何故こんなことをしたかというと、私はいつも出かける時に太郎に「お仕事行ってくるね。」とか、
「お風呂入ってくるから待っててね。」などと、必ず言ってたんです。
察するに、逃げるように黙って出て行ったとーちゃんかーちゃんに、太郎は怒ったと思われ。。。
そして、ハウスから『まる』を出したのはみんみんと思われます。
太郎はハウスに持ち込んでスリッパなどを齧ったりするけど、ハウスから物を出しませんので。
どっちにしろ、とーちゃんがなけなしのお小遣いで買ってあげた『まる』は、ボロボロ〜〜

でもね、お裁縫が大の苦手なあたしだけど、頑張りましたよ〜〜。
修復しましたもん。
もちろん、元通りにとはいかないけれど、ほら、みんみん入ってるでしょ?!
背中の部分が残っていて良かったよ。

画像


画像



もう破いちゃダメだよっ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
腹いせか・・・
さすがなまず食っただけの事はあるね
なかなかの破壊力だわ
で、協力したのはカラスを食ったあの子なわけね
美しきかな共同作業&兄妹愛♪
なんか・・買ってもらったばっかの筈の まるちゃん なのに・・・疲れ果ててる感が・・・さむそ
ごん母
2008/11/09 17:45
あはははぁ〜〜〜〜〜
↑ごん母さんのコメに大ウケでした

ゆかさん〜お裁縫も素晴らしいですわ
多少疲れ果ててる感があっても使えてますから
私だったら速攻ゴミ箱行きですもん
すず&琴ママ
URL
2008/11/09 19:17
流石のたろさんも、解体だけで食べなかったんですねjavascript:putEmoji2(%22トホホwebry%22,%20object_id%20)
ホントに、疲れ果ててる感いっぱいのまるちゃん・・・ぺしゃんこになっちゃいましたねぇw
どっか行く時はちゃんと説明しとかないと怒るんですね。
かといって、怖いかあちゃんに当たれない腹いせはモノに行くんだ・・・・・。
いやぁ、いつもいつも勉強になります。

あひる
2008/11/10 08:40
あらっ!まっ!
たろさん、久しぶり?にやっちゃったわねぇ〜
日ごろのうっぷん(主にみなみん)を晴らした感があるわぁ。
ライルがまるを買う前に無くならない様にお願いします〜
ひろぽん
2008/11/10 14:23
おお!いい仕事してますねー
なんとも分かりやすい兄妹ですね(^^)
ジュリーママ
URL
2008/11/10 19:04
やったなーたろ兄。
父ちゃん、母ちゃんがだまってごはん食べに行くから
こうなったのよね。ちゃんと声かけてからでかけろよ!ってことかしらん。
ま、たまには悪いコにならないとたろ兄がストレスで
具合悪くなったら困るからね〜ふふふ〜ん(うれしそう)♪
えみりん♪
2008/11/11 13:26
★ごん母どんぶらこっこ★
そうよ。
主犯がナマズで共犯がカラスよ。
ナマズはダイナミックにやらかすのよ。
カラスはナマズがやってるのを見て、マネしてチマチマやるのよ。
よれよれの「まる」でも、この冬はこれで我慢してもらうわよ。
ナマズとカラスの作品だからねっ!
ゆか
2008/11/12 22:03
★すず&琴ママしゃん★
あたし、本当にお裁縫はダメ!!!
この間繕ったばっかりなのに、もうほつれてきてるんだわ〜
しかも、合計4回くらい指に針をぶっ刺してますからぁ〜
ゴミ箱行き?
とんでもないっ!
うちはこの冬これで過ごさせますわよっ!
ゆか
2008/11/12 22:06
★あひるさま〜★
こんなん見ると、杏ちゃんが素晴らしく良い子に思えるでしょ?
太郎は小さい頃はブラックデビルでしたからね〜。
エプロンしてれば後ろから飛びついて結び目をほどいて、ヒモで引張りっ子しようとするし、フードつきのパーカーを着ていればジャンプしてフードを噛んで引っ張って、かーちゃん後ろにひっくり返りましたからね。
ま、こんな悪戯くらいどーってことないんですのよっ!(ヤケっぱち)
もうすぐ5歳。。。いつになったら悪戯しなくなるんだろ。。。。。
ゆか
2008/11/12 22:11
★ひろぽんぽん★
ライルさんにも早く買ってあげなさいよ〜。
つくろってヨレヨレになった「まる」でも、ちゃんと入って寝てるわよ。
それに最近、要領のいいみんみんたら、ヨレヨレじゃない太郎の「まる」を先に取っちゃうのよ。
太郎は「まる」をつぶして(もうヨレヨレでつぶれてるけど)みんみんの「まる」に入ってるわ〜。
自分でやったんだからしょうがないけどね。
そうそう。
ハッピーちゃんも買ったんだって。
気に入ったらしくて、出したその日から入って寝てるって〜♪
ゆか
2008/11/12 22:16
★ジュリーママしゃん★
久しぶりに気持ちいいくらい(ヤケ!)のお仕事でした。
やつらは絶対に置いて行かれた腹いせをしたと思われます!
その証拠に、今日の夜、たろ父を駅まで迎えに行くときに(出張だったので)、太郎に言ってから出掛けたら何もしてませんでした。。。
ゆか
2008/11/12 22:18
★えみりん♪ちゃん★
満足〜?
ひとん家の悪戯は楽しいのよね〜。
誰か他に悪戯する子はいないかしらん。。。
ナヴィちんも最近いい子だしさぁ〜。
太郎は一緒に行きたかったんだと思うのよねー。
でも、いつもなら留守番でもちゃんと言ってから行くのに、この日はふたりで黙って出掛けちゃったから怒ったんだよねー。
アレ以来、トイレ行くにも声かけて行ってまふっ
ゆか
2008/11/12 22:21
きっと 「自分達ばかり 美味しい物を食べに行くなんて!!」っと怒っていたんだろうね!?
その仕返しだ(笑)

他所の解体現場の証拠写真は とっても楽しいわ
「おおお−Goooood」なんて思いながら 楽しんでます(笑)

でも なんとか修復できて良かったねェ−
りゅうママ
URL
2008/11/13 08:51
★りゅうママしゃん★
まったく、犬だと思ってあなどれないですね!
スネた子供みたい。
そうなのよ!よその家の悪戯は楽しいのよね〜。
そーいえば、昔「他人の不幸は蜜の味」とかなんとかいうドラマがあったわ〜。
内容は忘れちゃったけど、そんな感じよね〜!
ゆか
2008/11/13 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっ、、、まるがぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる