黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこうなるの?!

<<   作成日時 : 2008/11/02 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今の時期は気持ちいいですよね〜〜〜ひなたぼっこ

太郎なんかほら、目を細めてだら〜んとろ〜ん、と、してます。

画像




ギャング登場。

画像




何でそこに立つかなあ〜。。。

画像




みーちゃん、どいて!

「なんですと???」

画像




全然どいてくれないので、こんな写真になっちゃいました。

画像




かーちゃんも椅子に座って日光浴。
あったかくって、気持ちいいわあ〜〜〜っ

「撫でてけろ。」 と、太郎が来たので、撫でてあげます。
太郎は、撫でて欲しいときは、後ろ向きに座るんです。

画像




それを見ていたちびっこギャングが、抱っこしろ!ですと。
かーちゃんが座ってる膝の上に上ってきて、抱っこ。

適当に手を伸ばしてパチリ!

画像




うーーーーっ、手がつりそうなのに、写ってない。
むずかすぃ〜〜〜っ
もう一枚。

画像




もうちょっとだわね。。。

画像




もういっちょ〜〜〜っ!!!
体が固いかーちゃん、ピキピキしながら撮影してます。

画像




こんな格好で、ちゃんと目を閉じて寝てるんですのよ。
ギャングだけど可愛いねえ〜〜〜。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁお!
ピンク平面おばけ現る!!だわ
ごん母
2008/11/03 08:39
ちょ〜〜〜かわえぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ギャングだけど、ちょ〜〜〜かわえぇ〜〜〜〜〜〜よ!
私もこうやって抱っこして日向ぼっこしたいよ・・・・。
ティックは絶対抱っこさせてくれないし・・・。
撫でてけろ!とも言ってくれないし・・・・。
さみしいわ〜〜〜〜〜。
☆ティックン☆
2008/11/04 09:20
向き合って抱っこするwan・・・
こんな遺伝子があるの?!
音夢はは。
2008/11/04 23:37
みなみちゃん、、、抱っこが好きなのねェ
やっぱり女の子だわ☆ 可愛い。

タロさんは 背中を向けて「撫でてくれ〜」の要求ですか?
リュウは 真正面向いて 「撫でてくれ〜」と要求してきますよ。

りゅうママ
URL
2008/11/04 23:49
★ごん母丼★
ピンクおばけざんす!!!
加工なしでは世界に発信できませんからぁ〜!
ゆか
2008/11/05 21:37
★☆ティックン☆ひゃん★
可愛いでしょ〜?!
あたしも可愛いと思うのよねー!(親ばか。。。何とでもお言い。。)
あーーーーー、、、ティックっちじゃ無理だね。
腰痛めるわね。
太郎を無理矢理抱っこして、3日くらい腰が痛かったことがあるもん。
みんみんもさー、最近重くなっちゃって(22キロ)、見た目はスリムなんだけど。あれは全部筋肉だね。
運動量がハンパじゃないもん。
ゆか
2008/11/05 21:39
★音夢はは。しゃん★
もしや。。。
ふ〜ちゃんも。。。
これってリクちゃんの遺伝子???
当のリクちゃんはどうなんだろうか。。。。。
ゆか
2008/11/05 21:40
★りゅうママしゃん★
みなみんは、明け方、必ずあたしに腕枕しろと要求します。
んで、要求を呑まないと顔にパシパシお手をします。
それでも呑まないと、顔をホリホリします(泣)。
痛いんです。
要求を呑まざるを得ません。。。
おバカと言われようと、それでも可愛いんです。。。
ゆか
2008/11/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでこうなるの?! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる